GENTRYCHE

ボクサーパンツの最高峰と誇れる極上の履き心地と、シンプルながら洗練された機能美。

GENTRYCHE(ジェントリーチェ)が大切にしている事は、最高級の素材でシンプルな物を作る事。使用しているシルク生地は、原材料である繭玉をほぐす工程からこだわり、独自に行っています。そして、家庭で洗濯できる最高級シルク100%のボクサーパンツ『GENTRYCHE(ジェントリーチェ)』が誕生しました。

柔らかくなめらかで、しっとりとお肌に寄り添うやさしい風合い、空気のようにふんわりとしつつもフィットするラグジュアリーな履き心地をお届け致します。

クラウドファンディング終了のお知らせ


Makuakeにてクラウドファンディングを公開し、おかげさまで24時間以内に目標金額を達成する事ができました。1,000,000円を上回るご支援購入をして頂きまして誠にありがとうございました。

第二弾クラウドファンディング終了のお知らせ


Makuakeにて2度目のクラウドファンディングを公開しておりました。1回目に引き続きご支援購入をしてくださった方もいらっしゃり、今回もたくさんのご支援購入をありがとうございました。
ジェントリーチェでは、糸を紡ぐ工程から独自にこだわり製造しています。繭玉から糸の状態にする工程では、選りすぐりの最高級シルク糸をふんだんに使い、シルク本来の上品な光沢と肌ざわりに仕上げております。出来上がった糸をさらにガス焼き(糸の表面を焼くことで毛羽を取る方法)することで上品な光沢を出しました。

通常では、シルクは洗濯すると縮んだり色褪せたりしますが、糸に特殊な加工を施すことで、家庭でも洗濯できる糸を開発いたしました。

シルクの特徴を活かすために、細さと強度にこだわった独自開発したシルク糸を使用。1枚の製品に繭玉200個以上を使用しています。

紡績(繊維を糸状に紡ぐ方法)糸にしているため、ふくらみのある軽い糸となり、柔らかい糸に仕上げました。糸の段階で特殊なウォッシャブル加工を施している為、家庭での洗濯も容易にできます。

糸を生地にする編立工程では、糸の細さ、編み方、密度に至るまで、この質の高いシルクをいかすために徹底的にこだわりました。

しかも、通常のシルク生地は、布帛(伸縮性の無い生地=縦糸と横糸の織物)のものが多いのですが、今回の生地はニットのため、伸縮性があり家庭でも洗えるようになっているのが大きな特徴です。適度なストレッチのある柔らかいニット生地に仕立てました。

縫製は、ボクサーパンツを専門とする縫製工場にて、1枚1枚丁寧に縫製職人が手作業で行います。パターン、ステッチの幅、使用する糸など、細かな部分にも妥協なく製造。
また、ハードワークにも耐えうるように、こだわりの生地づくりと縫製仕様で、耐久性抜群。上質な生地を、緻密に計算されたパターンと規則的なステッチで熟練の職人による縫製は、これ以上の物は無いと思える程の仕上がり。検査機関による厳しい検査もクリア。

ウエストゴムの部分もシルク生地で包み、お肌に接する全てをシルクで満たします。

カラーはシャープな印象の色彩に染色しました。どのカラーも滑らかな艶感とシルク独特の光沢があり、思わず触れたくなる質感。

これらすべての工程を日本の熟練した職人の手作業で仕上げています。


■家庭洗濯 水温40℃限度 洗濯機「標準」
■漂白NG
■タンブル乾燥NG
■ドライクリーニングNG
■日陰 吊り干し乾燥
■アイロンNG









LINEUP

-COLOR-
ブラック
パープル
メタルグレイ
モスグリーン


-TYPE-
スタンダード
ローライズ
パープル
-SIZE-
M
76-84
L 84-94
LL 94-104


-PRICE-

全て ¥13,200
LL 94-104
下記よりご購入いただけます