原点回帰
プロジェクト

~健康編~

あなたは、これからの未来、ずっと「マスク」や「除菌」に頼って生きていくつもりでしたか?

2020年
健康は原点回帰へ...

さまざまな健康情報があふれる現代。
医療も薬もめざましい進歩を続け、救える命がどんどん増えています。


ただ、その一方で、原因不明の難病や正体の見えないウイルスが次々に発生し続けている…。


パンデミックが起こった今年2020年も、Covic19という未知のウイルスに翻弄され、外出禁止だマスクだ薬だワクチンだ…と世界中が大騒ぎになっています。

対策も予防法も、一体どれが正しい情報なのか誰にも正解がわからないまま混乱は何ヶ月も続き、いつになったら収まるのか先が見えない…。

「新しい生活様式」に基づくこの先の人々の暮らし方までもが、国家に提言される状況です。  

でも、ちょっと考えてみてほしいのです。
はたしてこの世界は、病原体に対する薬やワクチンがあれば安心なのか?を。

特定の病原体(ウイルス・細菌・真菌など)が流行し始めてから、薬やワクチンが完成するまでには、それなりの年月がかかります。


・ その間に、今回なら例えば、もしこのCovic19が変異したら?


・ もし別の新たなウイルスが発生したら?
  (実際、新型コロナ禍真っ最中に中国では新型豚インフル発生が確認されたらしい...)


・ マスクの常用により、もし口の周りで細菌や真菌が繁殖して新たな感染症が発生したら?


・ もし、虫を媒介とした新たな病気の流行などが起きたら? 


人間は、そのすべてに対していちいち薬やワクチンを開発し、それに頼らないと生きていけないのでしょうか?

そんな時、あなたが生まれながらに持っている「免疫細胞」が正常に機能し、しっかりとその役割を果たしてくれるとしたらどうでしょう!!

いつもそこにいるこの "体の自衛隊" が、サボることなく常に体中をパトロールし、異常や侵入者を見つけ次第その場で適切に対処してくれたなら...。
 
私たちは、これまでどおりに他人とふれあい、しゃべり、笑い合うことができるのですよ!
みんなで大皿料理を取り分け、鍋をつつき合い、時には温泉で裸の付き合いをし、そういう人間らしい生き方を続けられる。
 
ウイルスの攻撃を必要以上に恐れたり過剰防衛したりせずとも、これまでと変わらず普通に毎日を送ることができるのです!
 
それは、生命体として決して特別なことではなく、ありのままに自然に「生きる」ということ。

かく言う私も、コロナ騒ぎが始まった当初は少々潔癖になりかけていました。

買い物から帰ると、買ってきた”誰が触ったかわからない品物”を片っ端からアルコールで拭くとか。

商業施設やら飲食店やら、入り口にアルコールが置いてあるとすかさず手にかけて除菌を心掛けるとか。

でもこれ、ハッキリ言ってキリがないんですね。

誰にも触れられずに流通する商品なんてないし、アルコールで拭いたからって100%除菌や不活性化がなされているかどうかはわからない。

そもそも、菌にもウイルスにも色がついてるわけではないから見分けがつかないし。


さらに、やみくもな除菌は、人間の体にとって必要な菌まですべてを駆逐することにつながってしまいます。


しまいには、菌やウイルスのみならず、自分以外の人も物もそのすべてが汚いと感じ始め...

それでは、もう、何かが根本的に壊れているとしか思えません!!

生命体として地球に誕生した時から、人間は数多くの外敵(細菌やウイルス)と共に生きてきました。

様々な別の生命体と共存する中で、自分で自分をしっかりと守るために「免疫」という機能が備わっていて。

状況に応じて体調を微調整するために「ホルモン」という化学物質を体内で作り出すようになっていて。
 
そう、もともと私たちが持っている「生きる力」は、奇跡的なほど素晴らしく出来ているのです!
 
 
確かに、医療の進歩はありがたいし、時には薬も必要だけれど…
 
まずは、人の体に自然に備わっている "超自然の力" へと原点回帰し、その力を最大限に生かすべく土台からサポートし直すこと。
 
また、その機能が正しく動くように再起動すること。
 
今こそ、そういうあたりまえのところに立ち返る必要があるのではないでしょうか?

こうして私は、『原点回帰プロジェクト』として「最先端のテクノロジー×温故知新なウエルネス」による真の健康を皆さんに呼びかけることにしたのです。

とはいえ、
自分自身を律しながら健康増進を図るのは、決して楽なことではありませんよね。
 
 
一般的に、免疫を高めるためのアドバイスとして言われることは...

✔ 栄養をきちんと過不足なく摂ること(毎日30品目など当たり前)

✔ 添加物や加工食品をできるだけ口にしないこと(コンビニ弁当や外食は避ける)

✔ 暴飲暴食をしないこと(アルコールの摂取に注意)

✔ 喫煙など言語道断

✔ ストレスを溜めないように適度に発散すること

✔ 毎日ゆっくりと湯船に浸かって体を芯から温めること(シャワーだけとかNG)

✔ 運動習慣をつけること

✔ 規則正しく良質な睡眠をとること

などなど。
 
これらをすべてきちんと実行できるならそれに越したことはありませんが...そんなことが可能ならば、今頃はこの世から生活習慣病などすべてなくなっているはずで...。

『原点回帰プロジェクト』では、
そんなストイックなご提案はいたしません。

栄養?

加工食品?

アルコールを控える?

そりゃ確かに程度問題はあるけれど...多くの皆さんはこれまでだってそれなりに気にしてきたはず。

現代社会で生きる以上、この問題を100%クリアするのは並大抵のことではないですよね。


タバコは確かにリスクですが、そのリスクを自分で覚悟しているならば、無理にその習慣を変えることはないでしょう。


運動は必要ですが、急にがっつりしたトレーニングを始めるのは予想以上に体に負担がかかってしまうので無理は禁物。


免疫が上がるからとかなり熱くした湯船に我慢の限界まで浸かるというのも、体への負荷の大きさやストレスが心配。


そして、多くの人が悩みを抱える睡眠も、その"質"を気にするあまり逆にストレスが増えて眠れなくなり、睡眠導入剤に頼ったり?!


それがもともと習慣だった人とは違い、健康のために頑張って何かを始めると、気づかないうちにただただしんどくなってしまうことがよくあるんです。


...いやいや、いいんですってば。
そんなに頑張って、無理して何かを変えようとしなくても!


確かに、強い免疫細胞を生み出そうと思ったらこのくらいの生活習慣は根本から変える必要があるでしょう。

 

けれど、もし、今ある免疫細胞から、今できる最高の働きを引き出そうと思うのなら...

免疫活性をサポートする「アセマンナン」が役に立つのです!

アセマンナンとは

古来、世界中でその奇跡の力を認められてきた植物「アロエベラ」から抽出される薬効成分で、自然界最強の免疫活性物質と言われています。

この物質は、免疫細胞の最前線で頑張るマクロファージや樹状細胞に働きかけて、免疫機能を正しく活性化させることが証明されています。

免疫細胞が正常に活性化すると、暴走して見境なく自分自身の細胞まで攻撃するようなこともなく、しっかりと敵を見極めて対処してくれます。

アセマンナンの唯一の難点は、この有効成分をアロエベラから安定化した状態で抽出することが非常に難しいことでした。

アロエは体に良いと言われながらも、いまだに、市場に出回るほとんどのアロエ製品には残念ながらこの重要な成分がほとんど含まれていないのが現実です。

 

が、この奇跡の物質「アセマンナン」、実は20年以上も前に特許技術で商品化されているのです。

さらに、ここ数年で急激にその研究とテクノロジーが進化し、今では以前より数倍パワーアップした製品までが存在しています!

 

『原点回帰プロジェクト』では、この「アセマンナン」のパワーを味方につけて、自分自身の免疫力を活性化していくことを目指してまいります。

さて、では「アセマンナン」を体に取り入れ始めると何が起きるのでしょう?

残念ながら、人は、自分の免疫が今どの程度頑張って働いているのかを感じ取れません。

体のどこかの色が変わったり形が変わったり...と目に見える変化が起きるわけでもありません。

活性化した免疫システムによってウイルス感染を阻止できるようなことがあったとしても、そのことに自分で気付けません。

だから、ある日ふと "もう長いことウイルスや細菌にやられてないなぁ..." と思う程度の、長~い目で見た健康増進しか起きないと感じるかもしれません。

 

ところが...

一見、免疫とは何の関係もなさそうなことながら、ふと、

毎日の体調に小さな変化が感じられるような気が?

  • 眠りが変わる
  • 腸の感じが変わる
  • 脳の動きや認知機能の変化にあれっ?と思う
  • 疲労感が変わる
  • あら? 何だろう? 何かが違うんだけど...イヤな感じの違いではないみたい?
  • 腸の感じが変わる

はっきり言って、特定の症状が劇的に緩和するといった医薬品のような効果はありません。

でもその代わり、「体の好不調って体の全部が関係し合いながら成り立っているんだ!」という人体の不思議をじっくりと体感できるかも?



繰り返しになりますが...


免疫活性物質「アセマンナン」は、薬のように強制的に何らかの作用を起こす物質ではないので、いきなり何かが目に見えては変わりません。

その変化を感じ取るだけのゆとりや ”長い目” のない人には、この『原点回帰プロジェクト』は不向きでしょう。


また、

免疫細胞は今日だけ頑張ってくれればそれでいいというものではありませんよね。

毎日休むことなく活動してもらわなくちゃ。

そのために無理なくサポートして、少しずつ強く育てていかなくちゃ。


つまり、食生活の一部として日々コンスタントに摂り続けることが、自分の体をベストな状態に維持する秘訣なのです。

そのことを理解して継続する覚悟さえあれば大丈夫!



薬やワクチンやマスクに頼らず、情報の洪水に惑わされず、原理原則を理解して自分の判断で健康の維持・増進を実践していく。

自分の健康の責任を持てるのは自分だけです!


『原点回帰プロジェクト』では
そんな”真のウエルネス”の実現が可能となるのです!

このプロジェクトで推進する考え方をベースに、体や健康についてのお役立ち情報を
LINE公式アカウントで公開しています。
LINEで友だち追加すると、具体的な製品や詳細情報もすぐにご覧いただけます。

LINE公式アカウント : http://lin.ee/hAvl6Uf
ID : @812vkzia