何やっても痩せない・・・
そう思ったことはありませんか?

ダイエットしたけど逆に太った・・・
どうせ私って痩せない体質なんでしょ・・・
糖質制限とか続かない・・・
どんなダイエットが正解なのか分からない・・・

ひとりひとり体質や太り方、合う食事や運動・ダイエット方法は違っている!

手の指紋が一人一人違っているのと同じように
体質や太り方
食事
運動・ダイエット方法
は人それぞれです。

つまり、
不特定多数の人が使うサプリメントだったり、流行りの運動・ダイエットではダメ
なんです!!

じゃあどうすればいいの・・・?

遺伝子検査であなたの身体に効果のあるサプリメントを作りましょう!

なんで遺伝子検査?

遺伝子は生まれてから一生変わらないものだから!

人の身体は60兆個の細胞からできていて、その細胞の設計書となるのが遺伝子なんです。
遺伝子検査であなたの遺伝子がどういうものかを特定することで、どんな理由で痩せないのかが分かるというわけです。

遺伝子検査ってどんなことやるの?

遺伝子検査の手順はカンタンで、口の中に綿棒の様なものをこするだけ

注射するとか痛みを伴うものではないので痛いのが嫌いな人でも安心して遺伝子検査することが出来ます。

でも、遺伝子検査って高いんじゃないの?

遺伝子検査を行える機関はごくわずかで非常に限られたところでしか行えません
日本でも数えるほどしかありません。
当然その分値段は高くなります。
安くても10000円以上かかります。
今後遺伝子検査が主流になると言われており、それに合わせて値段も下がってくると言われていますが、まだまだ値段が高いのが現状です。

ジーンスリム(geneslim)なら遺伝子検査もついてたったの500円!

ジーンスリム(geneslim)という最近発売されたサプリメントが
  • 遺伝子検査
  • サプリメント加工
  • 送料込み
のセットでたったの500円となっていて話題になっています。

ジーンスリム(geneslim)の公式サイトによると全部で30000円近くするものがサービスで500円となっているようです。

ただし、限定100セットのみなのでもしかしたら売り切れになっているかもしれません。

もし、購入ボタンが表示されていたらすぐに申し込みした方がいいですよ!