マウスピース型矯正装置

〒103-0012 日本橋堀留町2-1-15 2F

人形町gem矯正歯科の特長


確かな技術と丁寧な治療
治療時毎回クリーニングを
おこなっていきます。

夜21時まで診療
会社帰りや習い事の
帰りにも通院できます。

納得のわかりやすい説明
矯正歴20年。
裏側矯正歴15年の安心感。

納得のわかりやすい説明
矯正歴20年。
裏側矯正歴15年の安心感。

マウスピース型矯正装置

矯正歯科専門医院の強み

矯正歯科治療を専門に行う歯科医として
約20年間、治療の第1線に身を置き、
常に知識、技術を研鑽して参りました。
この姿勢はこれからも変わりません。

マウスピース型矯正装置ー東京の口コミ

すきっ歯やデコボコな歯、出っ歯や受け口など、歯並びの悪さを悩んでいる方は多いのではないでしょうか。そして、そんな歯並びを治療するのであれば、どんな治療方法があるかと口コミを参考にされることもあると思います。

たとえば、できるだけ費用を安く済ませるためにメタルブラケットをすすめる口コミもあるでしょうし、目立たないことを重視した裏側矯正をすすめる口コミもあるでしょう。また、中にはマウスピース型矯正装置をすすめるような口コミもあるのではないでしょうか。たとえば、金属のような装置は避けたい時にはマウスピース型矯正装置を選べばいいといった口コミや、食事や歯磨きの時は取り外せるといったマウスピース型矯正装置のメリットを教えてくれる口コミも多いと思います。

確かに、マウスピース型矯正装置にはさまざまなメリットがあり、最近はこのマウスピース型矯正装置についての問い合わせが多くなっているようです。

さらに、東京で歯科を探す時にも口コミが参考になるはずで、東京で矯正を専門に行っている歯科、さらに東京の中央区にある歯科となれば、口コミで日本橋人形町ジェム矯正歯科の名を目にすることもあるかもしれません。

当歯科は東京にある矯正専門歯科であり、さらにマウスピース型矯正装置を取り入れている歯科であることから、関連する口コミで紹介されることも多く、口コミを頼りに来院される患者さんもいらっしゃいます。

そして、マウスピース型矯正装置に限らず、歯並び治療の流れや費用についても、まずは口コミから情報を仕入れてからご予約をいただく患者さんも多いわけですが、当歯科では、歯並びや噛み合わせの状態を確認させていただき、治療期間やどのような装置を選ぶか、さらに費用についてもご相談させていただき治療方針を決定いたします。

マウスピース型矯正装置にはメリットがある一方、マウスピース型矯正装置が患者さんに適さないケースもあるわけですが、その場合でもさまざまな治療方法をご提案させていただくことができます。

口コミで東京のマウスピース型矯正装置の可能な歯科として紹介されることもある日本橋人形町ジェム矯正歯科であれば、安心して治療を受けていただけると思います。

会社概要

ICHI WORKS Inc.
医院名 日本橋人形町ジェム 矯正歯科
所在地 〒103-0012
日本堀留町2-1-15 2F
連絡先 03-6661-9870
理事長 井川征博
理事長 井川征博

マップ


マウスピース型矯正装置による矯正ほか、
歯に関するお悩みをお気軽にご相談ください。