「元気になる言葉」を集めて

日本を元気に!

コロナ禍で、世の中の活気が失われている今、私たちにできることは何だろう?そんな想いを共有しているメンバーと共に何度も何度も議論を重ねてきました。一人ひとりの力は小さいかもしれないけれど、誰かが誰かを応援する気持ちが集まれば、大きな力になることを、私たちはこれまでのプロジェクトでの経験を通して知っています。そこで私たちは、応援する一つの形として、みなさんから「元気になる言葉」をたくさん集めて、その言葉を必要とする多くの人たちに届けていくことで、少しでも世の中の活気をとり戻すきっかけになればと思っています。「自分が元気になる言葉」や「誰かを元気にしたいときの言葉」どちらでも構いません。あなたの気持ちを言葉にし、私たちに送って頂けますか。そして、日本を元気にしていくために、私たちにあなたの力を貸して頂けますか。宜しくお願いいたします。
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

募集する「元気になる言葉」の画像について

  • 紙に「元気になった言葉」を手書きして、それを画像に撮ってください。
  • 紙やペンの色や種類は問いません。
  • 画像に移したときに読めるように、はっきりした字で記入してください。
  • 縦でも、横でも大丈夫です。
  • 一人何枚でも大丈夫です。
  • 紙やペンの色や種類は問いません。

募集する画像は2種類!

・募集している画像は、2種類ですので下記のいずれかの画像をご用意ください。
 1.手書き「元気になる言葉」のみの画像
 2.手書き「元気になる言葉」と「ご自身」の画像(言葉にまつわるエピソードもご用意ください)

1.手書き「元気になる言葉」文字画像 
※紙の色は問いません。はっきり見える字でご記入下さい。
Facebookグループで投稿

ご自分で書いた「元気になる言葉」の画像を投稿してください。その際に、共通ハッシュタグを必ず付けてください。
#元気になる言葉を集めよう
#イイオンナ推進プロジェクト

Google Play で手に入れよう
LINEで投稿

『【公式】イイオンナ推進プロジェクト』を友達追加してください。

ご自分で書いた「元気になる言葉」の画像をLINEトークで送信してください。


Google Play で手に入れよう
Instagramで稿投

【公式】イイオンナ推進プロジェクトのアカウント「@1107woman」をフォローしてください。

ご自分で書いた「元気になる言葉」の画像を投稿してください。その際に、共通ハッシュタグを必ず付けてください。
#元気になる言葉を集めよう
#イイオンナ推進プロジェクト
Google Play で手に入れよう

2.手書き「元気になる言葉」と「ご自身」の画像
(誰かにもらって元気になった言葉とエピソードを応募フォームに記入してお送りください) 

※紙の色は問いません。はっきり見える字でご記入下さい。
応募フォームで送信

募集フォームに必要事項を記入後、送信してください。

「ご確認事項」及び「注意事項」について

【ご確認事項】※必ずお読みください
・頂いた画像とエピソードは、イイオンナ推進プロジェクトが公開しているサイト及びSNS、活動資料において「元気になる言葉」を集める主旨に沿った内容でのみ掲載をさせて頂きます。
・画像とエピソードを送って頂いた時点で、掲載の承諾を得たこととさせて頂きます。

【注意事項】※必ずお読みください
・頂いた画像に不適切な表現などがあった場合は、当プロジェクトで判断を行い、掲載しない場合があります。
・当プロジェクトは、送って頂いた画像を掲載したことにより生じた損害または関連するトラブルなどについて、一切の責任および補償を負わないものとします。
・著作物(本の一文や歌詞、俳句など)からの引用の場合は、引用元を記載の上、お送りください。

イイオンナ推進プロジェクト

女性が自分の強みに自信を持って、一歩踏み出していくことを応援していくためのプロジェクトです。
「一人でも多くのイイオンナを社会に輩出し、日本を元気にしていくことを目指しています」
また、「ありのままの自分を受け入れ、強みを社会に発揮できるひと」を『イイオンナ』と呼んでいます。
【イイオンナ推進プロジェクトの活動については、下記のホームページをご確認ください。
HP: http://www.1107woman.jp/