このビジネスはこんな方にお薦めです

会社に頼らず生きていきたい方
本業以外に+αの収入(副業収入)を得たい方
事業の柱をもう一つ作りたい経営者の方
空いた時間で稼ぎたい方
場所や時間帯、年齢などにとらわれずに働きたい方
現状に満足していない方
権利収入を得たい方
チャンスを求めている方
目標に向かってコツコツと努力を続けられる方
お得な旅行に行きたい方
色々な理由で外に働きに出られない方
人生を総合的に豊かにしたい方

このビジネスは給料が下がった、子どもの学費がかかる、生活費が足りない、医療費がかかる、事業の安定性を高めたい。

無駄にしている時間を有効活用したい、働かなくて

もいい人生を送りたい、人生で成功したい、

会社に頼らず生きていきたい。

そんな思いを持っていらっしゃる方にお薦めしています。

このビジネスに参加することで稼げる金額は貴方の頑張り方次第で変わります。

月に10万円~300万円、それ以上も現実的に可能な金額です。

この様な権利収入が構築できます。

権利収入とは?

権利収入と聞いてもいまいちピンとこない方もいますよね?
簡単に説明すると、権利収入とは労働に対して一時的に支払われるお金ではなく、継続的に生まれる収入源のことです。 
権利収入の種類としてはこんなモノがあります。
 
家賃収入、太陽光発電収入、駐車場貸出、カラオケで歌われた場合、作家、作曲など

ある意味経営者も資本や人を利用する事で、労働なくして収入を得ることもできますよね。

4つのクワドラントという考え方を参考にするとわかりやすいと思います。

4つのクワドラントとは

E:従業員(Employee)

S:自営業者(Self-employed)

B:ビジネスオーナー(Business owner)

I:投資家(Investor)


なぜ権利収入に対して最近注目を浴びているかというと労働収入の限界を感じている人が多く、また権利収入に対する情報量が多くなり、自然と触れる機会があるからです。

 

アルバイト、契約社員、正社員、雇用形態に関係なく、収入を得るためには自分の時間を差し出して代わりにお金を得るしかありません。

 

アルバイト田舎の地方だと賃金は780円から高くても1000円程度。

 

都会でも飲食店は800円から高いバイトでも時給1500円しかありません。

 

いくらアルバイトで頑張ったとしても稼げるお金は20万円程度だということです。

 

正社員でも大学卒業でも手取りが20万円あれば良い方で、正直労働収入だけでお金を増やし続けることは難しくて、逆に言うと労働の浪費です。

4つのクワドラントのどこをめざすのがいい?

私たちの90%以上は会社等の従業員で「E」のフェーズに属しており、とにかく「起業したい」「一国一城の主になりたい」という夢や希望を抱いて「S」のフェーズをめざしたがります。


もちろん、「S」は非常にやりがいのあるスタイルですので、それは、とてもすばらしいいいことだと思います。

しかし、いざ「E」から「S」のフェーズに移行してみると、確かに「E」に身を置いていたときよりも格段に自由は増えたものの、意外と本当の意味での「自由」が手に入らないことに気づきます。

というのは「S」のフェーズにおいても、やはり自分自身が常に走り続けなければ収入の柱を維持することができないからなのです。

では、どこをめざせば本当の自由が手に入るのか?

というと、やはり上記の4つのクワドラントのうち右側の2つ!

すなわち、「B」と「I」の「権利収入」ということになります。

権利収入を得るには?

このページをご覧になった方だけに簡単に権利収入を得る方法、どこにいてもスマホ一台で安定した収入を稼ぐ方法をお教えします!

やっていただく作業はお渡しするテキストの拡散のみです。

こちらが成果の出るテキストをお渡し致します。

テキストを指定の場所に拡散・PRするだけのネット営業があなたの仕事です。

初心者の方でも作業を指示通りされている方は
皆様結果を出しています。

ノルマ・時間の指定等はありませんので1日30分程度からでも作業可能です。
今回は、月に5万、10万のビジネスではなく
月50万、100万と稼ぎたい方、単発の利益ではなく安定した収入(権利収入)を募集しております。
何もしなくて稼げる、寝てるだけでも収入が入るといった怪しいネットビジネスとは違い、安定した権利収入を得るためにはきちんと作業をしていただく必要がありますので、最低でも毎日30分程度は継続して作業していただける方を募集しております。

説明会への参加を希望される方は下記の選考フォームよりご応募ください。
※長期的なお付き合い出来るパートナーさんの募集になりますので、本気で稼ぎたい方以外はお断りする場合があります。