決済つきの予約システムが3,940円〜/月

産後にこんなお悩みがありませんか?

  • 産後太りでなかなか体重が戻らない…
  • 下半身太りが気になるようになった…
  • 出産前になかった体の痛みがある…
  • 出産前に比べて体型が崩れた…
  • 産後尿漏れが気になる…
  • 子供がいて整体に通えない…
  • 下半身太りが気になるようになった…

産後の骨盤矯正は碧南市の
ZERO整体にお任せ下さい

こんにちは!ZERO整体の鈴木択(すずきたく)と申します。
HPをご覧いただきありがとうございます。きっとご出産をされてこのサイトへたどり着いていただいたと思います。ご出産おめでとうございます。
産後は体の変化も大きく、初めての子育てと重なり大変な時だと思います。実は、僕ら夫婦も不妊で悩み、出産で悩み、産後にお互いの仕事や生活の価値観で悩んできました。
だからこそ、産後の「夫婦の悩み」をサポートしたいという想いで、整体院を開院しました。
お母さんは家庭の太陽です♪子供にとっては唯一無二の存在です。だからこそ笑っていてほしい。痛みや悩みに苦しまず日々、子育てを楽しんでほしい。
産後の悩みは、産後ダイエット、骨盤の開きからくる、肩こり、腰痛、今までになかった不調…。出産は大きく体に負担がかかるからこそケアがとっても大事です。
産後6カ月~1年の間でしっかりケアできたかどうかがその後に大きく関わるといっても過言ではないと考えています。

はじめて行くところは不安だと思います。まずはお話しだけでも構いません。話してみて違えば施術を受けないのもいいと思います。不安な事、聞いてみたいこと気軽に遊びに行くような感覚で着て頂ければと思っています。

当院の産後の骨盤矯正のお客様の声です

産後に体型が戻らず悩んでいました。整体はたくさんあるけど、知らないところは怖くて友人の勧めでジャンティ整体院さんにうかがいました。とても丁寧な説明と施術で安心して受けることができました。1回でも骨盤周りの変化を感じることができました。これからも続けて通いたいと思います。

碧南市 30才 主婦

2人目の出産後から尿漏れに悩むようになって、骨盤が関係しているのかなと相談したことがきっかけでした。産後の骨盤の筋肉のゆるみが原因になっていることがあると教えて頂き、家出のセルフトレーニングも丁寧に教えてもらいとても安心しました。

西尾市 36才 エステティシャン

出産からずいぶん時間がたってしまって、もう産後の骨盤矯正は難しいかな…?と思ってお電話で相談させてもらいました。産後6カ月までのケアが大切だけど、骨盤矯正はいつでもできますよと言われ安心しました♪
最初は奥様が対応してくださりとても感じがよく更に安心しました。今は月に1回通わせてもらっています。

碧南市 28才 2児のママ

月に1回出張整体をお願いしています。働いているため子供を連れて出るのも難しいためとても助かっています。旦那も腰痛があり、子供を寝かせた後に一緒に受けています。
施術もとても丁寧で気持ちよくウトウトしても自宅なら安心ですもんね(笑)
月に1回の家族のご褒美です♪

安城市 38才 事務職

2人目の出産後から尿漏れに悩むようになって、骨盤が関係しているのかなと相談したことがきっかけでした。産後の骨盤の筋肉のゆるみが原因になっていることがあると教えて頂き、家出のセルフトレーニングも丁寧に教えてもらいとても安心しました。

西尾市 36才 エステティシャン

産後も健康的で綺麗なママでいてほしい♪

産後の骨盤矯正や、出産後のママのお悩みに応える整体院です♪

出産はとっても体に負担がかかります。出産した後に本来の身体に戻るまでの時期はとても大切な時間です。骨盤が綺麗に閉じ、肩こりや、腰痛もすっきりし、出産前の状態に戻ることで、いつも笑顔で過ごしていただけるようサポートさせてもらっています♪
更に産後はしっかりケアすることができれば、出産前よりももっと綺麗な体の状態をつくる事もできるんです。施術だけでなく自宅でできるセルフケアを加えることで、ご自分でも体のケアができるようになり、不調にも気づけるようになります♪

お子様連れも歓迎♪キッズスペース/授乳スペース在ります

お子様を預けられないから、骨盤矯正を諦めているそんな方は是非当院へお越しください。
我が家もふたりの子供がおり、お気持ちはとてもよくわかります。隣で寝かせながらでも、一緒に遊びながらでも受けて頂けます♪
子供を預けて自分だけが整体に行くというとこに罪悪感を感じる方もおられます。しかし、お母さんが元気が無かったり、疲れていて機嫌が悪かったら、お子さんにも優しくできなくなってしまいます。
お母さんは家庭の太陽!だからこそ自分の事を大切にしてほしいのです。うちの子と一緒に遊びながら待ってもらうこともできますし気軽に安心してお越しください^^

出張整体もしております♪
碧南市・半田市・西尾市・安城市・その他

出張整体しています♪周辺地域、その他、気軽にご相談下さい

◆時間詳細/通常の営業時間と夜21時より受け付けております。
◆料金/整体メニュー+出張費

碧南市内/1,000円
碧南市外/1,000円+1キロ100円

★3名以上で受けて頂くと【出張費無料】です♪

料金・施術メニュー

◆産後整体(産後の骨盤矯正)
骨盤矯正により骨盤を整え美しく
7,700円【90分】

◆産後整体(産後の骨盤矯正)回数券
3ヶ月6回コース(2週間に1回)
39,000円【3,000円お得】


◆妊娠準備ぽかぽか温活
(体質診断×カウンセリング)
回数コースのみ【120分】

◆マタニティ整体
(妊婦さんの腰痛・足のむくみ)
3,900円【60分】

ご予約・お問合わせ


▼HPを見たとお電話ください▼

☎050-5832-1683

▼LINEからもご予約できます▼

営業時間

アクセス・MAP