このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

\こんなのが欲しかった!/
月の満ち欠け×ファスティング
で運気を上げる健康メルマガ!

「月の満ち欠けと共に過ごすこと」「定期的なファスティング」
この2つを組み合わせるとバイオリズムを整え運気がアップ!!

強運な人は何が違うの?

あなたの周りに強運な人っていませんか?
そして、自分とその人は何が違うのだろう?と考えたことはありませんか?

生まれ持ったもの?
才能?
努力や実力?

いいえ、違います。
強運な人というのは

「何か大きなパワーに応援してもらうことの大切さを知っている。」

このことに大きな違いがあります。
そう!その大きな力というのが「月(ツキ)」なのです。

月に応援してもらうには?

では、どのようにしたら月(ツキ)に応援してもらうことができるのでしょうか?ポイントは、次の3ステップです。
Step
1
月の状態を意識する
皆既月食やスーパームーンの時だけ月を意識するだけでは、月の応援は微弱なものになってしまい勿体ないです。日々月の状態を意識して感じることが大切。月の満ち欠けのリズムに心や身体を合わせていくイメージです。
Step
2
体で月を感じる
心で月の状態を感じることができたら、次は体で月を感じることが必要です。日々月の状態を意識して過ごすことで、より大きな力とのバイオリズムが合い、ツイテル幸運体質になりやすいのです。
Step
3
それを日常に活かす
日々月の状態を意識することができ、体で体感ができたら、次はそれを日常に活かすことです。その月の状態の時に何をすれば良いか、どのような気持ちでいるとツキを呼ぶことができるかを認識して、日常に活かしていきます。
Step
2
体で月を感じる
心で月の状態を感じることができたら、次は体で月を感じることが必要です。日々月の状態を意識して過ごすことで、より大きな力とのバイオリズムが合い、ツイテル幸運体質になりやすいのです。

誰でもできる方法って?

月に応援してもらうための3ステップは分かったけど、こんなこと特別な人しかできない...。でも大丈夫!誰もがシンプルに月を味方につけることができる解決策があります。

解決策①
月の状態がその日に届く

月を日々意識するなんて、スピリチュアルな人でないと、タスクが多すぎてできる気がしませんよね。
私たちの目的は、誰もがシンプルに月の満ち欠けと共に過ごすことができること。なので、能動的に何かをしなければならないことはなく、日々の月の満ち欠けメールを受け取るだけで、その月の時に何をすれば良いのかがシンプルに分ります。これを繰り返していくうちに、自然と月の状態を意識するようになるというわけ。

解決策②
ファスティングで体感をする

体で月を感じるための一番の近道はファスティング。ファスティングの成功確率の因果関係は、月の満ち欠けによると言っても過言ではありません。そのうえ、ファスティングで体が研ぎ澄まされるので、月のパワーも感じやすくなります。月の状態と同じように、最高のタイミングでファスティングが出来るようにお知らせしていくので、自然と体で月を感じることができるようになります。

解決策③
何をすれば良いか書かれている

心と体で月を意識してそれを日常に活かすと言っても、何をすれば良いか分かりませんよね。でも、その日の月の意味とその月の時に何をすれば良いかが明確に書かれているメールが届いたらどうでしょう。メールの内容を意識して行動するだけで日常に活かすことができます。

なぜ「月の満ち欠け×ファスティング」が必要なの?

月の満ち欠けと共にファスティングすることが、今注目を集めています。なぜ「月の満ち欠け×ファスティング」が必要なのでしょうか?
 1. 風の時代に突入したから
2021年は西洋占星術では「風の時代」の始まりの年と言われています。「風の時代」のキーワードは循環。月は潮の満ち引きや血潮、月経周期などと深く関係しており、月の役割は循環そのもの。「風の時代」は月を見直す時代とも言えます。
2. 本当のリズムを取り戻すため
月の役割は循環そのものなので、生と死を司るとも言われています。これだけ影響があるにも関わらず、現代人は月に無関心過ぎます。月を意識した生活をし、人間本来の生活リズムを取り戻すことが必要なのです。
3. 腸が汚れていてはツキを呼ぶのは難しいから
月を意識した生活ができたとしても、腸が汚れていてはツキを呼ぶのは難しいとされています。なぜなら、幸せホルモンと呼ばれている「セロトニン」は腸管で作られているから。ツキを呼んで運気を上げたいなら、月の満ち欠けと共にファスティングをした方がおススメなのです。
4. ダイエットにもとても有効だから
ドイツのビューティエキスパートであるガブリエラ・ユスト氏が提唱し、日本でもじわじわと話題になっている「ムーンダイエット」。そこでも月と体に深い関係があり、月の満ち欠けに合わせたダイエット方法が効果的であることが言われています。ただ、ダイエットに立ちはだかる壁のひとつとして「環境ホルモン」が挙げられるので、ここではデトックスに重きをおいたファスティングを推奨しています。
5. 免疫力を上げることが必要だから
重金属や環境ホルモンなどの有害化学物質をできるだけ体内から少なくすることが、結果として生き物にもともと備わっている自己回復能力を高めたり、免疫系障害や免疫疾患になる可能性を低くすることは分かっています。最高のタイミングでファスティングをすることが免疫力アップに繋がるのです。
2. 本当のリズムを取り戻すため
月の役割は循環そのものなので、生と死を司るとも言われています。これだけ影響があるにも関わらず、現代人は月に無関心過ぎます。月を意識した生活をし、人間本来の生活リズムを取り戻すことが必要なのです。

「月の満ち欠け×ファスティング」が当たり前の社会に!

「ウィルスから身を守るには免疫力をつけること!」
「基礎疾患がある人は気を付けて!」
メディアなどで耳にタコができるくらい聞いているのではないでしょうか。
でも、どのようにしたら良いか分からなかったり、分かっていてもその方法が難しかったりという人も多いと思います。目に見えないウィルスやこれからの先のことに不安ばかりの未来は嫌ですよね。

「月の満ち欠け×ファスティング」が当たり前の社会になることで、多くの人が未来の感染症にも立ち向かえる体作りができ、豊かに生きる本質に気づくことができます。
多くの人が、お月様と仲良くなって幸せいっぱいな毎日を送れるような社会を目指しています。

こんな人におすすめです!

  • とにかく運気を上げたい!
  • ファスティングの成功確率を上げてダイエットしたい!
  • 金運を上げたい!
  • 生理周期を元に戻したい!
  • 生活リズムを整えて免疫力を上げたい!
  • 月のことを知って直観力を取り戻したい!
  • これからの時代に乗っていきたい!
  • 無料だから申し込みをしておきたい!
  • ファスティングの成功確率を上げてダイエットしたい!

健康メルマガの

配信内容を一部紹介!

体験者の声

「月の満ち欠け」×「ファスティング」を体験した方々から沢山の声をいただいてますので、一部抜粋してご紹介しますね。
食べることを考えない分、使える時間が沢山あることに気付いたことは大きな成果だと思います。毎日、お月さまを眺めて癒されながら、グループみんなで頑張っている!ひとりではないという安心感はとても有難かったです。次回もまた月齢ファスティングに参加したいです!
50代 女性
ただなんとなくで生きてきた頃よりも「なんでだろう?」って思えて、自分の体と向き合い素直になれ、感情や体調を管理できるようになりました。月の満ち欠けの後押しも見えないパワーがもらえた気がして、挫けそうになった時にも頑張れました!また今年、下半期にやりたいです!
20代 女性
ファスティング中は、特に最初のうちは心や思考の波(上がり下がり)がわりと大きく、終わりに向かうにつれて落ち着いてきました。先延ばしにしていたことも出来て、スッキリした気持ちでファスティングを終えることができました。また是非ファスティングをやりたいです!
30代 女性
ただなんとなくで生きてきた頃よりも「なんでだろう?」って思えて、自分の体と向き合い素直になれ、感情や体調を管理できるようになりました。月の満ち欠けの後押しも見えないパワーがもらえた気がして、挫けそうになった時にも頑張れました!また今年、下半期にやりたいです!
20代 女性

プロフィール

「月の満ち欠け×ファスティング」についての無料メルマガは、株式会社EARTH SCHOOL 代表取締役の清水信吉が配信しています。少しだけ自己紹介させてくださいね。
株式会社EARTH SCHOOL 代表取締役
清水信吉
1980年生まれ、兵庫県神戸市出身。

小四の時、父に、漫画家の夢を打ち砕かれたタイミングで、たまたま国会中継を見て驚愕。ヤジが飛び交い、寝てる人がいて、この人たちが国の仕組みを作っているなら、そりゃやりたい事が出来るはずないやーんと確信し、影響を受ける人間ではなく世の中を変えれるほど影響力を持ちたいと強く思う。
将来の夢作文には父と同じ「会社の部長」と書くが、心の底では 「政治家か宗教の教祖」になろうと決めていた。

しかし高校の時に、バンドで文化祭にでて「これ!世の中変えれるくらい影響力あるやつや!」と思い、19歳の時に関西よりバンドで上京。2003年にバンドでメジャーデビューし、3枚のシングルとアルバムをリリース。「ちゅーぼーですよ」「セブンイレブン」はじめ、タイアップを取っていくが、一番の勝負時にリーマンショックのあおりを受け事務所が倒産。レコード会社の宣伝費も一夜でゼロに。その後、解散することに。

やはり、メジャーデビューしたところで社会の構造には勝てないんだという絶望の中お金、経済の勉強をし29歳 ビジネス起業。起業理念は 「人が豊かになった分、地球も喜ぶビジネス」健康や環境、予防医学も勉強しながら4年後に利益で年収1000万円を達成。 述べ3000名をヘルシーライフにいざなう。

10年経った今人の意識が地球環境に向かうにはそもそも環境に興味があるだけでは間に合わないと実感し、Economy 経済・Ambitiom 志、才能・Relationship 人間関係・Truth この世の真実・Health 健康美容 それぞれの入り口を作り、学びゆくなかで地球貢献が出来る仕組み作りをモットーにEARTH SCHOOLプロジェクトを開始。

「月の満ち欠け×ファスティング」についての無料メルマガは、このプロジェクトの一環であり、本来の自然のサイクルを多くの人に取り戻して欲しいと心から願い始めることにしました。
人と地球が豊かになる学校
EARTH SCHOOL
コミュニケーション帝王学
認定講師
コミュニケーション帝王学
認定講師

お知らせ

2021/01/31
サイトを作成しました





健康メルマガの無料配信を
受け取る方はこちら


EARTH SCHOOLは

以下の5つの分野について
発信、探究、学習、実践する

地球と人が豊かになる学校です!
  • Economy・・・お金
  • Ambition・・・才能開花
  • Relationship・・・人間関係
  • Truth・・・真実
  • Health・・・健康/美容/環境
  • Ambition・・・才能開花
公式LINEの登録はこちら
どこかひとつでも興味がある方は
下記ライン@から友だち登録してくださいね。
お友だちになってくれた方には
コミュニケーション帝王学診断サイト
動画講座をプレゼント中!
友だち追加
IDは「@refesta」
※@を忘れずに!