決済つきの予約システムが3,940円〜/月

サービス終了のお知らせ

平素より北星ジェントル代行をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
北星交通の代行専属部門としてサービスを提供して参りましたが
夜間の人材不足により今後も安定的にサービスを提供することが難しく
2019年6月20日をもってサービスを終了させていただこととなりました。
長らくのご利用ありがとうございました。
引き続き北星交通の「タクシー代行」サービスは継続して参りますので何卒宜しくお願いいたします。

代表取締役社長 下山 清司

60年間北の大地で培った安全運行ノウハウと蒼き輝く星の信頼

礼儀と上品さを兼ね備えたプライベートショーファーサービス

 

配車依頼はこちら

News&Release

2018年2月22日 増車に伴い年中無休営業となりました。
2018年2月22日 増車に伴い年中無休営業となりました。

安全

タクシー事業で培った安全運行ノウハウがあり、安心を提供する術があります。国家資格を有する運行管理者が道路運送法に基づいて乗務員の体調管理、過労防止に努め、安全運行の追及と指導監督を行っています。

信頼

60年間弘前の大地でタクシー事業を行ってきた実績があります。もしもの事故やクレームにもしっかりと対応できる環境が整っています。

上品

我々はユニフォームに上質な黒のスーツを纏い制帽を着用します。輸送業ではなく接客業と考えサービスの果てなき追及をお約束いたします。

礼儀

お客様の大切なお車のハンドルを握る者として白手袋を着用いたします。またお客様の大切な命を預かる者として名前を名乗り真摯に対応いたします。

運賃

初乗料金4.0kmまで1,600円  500m増すごとに120円



我々はメーター機を活用し料金を算出いたします。車外から料金を確認することができ、今まで運転代行サービスに対して「料金の不透明さ」を感じていたお客様へ安心してご利用いただける配慮をしております。

payment

クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEX、銀聯などクレジットカードでのお支払いが可能です。

タクシーチケット

北星交通のタクシーチケットでのお支払いが可能です。

領収書をご用意できます

スピーディーな運賃のお支払いを実現する為、Bluetoothプリンターを採用しております。ご自宅に到着後そのまま車内にて領収書の発行やクレジット決済を行うことが可能です。

アクセス

北星ジェントル代行

住所 青森県弘前市新寺町62-1
TEL 0172-38-9222
FAX 0172-33-5833
アクセス

ホームヘルパーステーション北星、北星ベビーホームと併設しており、同敷地内に営業所があります。

アクセス

ホームヘルパーステーション北星、北星ベビーホームと併設しており、同敷地内に営業所があります。

プライベートショーファー募集中

上質な代行会社を一緒に目指しましょう


ご興味がある方はぜひお問い合わせください。
TEL:0172-34-2312 担当シモヤマ

詳しい情報はこちらから

北星ジェントル代行を含む北星交通株式会社の各種職種についての採用情報を掲載しております。

北星ジェントル代行

住所: 青森県弘前市新寺町62-1
電話: 0172-38-9222
営業時間: 20:00-02:00(金・土は04:00まで営業)
代表取締役社長: 下山 清司
代表取締役社長: 下山 清司