ポイントサイトを利用してお小遣いをゲットする!

普段の生活で利用しているサービスも、ポイントサイトを経由することで実はお得に利用できるケースが多々あります。
是非、ポイントサイトを利用してお得にお小遣いをゲットしましょう!!

Shopping

あなたは普段、ネットショッピングを利用していますか?
実はそのネットショッピングで利用したお金、ポイントサイトを利用することで一部キャッシュバックされますよ!

creditcard

あなたはこれからクレジットカードを作ろうとしていませんか?
実はそのクレジットカード、ポイントサイトを経由して新規発行するとお金がもらえますよ!

anything

あなたはこれから保険の無料相談や資料請求、銀行口座・証券口座の開設などをしようとしていませんか?
すべてポイントサイトを経由すればお金がもらえますよ!!

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、広告をクリックしたり、アンケートに答えることによってポイントを貯めることができるサイトです。貯まったポイントは現金に換金するが出来ます。

普段のお買い物なども、このポイントサイト経由で行うことで購入金額に応じてポイントを貯めることが出来ます。



また、クレジットカードの発行や最近主婦の間で人気のFXの口座開設などは、このポイントサイトを経由することで驚くほど高額のお小遣いがもらえます!間違っても公式HPなどから直接作ってはダメですよ!せっかくだから、何でもかんでもお得にいきましょう!!

当サイトでおススメのポイントサイトは以下の二つ!

げん玉

初めてお小遣い稼ぎをする方はまずげん玉を利用してみてください。
利用者数が400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。
セキュリティもしっかりしていて、非常に安心して利用できるポイントサイトになっています!
うまく利用すれば毎月換金が可能な非常に人気のポイントサイトです!

公式サイトで詳しく見る

i2iポイント

ポイントサイトの中ではまだまだ新しいポイントサイトです。
新しいポイントサイトだけあって、グループ制度などの斬新な企画が多いです。
『ベストポイント制』を導入しているため、他のポイントサイトよりも高額ポイントが還元される案件が多いです。

公式サイトで詳しく見る

ポイントサイトの仕組み

なぜポイントサイト経由がおトクなのか?

ポイントサイトを経由してお買い物をするとなぜおトクなのか?どういった仕組みで報酬が支払われているか?といったことを説明します。

アフィリエイトというサービスをご存知ですか?
アフィリエイトを簡単に言うと、商品などを宣伝して、購入してもらうとその売り上げの一部を宣伝費として受け取れるサービスです。


お小遣いサイトはそんなアフィリエイトを利用することで成り立っているのです。
楽天市場やYahoo!ショッピングなどのネットショッピングの広告をポイントサイト内に配置して、その広告から商品が購入されると、ポイントサイトに宣伝費として売り上げの一部が支払われます。
今度は、ポイントサイトがその売り上げの一部を利用者にポイントでキャッシュバックするという仕組みになっています。
このポイントサイトの登録は完全無料で行えます!
そのため、普段からネットショップを多く利用する方はこのポイントサイトを経由した方が絶対にお得になります。
また、ネットショップ以外でも、ポイントサイトでは様々な広告を扱っています。
気になるサービス、これから登録しようと思っているサービスがある方はポイントサイトを経由するだけで大きなキャッシュバックを受け取ることが可能になりますよ!

ポイントサイトでは基本的に【10pt=1円】として現金に換金することが可能です。

げん玉とは

私が一番おススメしたいポイントサイトが【げん玉】です。

16歳以上なら誰でも無料登録が可能で、完全無料で買い物や旅行、無料サービスやミニゲーム、ライティングなどでポイントを貯めて3000ポイント(300円相当)から毎月1度無料で現金や電子マネーに交換できます。

毎日ログインして広告をクリックするだけで、毎月ポイントの現金化が可能となる初心者でも稼ぎやすいポイントサイトです。

スマホアプリのインストールだけでもポイントが貯めることが出来ます。

登録直後にウェルカムキャンペーンが実施され、初回の換金は非常に簡単に行えるので、興味のある人は是非登録してみてください!
換金依頼後、2~5営業日で指定した銀行口座に振り込まれます。

このサイトから登録すると、最初から【250pt】が付与されますよ!

【げん玉】に登録する

i2iポイントとは

げん玉同様、非常におススメのポイントサイトです。

毎日ログインするだけでログインポイントが貰え、通算30日毎にボーナスポイントとして100ptがもらえます。
また、ログインガチャも毎日回すことが可能で、このログインガチャでも最低10ptをゲットすることが出来ます。

基本的に個人情報の登録の必要がなく、登録後にニックネームや趣味などのプロフィール登録を行うだけで最大1000ptがもらえます。

ポイントはげん玉同様、【10pt=1円】となっており、最低4000pt(400円)から換金することが出来ます。
換金においてげん玉と異なる点が、げん玉では換金依頼後、2~5営業日で指定した銀行口座に振り込まれますが、i2iポイントでは換金依頼した翌月の20日に振り込まれます。

ただし、i2iポイントでは、ベストポイント制を導入しているため、他社のポイントサイトと比較すると高額ポイントが設定されている場合が多々あります。
他社のポイントサイトの方が高額ポイントとなっている案件については運営に連絡することでそれを上回るポイントが設定される場合もあります。

また、ランクボーナスやグループボーナスといった他社のポイントサイトでは導入されていないユニークな昨日も多々あり、非常にポイントを稼ぎやすい仕組みが用意されています。

さらに、個人的にi2iポイントで最もポイントを稼ぎやすいと思うのが「口コミ投稿」です。
取り組んで承認された案件に対して「口コミ」を投稿すると、『1文字につき、3pt』が付与されます!
※「承認」されていない案件に対しての口コミでは『1文字につき、0.5pt』となります。
1000文字の口コミを投稿すると3000ptが貰えます。
私はこの口コミ投稿を利用して、案件で貰えるポイントを上回るポイントを貰ったこともあります。
さらに、投稿した口コミが他の利用者に『参考になった』とされると、1回につき50ptがもらえます。
この口コミ投稿を利用すれば、あっという間に最低換金可能ポイントに達することが可能となります。

注意点としては、高額ポイントが採用されるのは『電話番号認証が済んでいる場合』となるため、電話番号の登録に抵抗がある方にはそれほど勧められません。
ただし、i2iポイントで過去に電話番号登録によるトラブルは一切確認できていないため、その辺は安心して大丈夫だと思います。

このサイトからi2iポイントに登録すると最初から【1000pt】が付与されますよ!

i2iポイントに登録する