HEALTHY TABLE

憧れの社員食堂を、週1日から。


新しいスタイルのオフィスランチで

社内を健康にしませんか?

事前登録する

コンセプト




「HEALTHY TABLE」は
オフィスに健康的な食事をお届けする
社員食堂サービスです。


社員食堂といってもこれまでとは違って、
設備投資の必要はありません。
弁当やお惣菜の取り置きサービスでもありません。 


シェフや料理研究家、栄養士といった
食のプロフェッショナルが監修したオリジナルメニューを
日替わりでオフィスにお届けいたします。 


旬の食材を使った、毎日食べても飽きのこない味わい。
社内のコミュニケーションを活発にする
取り分けスタイルのメニュー。 


ランチ時間をもっと効率的で、もっと効果的に。

 
働き方改革への注目が集まる今、
あなたの会社の社員の健康と生産性の向上について
真剣に取り組んでみませんか?

HEALTHY TABELE 3つの特徴

食のプロが監修で
美味しくて、健康的

シェフや料理研究家、栄養士がメニューを監修。見た目や味はもちろんのこと、日々の栄養や旬にもこだわった食事をお届けいたします。

近隣のレストランから
出来立てをお届け

当社独自の厳正な基準を通過した、提携レストランにて製造いたします。あなたのオフィスに最適なレストランからデリバリーいたします。

コミュニケーションを活発にする取り分けスタイル

常設のお惣菜や、小分けにされたお弁当ではなく、取り分けスタイルでご提供。自然な会話が生まれ、社内のコミュニケーションが今まで以上に活発に。

こんな企業様へおすすめ

  • 社員食堂を持ってみたいけど、大きな設備投資はしたくないし、常設するほどでもない
  • 社員の健康状態が気になっているが、有効な打ち手があまりない
  • もっと社内のコミュニケーションを活発にしていきたい
  • オフィス周辺に飲食店はたくさんあるが、いつも混雑していて食べるまでにひと苦労
  • コンビニ弁当や近くのお弁当も飽きているし、健康面でも不安
  • 社員に本当に喜ばれる福利厚生プログラムを探している
  • 社員食堂を持ってみたいけど、大きな設備投資はしたくないし、常設するほどでもない

料金


10名以上・週1日より対応させていただきます。

会社の従業員様のご人数やご予算にあわせて
最適なプランをご提案いたします。

まずは、事前登録よりお申し込みください。

よくあるご質問

Q
いつからスタートするのですか?
A
現在、事前登録にてご希望企業様を受付しております。
事前登録いただいた企業様より順次ご連絡させていただき
条件にあったプランをご提案いたします。
Q
どのエリアで対応していますか?
A
都内23区にて提供しております。
準備が整い次第、順次提供エリアを拡大してまいりますが、
都内23区外にオフィスを構えている企業様も事前登録より
ご希望の旨お知らせいただければ幸いです。
Q
デリバリーやケータリングと何が違うのですか?
A
一般的なデリバリーやケータリングは、お店ごとに決まっているメニューを運ぶものがほとんどです。
私たちは、食のプロの監修のもと、メニューの品質を維持し、お客様に最適なお食事をご提供しております。
Q
宅配弁当ではないのですか?
A
宅配弁当ではなく、社員のみなさんでお取り分けできるスタイルでのご提供となります。
Q
アレルギーや好き嫌いにはどの程度対応してくれますか?
A
アレルギー対応や好き嫌いはもちろん、
会社の性別やご年齢の構成にあったメニュープランをご提案いたします。
Q
何人から注文できますか?
A
最低10名様以上からご注文を承っております。最大人数は別途ご相談ください。
Q
1回だけの注文でも大丈夫ですか?
A
サービスの特性上、週1回〜、最低3ヶ月以上でのご契約をお願いしております。
トライアルをご希望の企業様は別途ご相談ください。
Q
料金の支払方法について教えてください。
A
現金または請求書にて、法人様よりご一括のお支払いにてお受付しております。
従業員様に一部負担いただく場合の負担割合等については、別途ご相談ください。
Q
休憩室や食事をとるスペースが十分にないのですが、大丈夫でしょうか?
A
会議室や代用できるスペースがあると良いですが、もしそれも難しい場合は別途ご相談ください。
Q
会社以外でも利用は可能ですか?
A
会社以外でも、各種法人様、団体様でもご利用可能です。
また、コワーキングスペース運営企業様が利用者様向けにご提供いただくことも可能です。
Q
申込や注文は個人でも行えますか?
A
申し訳ございませんが、現時点では法人様のみの受付となります。
Q
ランチ時間帯以外での対応は可能ですか?
A
現在、ランチ時間帯のみでのご提供ですが、
朝、夕のご希望の企業様は別途ご相談ください。
Q
レストランを経営しているのですが、このサービスに興味があります。詳しく教えていただけませんか?
A
サービスの主旨にご賛同いただける提携レストラン様を常時お受付しております。
詳細の情報をご希望の方は「レストラン提携ご希望の方はこちら」よりお申込ください。
Q
いつからスタートするのですか?
A
現在、事前登録にてご希望企業様を受付しております。
事前登録いただいた企業様より順次ご連絡させていただき
条件にあったプランをご提案いたします。



お問合せ

その他のお問合せは、
下記メールアドレス宛にご連絡いただきますよう
よろしくお願いいたします。



info@marketcolor.co.jp