決済つきの予約システムが3,940円〜/月

月曜断食ビジュアルBOOK
出版記念オフ会

2020年2月15日[土]17時30分~

2月13日(木)21時でご参加申込みを終了させていただきました。
沢山のお申し込みありがとうございました。

月曜断食ビジュアルBOOK
出版記念オフ会
を開催します!


1月15日追記

情報解禁となりましたので、オフ会の本当のタイトルをお伝え致します。

今回のオフ会は2月に月曜断食の書籍第二弾が出版されることを記念しまして
ご報告と感謝の気持ちをお伝えしたく企画いたしました。


月曜断食ファンの皆様にぜひご参加いただきたいと思っております。



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

月曜断食ファンの皆様こんにちは!

いつも月曜断食を応援してくださり本当にありがとうございます。



月曜断食に出会ってから

痩せた! 体質が変化した! 人生変わった!

という方も多いと思います。

 実際に嬉しいご報告もたくさんいただいています。

そんな月曜断食を愛してくださってる皆様に感謝の気持ちをお伝えしたく
2020年2月、月曜断食オフ会を開催いたします!


実際に月曜断食を体験した方、現在月曜断食を頑張ってる方にぜひお集まりいただきたいです。



月曜断食待望の第二弾!

月曜断食ファンの皆さんが待ちに待った第二弾が2020年2月6日に発売されます!

[ビジュアルBOOK]というだけあって、イラストや写真が沢山の楽しく見やすい構成になっています。

そしてそして…

なんとバズレシピで話題のリュウジさん(Twitter:@ore825)が、月曜断食にぴったりのレシピを考案してくれています。

他にも対談や体験談も盛りだくさんな一冊です。

発売日まで乞うご期待!

月曜断食ビジュアルBOOK 関口 賢 料理監修・リュウジ

関口 賢(著)リュウジ(監修)


※Amazonより引用


【内容紹介】
シリーズ累計20万部の『月曜断食』の進化版が初のビジュアルブックになって登場。
多彩なイラストでわかりやすく解説するとともに、とくに成否の分かれ目となる回復食の摂り方や、前著の反響として寄せられたさまざまな疑問点に丁寧に答えた決定本です。

本書では、100万人超のフォロワーをもつ大人気料理研究家リュウジ氏とのスペシャルコラボレーションが実現!
回復食、良食、筋肉を落とさない美食の3カテゴリーで、「手早くつくれて最高にうまい!」37レシピを提案します。
「僕史上最高にヘルシーなレシビ」とリュウジ氏が太鼓判を押す料理で、月断の効果も倍増すること間違いなし!

他にもカツヤマケイコ氏の抱腹絶倒コミックエッセイや、TVでお馴染みのダイエット外来ドクター・工藤孝文氏との対談なども収録。

「綺麗に、健康にやせたい」すべての人に贈る体質改善プログラムの決定版!


先着お申込み特典アリ!

詳細は一番最後にご確認ください


今回はいつもとちょっと違います

今までオフ会は何度か開催してきましたが、今回は従来と少し違います。

月曜断食でせっかく素敵に変化したので、ちょっとお洒落をして集まりませんか?

豪華でなくて構いません。

今の貴方が一番好きなお洒落をして参加してください。
※ドレスコード有


プレゼントももらえる!?


今回の月曜断食ビジュアルBOOK 出版記念オフ会は、お食事やおしゃべりを楽しんでいただくだけでなく、ゲーム等の企画も盛りだくさんです。

詳細は追々発表していきます。

当日最後に嬉しいプレゼントが当たるかもしれませんよ?
(申込み先着順でもれなくプレゼントも別途アリ)

こちらも楽しみにしていてくださいね。


カラーコードがあります


今回はドレスコードならぬ、カラーコードを設定させていただきます。

月曜断食のシンボルカラーでもある  黄色  をコーディネイトの中に入れてください。

アクセサリーなどの小物でもOK。

もちろん全身イエローでも大歓迎です!
(画像のようなゴージャスな感じでも、ゴージャスじゃなくてもなんでも大丈夫)


カラー縛りって意外と楽しいですよ。

お好きなコーディネイトでいらしてください。



会場はオトナの銀座


せっかくお洒落をして来ていただくのですから。

会場もリッチな雰囲気の空間をご用意しました。


月曜断食を頑張った、今頑張っている、自分へのご褒美に。

普段お忙しい方も、この日はオトナな非日常の時間を楽しんでください。


関口先生からメッセージ

月曜断食著者の関口賢先生からメッセージをいただきました。

--------------------

月曜断食が世に出てから約2年が経とうとしております。

その中で多くの方と出会い、多くのお体の変化を見させて頂き、多くの感動を共有することができました。

そんな方々とお会いできるのを楽しみにしております!!


当日購入特典

会場で新刊を販売致します。


当日書籍を購入してくださった方は

・サイン入り書籍

・関口先生とツーショット撮影

2つの特典がございます。


当日ご購入された方のみとさせていただきます。

ご持参された書籍の場合はご対応致しかねますのでご了承ください。


オフ会まで待てない!という方は下記から事前ご予約ください。
※Amazonが開きます

協賛企業のご紹介




月曜断食ビジュアルBOOK 出版記念オフ会概要

開催日時 2020年2月15日(土)17時30分~
(開場)17時~
参加費 6,000円(税込)
会場 The Stay Gold GINZA
(ステイゴールド ギンザ)
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座4-10-5 東急ステイ銀座2F
電話番号 050-7301-5497
アクセス
  • 東京メトロ日比谷線 東銀座駅A2出口 徒歩1分
  • 都営浅草線 東銀座駅A8出口 徒歩1分
  • 東京メトロ 銀座駅A7出口 徒歩3分
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座4-10-5 東急ステイ銀座2F

参加条件

大変恐縮ですが、以下の参加条件を設けさせていただきます
  • 女性限定
  • 月曜断食を過去にやっていた方、または現在実践中の方
  • カラーコードを楽しんでいただける方
  • パートナー・ご家族のみ男性同伴可
    (同伴の方も個々にお申込み頂きます)
  • 満20歳以上
  • 下記の注意事項をご了承いただける方
  • カラーコードを楽しんでいただける方

注意事項

  • お支払いは事前カード決済のみ(VISA・Master・AMEX・JCB・Diners Club・Discover のみご利用可)
  • 決済後のキャンセル不可
  • 月曜断食ホームページ、月曜断食ソーシャルメディア(ブログ、Twitter、Facebook、Instagram)、著者ブログなどで画像等をご紹介させていただく場合がございます。
    予めご了承ください。
  • 今回はマスコミ取材が入る予定です。
    その場合、会場の様子が記事化され、写真や映像に映る場合がありますので、予めご了承いただける方のみご参加ください。
  • 決済後のキャンセル不可

先着順でお申込み特典があります!

お申込み完了先着若干名様にもれなく新刊「月曜断食ビジュアルBOOK」をプレゼントします。

※ご用意した数に達しましたら先着プレゼントは終了致しますのでご了承ください。

もし、プレゼント対象外になってしまっても当日販売もありますのでご安心ください!

お申込みの流れ


①お申込みフォームで申し込む

下記のフォームより必要事項を入力してお申込みください。
5~10分以内に申込み受付メールが届きます。

※事前に[getsudanfanclub@gmail.com]を受信出来るように設定をお願いします。

その後


48時間以内カード決済メールが別途届きます。

※すぐに届かなくても不具合ではございません。
※事前に[@messaging.squareup.com]を受信出来るように設定をお願いします。

※2通どちらも、またはどちらか1通しか届かない場合は[getsudanfanclub@gmail.com]までご連絡ください。


2月13日(木)21時でご参加申込みを終了させていただきました。
沢山のお申し込みありがとうございました。

②カード決済メールからお支払い

届いた決済メールでオンラインでカード決済することが出来ます。

※事前に[@messaging.squareup.com]を受信出来るように設定をお願いします。
※ご不明な点がありましたら決済せずに[getsudanfanclub@gmail.com]までご連絡ください。


③決済が完了すると

決済完了メールが届きます。
内容をご確認ください。

これでお申込みは完了です。

※こちらの完了メールで領収書とさせていただきます。


④当日が近くなりましたら

getsudanfanclub@gmail.com]よりリマインダーメールをお送りします。
連絡事項がある場合もありますので、内容のチェックをお願いします。



最後に…

月曜断食を通じてのご縁に感謝しております。

関口先生をはじめ、運営スタッフ全員、皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

会場でお待ちしております。