除霊します

霊障、憑依にお困りの方。根本的に解決しましょう。

そもそも悪霊とは?

.私が人に関わり、人の指導をして行く中で、自分は守られている。と話される方は多いのですが
自分は攻撃されている。と話される方はほとんど居りませんでした。

本当でしょうか⁉

では何故、この世は悪意に満ち、戦争や凄惨な事件が失くならないのでしょうか⁉
それは、現在までこの世を支配している者が悪意の塊だからです。
その悪意に支配された状態を霊障と言います。

霊障、憑依について

一般的な解釈では、映画の様に化け物の様な顔になったり、意味不明の言葉を吐き続けたりと、
通常あり得ない、気が狂った様な状態を想像されると思います。
そこまで酷い状態は特殊な例で、僕も見た事はありません。

取り憑かれたと言う人に対し、ほとんどの場合は、気のせい、精神異常、精神疾患、
多重人格、解離、中二病などと診断、嘲笑され、挙句薬漬けにされ、治らないままか、治ったと思い込み、
その状態のまま放置しているのではないでしょうか。

実際の憑依とは、自分の精神がコントロール出来ない状態に陥り、他者に対し凄まじい怒りを覚える事により、
殻に篭る。実際に危害を加える。暴言を吐き続ける。
ことや、恐怖心に支配され続ける。極端に快楽に走る。などがあります。
肉体的には、寒気が止まらない。身体のコントロールが効かない。首や肩が重い。などがあります。

また、表情にも症状が現れ、怒りや怨念の形相になる。感情の無い、仮面の様な顔になる。
蛇の様、狐の様、青白い顔になる。などがあります。

原因として大きくは、周りの人間の意識に支配される。霊体により支配される。
この2つがありますが、他にも、マイナスの場の気を貰って来てしまったりすることもあります。
世間の多くの方は、悪霊など居ない!医者にかかりなさい!と判断するのが一般的ですよね。

居ますよ!悪霊

それを信じている方でも、
悪魔は西洋のもので、怨霊、悪霊は日本のもの、という思い込みがあるかと思いますが、実際には同じものになります。
私たちに影響を与え続けている悪霊の正体は、サタン、ルシファー、それに追随する悪意の霊体です。

いつから影響しているかというと、人類誕生の時からです!
聖書を読まれた事のある方は、創世記の1日目、神は光とやみを分けられた。の件をご存知でしょう。
この光とは、ヤハウェ、後のイエスキリストです。
やみとはサタン、ルシフェルが堕天使となり、ルシファーとして地球に落とされた。
天上の戦いにより、サタンについた3分の1の天使達も共に落とされ、地球の最初の住人となったわけです。
最初の人類はアダムとイブですが、サタンにそそのかされ、禁を破った為、
エデンの園を追い出され、エデンの東へ居住する。
アダムとは、ルシフェルを破った大天使ミカエルが受肉した姿。
神に次ぐ実力者であったルシフェルを倒した事で、初の人類として誕生されたそうです。

エデンの東とは、この日本。
当時は1つの大陸しかなく、日本という名称ではなく、飛鳥と呼んだそうです。
そこから人類が増え続け、世界へと散っていった。その中のある民族が、紆余曲折を経て生まれた土地、日本へ帰って来た。
その民族とはヘブライ人で、ヤマト民族とも言わる私たち日本人なわけです。
欧米人から出た日ユ同祖論は、今やDNA鑑定でも明らかにされております。

ヘブライ人と云えば、契約の民、神の宝、祭祀の王国、聖なる国民、とされる民族
悪魔にとっては最も忌むべき存在となります。つまり、
私たち日本人にとって悪魔は最も身近な存在であり、最も狙われる存在なわけです。

サタンの意味は、妨げる者

人間として生まれ、魂を磨き、神に近づく、その修行を妨げる事こそサタンの宿願であるわけです。
なので、様々なカタチで堕落へと誘い込みます。
私が修行していた真言宗のお寺で教授から聴いたお話では、明け方に修行をしていると、
結界のすぐ側まで魔が迫って来て怖くて仕方ない。ということでした。

そんなオカルト話信じない?そもそもオカルトとは、隠されたもの

隠されるということは、在るということです!
私は15年前から精神の修行を始めましたが、その時から自然と除霊の力が付き、
様々な憑依された方と対峙して来ました。
今では毎日がサタンとの戦いとなり、その手口を知り、防ぎ方を徹底的に知る機会を得ております。
サタンが仕掛ける罠は、私たち人間の欲望への誘惑、七つの大罪という言葉を聞いた事があるでしょう。
その欲望を持った刺客を順番に送り込んだり、仲間内の欲望へ介入する手法で苦しみ続ける中で、
サタンとの戦い を熟知して来たわけです。
憑依された者は自制心を失い、サタンの傀儡となり周りを傷つけ続けます。

多大な犠牲を払いながらの戦いでしたが、
色欲、貪欲、憤怒、怠惰、高慢、と続き、最近、6つ目の堕落ポイント
嫉妬を強く有する者を抑え込んでいるところです。

一年以上も続いた戦いでしたが、ようやく終わりに近づいた感があります。
除霊に最も大切な事は、憑依された者の、そこから抜け出したいという強い意志!
これが無い者は、その場から排除することが一番の対応策となります。
欲望に働きかけるのですから、その状態は快楽であり、なかなか抜け出せるものではありません。
魂を磨きたい!成長したい!支配された状態で居たくない!という心があってこそ、除霊は可能となります。
何事も、人任せの受け身状態では変わっていかないわけです。

除霊とは?

文字通り、憑いた霊を祓うこと。悪霊の支配から抜け出し自分を取り戻すことです。
支配下にあるか、抜け出したか、は本人が一番分かります。
その場で追い出すことは容易です。
しかし、一度抜け出したからといって、今までと同じ生き方を続けて行くとしたら、また憑依されるのは病と同様です。
生活習慣や考え方を変えて行かなければまた憑依されるのは自明の理、
自分自身を変える事で、憑依されない状態に持って行く必要があります。
それは容易ではありません。そのお手伝いをするのが私の仕事です。

先ずはお気軽に相談してみてください。

除霊やその後の指導は命懸けなので安くはないと思いますが、
相談に対しては通常のカウンセリング料金と変わらない設定にしてあります。
中には憑依ではなく、単なる思い込みもあるので、先ずは一度会いに来てください。
相談だけであっても全力でさせて頂きますので、必ず光が見えてくるはずです。
長い苦しみ、闇から抜け出せる方が増えることを切に願っております。

◆ご相談者様の感想◆

言葉では説明できないレベルで納得せざるを得ない

「君から伸びてるその触手、抜いていい?」「式神でいきますね!」

そんな妖しいお噺(笑)から、私の人生は激変し始めました。
今でこそまともな人間になりましたが、当時の私は酷いものでした。
九陽さんの言葉をお借りするなら、自分自身がスッカスカでエネルギー源を
持てないが為に、他人に触手を伸ばしてエネルギーを吸い取る●●。

九陽さんとはほぼ初対面。
にも関わらず、触手の噺や喩えが妙に納得出来たのをよく覚えています。

それもそのはず。
実は、相談を受ける30分前に、不思議な事が起きていたからです。
私が触手でエネルギーを吸っていたという相手から有り得ない連絡が入っており、
何故このタイミングなのだろう?と首を傾げていたんです。
その連絡の話をすると、
「情報の上でガラッと変わりましたから、実際の関係も変わってきますよ!」
「連絡が来たのは、相手が君との関係性が変わることが怖かったからです」
「全ての情報は繋がってますから!」と、九陽さんは答えてくださいました。

(※それから本当に数ヶ月後、関係性が180度完全に変わり、
その相手から受けていた様々な洗脳も自然と解けていきました)

心の奥底から沸き上がる「私は変われるかも!」という思いと、
九陽さんとの楽しいトーク♪に惹かれるものがあり、
すぐに除霊を申し込みました。

そして、妖しい噺が続きます。

私は一族が背負う怨念の影響をモロに受ける霊媒体質らしく(笑)、
日々のテーマは「人●し」「破壊」「ヒ●テリー」。
親戚も、変●、大病、早●に、金●トラブル、キチ●イ化等々…。
まさにトラブルのテーマパーク状態(笑)

ですが、これも九陽さんの凄技でサクッと解決へ向かいました。

相談の時と同様、本格的な除霊を受ける少し前に
一番手強い親戚が突撃してきましたが。
無事に、私と一族の怨念を繋ぐものと、親戚とのご縁を切っていただきました。
(※こちらも数ヶ月後には状況が好転し、
今では私も家族も心穏やかな日々を過ごしています)
他には、低級霊も何度か祓って頂いたそうです。

このように書くと怪しさ満点ですが、言葉では説明出来ないレベルで
納得せざるおえませんでした。
それくらい、私自身も周りの環境や関係性が悪かったのです(笑)

今回の除霊で、霊媒体質(笑)にとって、とても大事なことを教えて頂きました。
それは、【取り憑かれない体質に自分で変えていく】こと!
どんなに祓っていただいても、自分から悪いエネルギーと
リンクさせているのでは意味がありませんものね。
体質が変わってから、変な気配や気持ち悪い感じも無くなりました。

「変わるんだ」という意志があれば、九陽さんのもとでは
奇跡なんて簡単に起きます。除霊のことは正直よく分かりませんし、
初めて受けたのが九陽さんなので断言は出来ませんが。
人生の問題から妖しい噺の情報までガッツリ書き換えられる除霊師は、
他にはいらっしゃらないのではないかの思います。

あの時、九陽さんに出逢えて本当に良かったです!
ありがとうございます。(30代女性)

よくある質問

Q
自分ではなく家族ですが、除霊は可能ですか?
A
可能です。
遠隔による除霊も可能ですが、対面が理想なので、一度はお会いしたいと思います。
Q
除霊の費用はどのくらいかかりますか?
A
除霊自体は10万円以内とお考えください。

Q
1回で除霊は終わりますか?
A
基本的に一度で大丈夫ですが、憑きやすい状態を改善する為には生き方そのものを変える必要があります。
ご相談により、回数設定をして行きたいと思います。
Q
土地や場所の除霊は行っていますか?
A
行います。ご相談ください。
Q
自分ではなく家族ですが、除霊は可能ですか?
A
可能です。
遠隔による除霊も可能ですが、対面が理想なので、一度はお会いしたいと思います。

お値段

相談       対面・電話(60分)30,000円

まずは現状をお聞かせください。内容を考慮して除霊にかかる費用を見積もりいたします。

プロフィール

除霊師 九陽(くよう)

出身地:静岡県 1965年3月生まれ

子供の頃は親や兄、同級生からの虐め、虐待を受けた影響からか、自らも虐待癖を持つ猟奇的な性格に育つ。
そのまま育てば間違いなく犯罪に手を染めていた事でしょう。
小2のある日、いつもの様に万引きをした際に感じた天からの視線により改心、
その後、正しく生きていくきっかけとなる。

欲望に対する貪欲さを活かし事業を成功させ、不労所得を得る様になるも、
愛情の無い利己的な性格故、苦しみもがく毎日が続く。

娘の死、自身も大病から死の淵に追い込まれるが、奇跡的に完治し、
過去にも数々の命の危険を奇跡に救われて来たことに気づく。
その後、猛烈に心の勉強を始め、カウンセラーとして結果を出していく。
娘の霊とのふれあいを経て、神、心霊への関心が高まり、除霊や、病を癒す力に目覚める。
修行をし、スピリチュアルの世界に入るが、現実を観ず、魔法的な能力に逃げる人や、
インチキ商売をする人達に疑問を感じ、力を封印し、地に足の着いた人材育成の世界へ移行、
これも著しい結果を出している。

最近、憑依の影響を受けているクライアント様が多いことから、封印を解き、
除霊力を活かした仕事をしようと決意する。

体験談は一例ですが、日々、原因不明と言われる状態から人々を解放しています。
何十年も動かなかった、痛みによる苦悩を癒し、家族、一族の関係性も浄化、
浄霊、悪縁断ち切り等の手法により結果を出しています。

幼少期より度重なる苦難を乗り越え、神、人間、悪魔、潜在意識、脳科学、
この世界の陰陽を紐解く役割を授かったことに気づき、日夜修行に明け暮れている私です。

今まで何をやってもダメだった方、気になっている霊能者の居る方、
天命を知り、自身の役割を全うしたい方、

一番最後に僕のところへ来てください。

貴方の期待を上回る結果を提供させて頂きます。


お問合せ・申し込みは下記のボタンから