決済つきの予約システムが3,940円〜/月

外国車の車検なら
ホリデー車検にお任せください

ホリデー車検が選ばれる理由
■車検が半日で終了
■料金がディーラーの焼く1/3
■お客様の満足度94%

無料簡単見積り

こんなお悩みありませんか?

  • ディーラに依頼したら超高額な見積もりだった。
  • 外国車だからという理由で車検を断られた。
  • 特に説明もなく車検をされ、不安だった。
  • 過剰な整備を行われ、いつの間にか高額になってしまった。
  • ディーラに依頼したら超高額な見積もりだった。

そのお悩みホリデー車検が解決します。

ホリデー車検は「立合い車検」を行い、お客様にご了承いただいた箇所のみ整備します。
もちろん外国車でもお断りいたしません。

ここが違う!ホリデーの外国車車検

対象車種が多い

他社ではパーツが取り寄せられないなどの理由で、お断りされることが多い外国車でもホリデーなら大丈夫。

速い!半日でOK!

短時間で車検が終わるので不慣れなレンタカーに乗ることもなく、遠方からのご来店でも半日あれば車検を受けて自宅に帰ることができます。

安い!ディーラーの約1/3

外国車の車検はディーラー以外で受付が少なく、ディーラーは高いものです。ホリデーならディーラーの1/3の価格です。

対象車種

ペライチ自工は渋谷にある自動車修理工場です。ディーラーでの修理だと部品交換で高額になりがちですが、ペラ自工では部品交換に頼らず熟練の技術で修理し新品同様の綺麗な状態に戻します。もちろん、部品交換のご要望にも対応いたします。ペラ自工は渋谷にある自動車修理工場です。ディーラーだと部品交換で高額になりがちですが、ペラ自工では部品交換に頼らず熟練の技術で修理し新品同様の綺麗な状態に戻します。もちろん、部品交換のご要望にも対応いたします。

この他の外国車も多数取り扱い

ホリデー車検の流れ

STEP

1

お問い合わせ

フォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

STEP

2

ご連絡

概算価格や入庫までの流れウィお伝えいたします。
ご不明点があれば、お気軽にご相談ください。

STEP

3

入庫

プロの点検士が点検を行います。

STEP

1

お問い合わせ

フォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

お客様の声

20代男性

「安く、安心になる説明でとても満足しています。」

車検について、事前の説明から実施後までていねいに説明していただきありがとうございます。
安く、安心になる説明でとても満足しています。友人にも紹介することができ、また紹介券を利用してWinWinになりたいと思います。

40代男性

「人としての対応が優れている店」

値段、うんぬんよりも人としての対応がすぐれている店。
今後もこういう店であって欲しい。

お問合せはこちら!

お客様からのお問い合わせをお待ちしております。お見積りは無料!お気軽にお電話ください。また、直接お車を持ち込まれる際は、事前にご連絡いただければスムーズにご案内できます。

0120-310-692

受付:9:30~18:00
水曜日定休


ホリデー岡崎車検 くるまの元気屋
愛知県岡崎市上和田町サジ19-2
(県道48号岡崎刈谷線沿い、ピアゴ、エルエルタウン、ドコモ岡崎南前)

元気いっぱいのスタッフが、みなさまをお迎えします。

「くるまの元気屋」のスタッフは、業務外で一緒に遊ぶほど皆仲が良く、元気いっぱい仕事をしています。駐車場でのお出迎え時点から、お客様ともどんどんお話しさせていただいてしまうくらい、お客様とお話しするのが大好きなスタッフばかりです!ご不明な点や、ご不安な点もお気軽にお訪ねいただきながら、お客様にベストな車検をご案内させていただきます。 「上和田団地口」交差点の角に位置していますので、店舗駐車場にはとても入って頂きやすいです。また大型ショッピングセンター2か所、ホームセンター、家電量販店などありますので、待ち時間に徒歩でお出かけいただいてお買いものをしていただくこともできます。もちろん当店休憩スペースにてお待ち頂くことも可能です。無料ドリンクをご用意しておりますのでご自由にお寛ぎください。

10秒簡単見積り

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信