※上記掲載の内容は、あくまでサンプルとして架空の商品、架空のストーリーとして作成したものです。文章および画像の二次利用はご遠慮ください。

※また、実際の電子商取引の場合、「特定商取引に関する法律」および「個人情報保護方針」などの記述に関しては、お客様ご自身で作成をお願いいたします。

ぱど読者限定







ぱどをご覧になって興味をいただいた方の為のページです。

先着20名様 あと13名

6月27日(水)
  30日(土)
7月 3日(火)

は、お休みをいただいております。

改善率90%以上
亀戸唯一のゆらゆら整体で
あなたの生活が変わる!

からだリセット整体 
げんき工房

江東区亀戸5-8-10-201
亀戸駅から徒歩3分

03-6413-5298


今なら
ぱど読者限定キャンペーン
実施中!

【クライアント様の声】

wさん(24歳 主婦 会社員)

びっくりするほど痛みが軽減しました

急遽お電話をして対応していただきました。15分ほどユラユラと揺らす施術をしていただいたのですが、びっくりするほど痛みが軽減しました。

その後は先生とお話をし、身体をきちんと治す方向でまずは短期集中で通いました。行くたびに体が楽になっていくのが分かり、嬉しく、また楽しくもあり。

決してお安い施術ではありませんので、最初にこのペースでは…と悩みましたが、今では先生が良いと思われるペースで通った事がどれだけ体の為に良かったのか痛感しています。

これからもよろしくお願いいたします。

松嶋 淳先生(大学病院勤務 病理医)

私は病理医をしていますが、根本的な治療を受けたいと思い、整体を選択しました

私は大学病院で病理医をしていますが、周りの医療関係者もこのような慢性的な痛みでは、整形外科的な治療よりも整体などに通っている人が多いように感じています。

以前、マッサージなどに行ったこともありましたが、効果は限定的で、根本的な治療を受けたいと思い、整体を選択しました。

長時間のデスクワークによる頭痛と肩こりに悩まされてきましたが、ほぼ解消されました。

ほかの方の感想にもあるように、毎回の施術は心地よさを感じるものの、本当にこんなので、症状が改善するのか、心配になるほどですが、症状が大幅に改善し、大変感謝しております。

また、施術時間が短いことを心配される方もいるようですが長時間の施術にも勝るとも劣らない効果があり、むしろ時間の節約にもつながっていると思います。

なんだか、通信販売の利用者の声みたいになってしまいましたが、いずれの話も実感として、嘘偽りなく、はぜひおすすめしたいと思います。

Mさん(会社員 29歳)

肩が柔らかくなったのが驚きです

慢性的な頭痛と、首~肩~肩甲骨にかけての凝り、足のだるさ

フェイスブックで「げんき工房」に行き楽になった人がいて、リンクが張ってあったので拝見しました。ゆるゆる整体に興味もありすぐに予約の電話をしました。

はじめて施術を受けて、ちょっと触れて揺らしただけで肩が柔らかくなったのは驚きでした。

今では体も楽になり「先生ありがとう」と思っています。

からだリセット整体 げんき工房
代表 内山敏秀


亀戸で開業以来、おかげさまで12年が経ちました。
看板も出さず、チラシもまかず、広報活動はほとんどやらずに12年。半年で5割、3年で9割が廃業していくこの業界において、よくもここまでこれたものと自分でも感心しています(w)。

その理由は、他院にはないコンセプトと施術方法が多くのクライアント様に支持されていることだとだと思っています。

リラクゼーションではなく、痛みの(症状の)解決。
しかもたった15分ほどの完全無痛のゆらゆら療法。

12年間で症状の改善率は90%を超えます。

それは、あらゆる症状を見てきたからこそ、痛みのある場所だけではなく、本来の根本的な原因と解決法がが見えてきたからです。

今回、開業当初からお世話になって、たまにお願いする(w)ぱどさん読者限定でキャンペーンをさせていただきます.

げんき工房の無痛整体は、あなたの人生を変える整体です。

あなたとご縁をいただけることを願っております。

検査では異常なし
または
手術を勧められている

医者に行っても、異常なしといわれ、薬を飲んでもその場しのぎでよくならないからだの痛みでお悩みの方はとても多いです。

身体に異常がないのになぜこんなにつらいのでしょうか?

あるいは、椎間板ヘルニアで手術を覚悟しているが、治るかどうか心配。

そんな理不尽さに悩んだり、あきらめてしまっている方も多いのではないでしょうか。

実はその症状が出るメカニズムは分かっていても、なぜそのメカニズムが発動してしまうのか?がはっきり解明されていないのが現実ですです。だから確実な治療法が分からないのです。

そもそも
整体で体の不調は
改善するのでしょうか?


もちろんです!



あなたは、慢性の不調(腰痛肩こり頭痛)のせいで大事な時間を無駄に過ごしているなぁと感じてませんか?

いつも痛みの不安で楽しく仕事や生活ができてますか?

何より、パートナーや家族にいつも暗い顔を見せていることで、もうしわけないなと思っていませんか?

そんな理不尽なからだの不調を改善させるのは整体の得意分野でもあるのです!

「完全無痛の整体」であなたに寄り添い、一緒に改善していくからだリセット整体げんき工房でありたいと願っております。

慢性の腰痛

医者に行っても原因がわからない。

朝寝起きがつらい。

よくギックリ腰を繰り返す。

立ったり座ったり、動くと痛い。

椎間板ヘルニア

手術をすすめられている。

手術後も痛みが解消しない。

お尻や足にしびれや痛みがある。

頭痛

群発性頭痛 頭の片側が痛む。目の奥がえぐられるような激痛。
緊張性頭痛 頭の両側や頭全体、後頭部が痛む。頭を締めつけられるような痛み、重苦しい鈍痛。
片頭痛 ズキンズキンと脈を打つような強い痛み。光や音、臭いが気になる

首こり肩こり

特に緊張型頭痛に付随しておこることがある。

首から肩にかけてコリ感、だるさ、吐き気をもよすこともある。

【げんき工房の整体を受けることであなたが手に入れられること】

何年も何十年も苦しんできたからだの不調。

お医者さんに行っても原因は分からず、整体、鍼、マッサージ…と渡り歩いて来たけれど良くならない。

このまま一生付き合っていくのかと思うと気が滅入ってしまいますね。

クライアント様の実に90%以上の方がげんき工房の無痛整体で新しい人生を手に入れています!

不安のない普通の生活


痛みの不安から解放された何気ない生活。

イライラすることもなくなり、

仕事も子育ても、たのしくなるはず。

今まで嫌だった仕事帰りの一杯も、

家族との心休まる休日も、

げんき工房があなたにご提供するのは

そんな当たり前の日常です!

あなたの望む日常は何ですか?

げんき工房が考える
不調の3大原因

食生活や姿勢等の生活習慣は当然のことですが、身体がどうなってつらい症状になっていくのでしょうか?

げんき工房では、次の3つの大きな理由に注目しています。


骨盤の歪み

様々な理由が考えられますが、普段の身体の使い方のくせに問題があります。

足を組む
座っている時、左右どちらかに重心が傾いている
立っている時、左右どちらかに重心が傾いている

家でいうと土台に当たります。土台が傾いていては家はいつ倒れてもおかしくありませんね。

背骨の歪み

骨盤が歪むことで、背骨は姿勢を維持しようと常に負担を強いられます。

身体をまっすぐにしようとして、ますます歪みが定着していきます。

特に頭痛や肩こりの方は「ストレートネック」状態になっていまたり、椎間板がすり減ってしまっていることも少なくありません。

当院では、施術の際に特殊な枕を使用して、首の歪みを解消します。

筋肉の過緊張

常に緊張を強いられる生活では、敵(ストレス)から自分を守るためにいつでも逃げられるよう、攻撃に転じられるように、無意識に筋肉を緊張させています。

朝起きてから夜寝るまで、ファイティングポーズを続けているようなもの。

絶え間ない緊張の中で、筋肉はゆるむことを忘れてしまうのです。

自律神経のオンオフができなくなっている状態です。

これらが相互に影響し合っている

土台(骨盤)が歪んでいる家は、柱(背骨)も歪み、屋根(頭)は不安定になりますね。

首を支える柱の上部は大きなストレスにさらされます。

これではちょっと揺れただけで倒れてしまいます。

同じことがあなたの身体にも起こっているのです。

げんき工房ではやさしい刺激を身体にあたえることで、歪みや筋緊張を正し、脊髄液の流れや血流改善します。

【ここが違う!】
もまないおさないボキボキしないそっと触れてゆらす整体…

江東区亀戸5-8-10
エヴァーグリーン亀戸201

亀戸駅より徒歩3分

03-6413-5298

初回 7000円
2回目以降 5000円
営業時間
10:00~21:00
不定休

ぱど読者限定キャンペーン中!
7月31日まで

お電話での
ご予約はこちら

03-6413-5298

お電話の受付 10:00~20:00
お電話に出られない場合があります。必ずご予約希望の旨とお名前をお願いいたします。後ほどご連絡差し上げます。(末尾9090の携帯からご連絡する場合があります)

メールフォームはこちらから

24時間受け付けております。
確認にお時間がかかることがございます。余裕を持った日程でご予約をお願いいたします。

げんき工房が選ばれる7つの理由

げんき工房の整体が、他と違うところは?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
POINT
1

もまない 
ぼきぼきしない

なんといっても、げんき工房の他にはない特徴といえば、 
もまない・ボキボキしない
そっと触れたり、ゆらしたり、動きについて行ったりしながら行う完全無痛の療法です。

ただでさえ過緊張をおこしている身体に強い刺激を与えることは、更に体を悪い方向に向けてしまいがちです。

自然な優しい刺激を不快に思う人はまずいないでしょう。

やさしい自然な刺激は、副交感神経を活性化させ、身体の緊張を解いていきます。
POINT

短い施術時間
(15分~20分)

長時間マッサージを受けるのが好きな方もいらっしゃいますが、1時間も2時間も施術すると、身体は疲弊してしまします。

人は扇風機やエアコンの風にさえ、疲労してしまうのです。

身体を守るという観点から見ると、身体が構えてしまう強く痛みを伴う刺激を長時間あたえるよりも、リラックスしている中で、短時間で優しく反応を引き出す施術の方が、身体に受け入れられやすいのです。
POINT

施術者は一人だけ

毎回ちがう先生に施術を受けるという事はありません。私一人があなたを担当します。

施術の度に、技術の質や内容が違うという事はありません。
POINT

医者や看護師さんも通う整体

げんき工房は医者や看護師さんなど医療のプロが通院されているのも特長のひとつです。
POINT

回復プログラムで
計画的に

確実に短期間で改善させていくには、計画的な施術が重要です。

他の治療院にはない、改善率90%を超えるげんき工房の回復プログラムでしっかりサポートします。
POINT

自律神経系の症状も同時進行で改善できる

主訴以外にも様々な症状のお悩みをお持ちの方も多いです。

関節の痛み、寝違え、ぎっくり腰はもちろんのこと、
パーキンソン病、リウマチ、といった難病や
不眠などの自律神経失調症にも効果が認められ、
げんき工房では、そういった諸々の諸症状も同時進行で改善できます。

ご遠慮なくご相談ください。
POINT

無条件返金保証

もし.初回の施術を受けて、なんの変化も感じられない、説明に納得がいかない、自分に合わないなど、気にらない場合は、どんな理由でも施術料はいただきません。

【改善率90%以上】
もまない
おさない
ボキボキしない
そっと触れて
ゆらす整体…

お話をじっくりおうかがいします

身体の不調の事、何でもご相談ください。

全てが施術につながります。

検査

身体の歪み具合、動きなど、共有していただきます。

げんき工房の検査は、それ自体が施術なのでちょっとした痛みなどはその場で解消することも少なくありません。

施術

ゆるゆる整体を味わってください。

決して痛いことや怖いことは一切いたしません。
ゆっくりと呼吸をしてリラックスして受けてください。

説明とご提案

あなたの現在の身体の状態、今後の治療の方針など、ご提案させていただきます。

あなたとじっくりご相談の上、施術計画を立てて行きます。



  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  理不尽な痛みから解放されて

  明るい生活を手に入れられる

  新しい世界を体験してみませんか?

十数年来の頭痛を着実に
改善するための
回復プログラム3ステップ

原因不明でずっと苦しんできた症状を、できるだけ短期間で改善に導くためには、その場しのぎの施術で終わらせてしまってはせっかくのお金と時間を無駄にしてしまいます。

当院オリジナルの回復プログラムに沿った計画的な施術を行うことで、数年来の痛みを早期に改善してゆくことが可能です。
 

STEP

1

長期間にわたって積み重なった骨格の歪みや筋緊張や疲労を取り除き、

早期の症状の改善と回復へのきっかけをつくる段階です。

STEP

このステージでは症状軽減後のさらなる安定と定着、そして根本治療とを目指します。

本当の意味での治療はここから始まると言ってもいいでしょう。

STEP

症状を止めることが主な目的だった今までと違い、ここからは不快な症状を発症しない身体に作り変えることが目的となります。

日頃の生活の中でどうしても歪みや疲労は堪たまります。

定期的に身体を「整備」することで、症状が出にくい状態を維持していきます。

愛車はしっかり整備をするのに、自分の体は錆びついたままなんて、おかしいですよね。

整体師は身体の整備士なのです。

STEP

1

長期間にわたって積み重なった骨格の歪みや筋緊張や疲労を取り除き、

早期の症状の改善と回復へのきっかけをつくる段階です。

よくある質問

Q
何回ぐらい通えばよくなりますか?
A
具体的な期間につきましは、やはりクライアント様の体の状態によっても異なりますので何とも申し上げることは出来ません。

まずは5回を目安に施術を受けていただき、施術効果をご判断してください。

最初は週2回のペースで受けてください。

身体のゆがみが元の状態に戻る前に、次の施術を受けることが理想です。感覚を詰めて施術を受けることで、早期の改善が期待できるからです。

その後、症状が落ち着いてきたら、週一、2週間に一回、と間隔をあけていきます。

ただ、症状の重い方は、連日施術を受けていただくことが早期回復する場合があります。
Q
プログラム通りやらないと改善しませんか?
A
回復プログラムは、げんき工房が10年培ってきた方法論です。出来るだけ合わせていただけるのが最良だと思いますが強制ではありません。

クライアント様とじっくりご相談の上施術計画をお作りします。

無理強いしてご予約をお取りするようなことはありませんので、ご安心ください。
Q
どんな施術を行うのですか?、本当に痛くないのですか?
A

当院では、やさしく触れたり体を揺らしたりしながらバランスを整え、痛みの根本の原因となっている体の歪みや癖に対して脳・体の反射を利用した動的なアプローチを行っていく整体です。

体に無理のないやさしい施術ですので痛くはありません。どうぞご安心ください。

Q
何回ぐらい通えばよくなりますか?
A
具体的な期間につきましは、やはりクライアント様の体の状態によっても異なりますので何とも申し上げることは出来ません。

まずは5回を目安に施術を受けていただき、施術効果をご判断してください。

最初は週2回のペースで受けてください。

身体のゆがみが元の状態に戻る前に、次の施術を受けることが理想です。感覚を詰めて施術を受けることで、早期の改善が期待できるからです。

その後、症状が落ち着いてきたら、週一、2週間に一回、と間隔をあけていきます。

ただ、症状の重い方は、連日施術を受けていただくことが早期回復する場合があります。

ぱど読者限定キャンペーン中!
7月31日まで

キャンペーン価格のご予約は今すぐ!

03-6413-5298

■営業時間
10:00~21:00
※休日 不定休につきお問い合わせください。お電話に出られない場合があります。必ずご予約希望の旨とお名前をお願いいたします。後ほどご連絡差し上げます。(末尾9090の携帯からご連絡する場合があります)
メールでのご予約はこちらから
24時間受け付けております。
確認にお時間がかかることがございます。余裕を持った日程でご予約をお願いいたします。

江東区亀戸5-8-10エヴァーグリーン亀戸201

亀戸駅より徒歩3分

最後に一言

「必ず良くなりますか?」


ここまでご覧くださり、ありがとうございます。

最後に私の思いを正直にお話させていただきます。

「そちらの整体で本当に善くなりますか?」

そんな質問を最初のお電話で聞かれることがあります。こういう質問をされる方は

整体を受けたら、投資したお金と時間を100%回収したいと考えておられるのですね。

もっともなことだと思います。だれだって無駄にはしたくありませんから。

ただ、そのような安全を第一に求める方には「整体」などの西洋医学とは違った治療を受け無い方がいいと思います。

保険のきく所で、あるいは薬を飲んで、この先も頑張っていかれることをお勧めします。

げんき工房では、9割の方は何らかしらの効果を感じていただき、以前とは違う生活を取り戻しています。もちろん、まったく痛みが無くなることを100%保障することはできません。

腰痛を改善するための方法はおそらくネットなどで調べれば、いくらでも出てきますし、当院のような治療院もたくさんあります。私の所では治らなくても、別のところで劇的に善くなることもあるかもしれません。それは否定しませんし、気に入らなければさっさと見切りをつけて別の治療法を試すのもありだと思います。

当院のクライアント様で改善がみられた9割の方の内、全ての方が100%痛みが消えたという事ではありません。しかし、何年も医者へ行っても改善しない痛みが50%、30%、10%に減ったとしたら、どうですか?半分でも、生活が変わると思いませんか?

一人でも痛みから解放されるお手伝いができると嬉しいです。

身体の不調から今度こそ解放されよう!と決断してください。

あなたからのご連絡をお待ちしております。

良いご縁がいただけますように。