決済つきの予約システムが3,940円〜/月

玄界義塾

【次回】4月27日(土)
    「お金の介護」
    
    田中 健児氏
    (Willmake143代表CFP)
    

参加費
300円

ご案内

開講は、原則として毎月第2、第4土曜日です。いづれも14時~15時40分の100分間で、開催場所は古賀市中央公民館。内容は、大学の素読、1時間の講話、ミニ体操の構成です。参加費は一人300円(資料代等)。事前申し込み等一切不要で入会金もありません。どなたでもご自由に参加できます。お気軽にお越しください。
理事長  中村 隆象 
塾長  佐々木 基成
 
事務局長 長谷川 靖 

新型コロナウイルス感染症対策について

1)体調の悪い方は来館を控えてください。
2)活動中も含め、館内ではマスクを着用してください。
3)館内では人と人との距離は基本2m程度、更にリスクが高い場合は4m程度明けて下さい。
4)大きな声を出す、歌う、演奏する、呼吸が激しくなる活動は自主的な対策を徹底して下さい。
5)利用時間の最後の5分は、次の利用者のため、清掃・除菌・換気を徹底してください。
□主催者は当日の参加者名簿を必ず作成し、参加者の把握に努めてください。
□貸室内では会食を禁止します。(水分補給は適宜行ってください。)
□ゴミ箱は、清掃時も含め、各自で必ず持ち帰ってください。
□室内の消毒液はドアノブ、窓のかぎ、電気スイッチ等の除菌に使用してください。
 触れた個所に軽く噴霧した後、ティッシュ等でよく拭き取ってください。
 手指用ではありませんので、清掃後は手をよく洗ってください。

次回は103号室です。
ご注意ください。

過去のダイジェスト動画

過去のダイジェスト動画は、YouTubeまたはFaceBookで公開しておりますので、「玄界義塾」で検索してご覧ください。

お知らせ

LINE公式アカウントに登録されました。
友達追加していただくと、玄界義塾のお知らせが随時届きます。
よろしくお願いします。
(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。またはID検索より「@473fetpe」を検索してください。