決済つきの予約システムが3,940円〜/月

韓茶ライフクリエイター
たった『1日』で、韓茶を通じて自分を愛し
理想の、夢とビジョンを創造していく講座です。

この講座は、Agungが渡韓を通じて
韓国のパワフルなエネルギーと、大自然の癒しにより
降りてきた奇跡のような、講座です。

今こそ、自らの手で、自分の生き方そのもを作り上げていく時です!
健やかな『身体』、穏やかな『心』、そして『魂』の喜びを韓茶を通じて、クリエイトしていきましょう!!

韓茶ライフ
クリエイター

韓茶ライフクリエイター
とは?

◆たった1日の1day講座を通じて
自分を愛して、韓茶と共に
理想のライフスタイルを
無限に創造していく講座です!

👇
韓茶を通じて 

『体』『心』『魂』

を、一つにして

ライフスタイルを

整えて行きます

たった
1日あれば
『心』は変わる

技術やスキルを、身につけようとすると
何日も、何年もかかる場合が多くあります。

しかし、その中でも
たった1日あれば
簡単に、『在り方』を変える事が出来るのが『心』なのです。

カリキュラム

1.休息

現代人にとって最も必要とされているのが『休息』です。
過労や、日々の忙しさにより、慢性的に睡眠不足や、睡眠障害を持っている方も、大変多くなっています。

心身の休息の重要性について、韓茶と韓方の智慧を借りて、整えて行きます。

2.補う

普段食べている食事や、飲んでいるお茶は、本当にあなた自身を補う、『エネルギー』に、なっているでしょうか???

真の補うとは何か?
何を補えばいいのか?
現代人は、何が足りていないのか?

自分に『今』必要なエネルギーを、見つけて行きます。

3.巡る

春がきて、夏が来る。秋が来て冬が来る。
冬が去るから、春が来る。
私たちは、大いなる地球、自然の巡りの中で生きています。体、心、全てがスムーズ巡る事が、心身の健やかな健康には、欠かせません。

たった1日で変われる!

1日で完結!たった1日で受講可能です。
また、『休息』『補う』『巡る』っと言う、とてもシンプルな、3つのテーマを整える事だけで
誰もが、あっという間に、自分自身の生き方を、愛を持ってクリエイトしていけます。

オンライン(zoom)を使った、講座となります。
全国、どこからでもご受講可能です。

前半10時〜11時半、30分の休憩後、12時〜13時半の、受講時間となります。
韓茶ライフクリエイター
第二期受講日

2024年3月21(木)
10時〜11時半
*30分休憩
12時〜13時半
韓茶ライフクリエイターお申込みはこちらから

AgungTea スクールのご案内

AgungTea エデュケーター講座

AgungTeaの指導者として、
技術者として、起業家として、
ご自身の人生を
切り開いていきませんか?
あなたの夢、
あなたのなりたい、
を叶えるコースです。

詳細・お申し込みはこちらから

AgungTeaマスター講座

AgungTea作りの実技に加え、
東洋医学の基礎と
韓国の元気の秘密の歴史をお伝えする盛りだくさんのコースです。



詳細・お申し込みはこちらから

ライフスタイルとは生き方そのもの

コロナ禍と言う、あらゆる制限がある中で過ごした3年間。知らず知らずのうちに、自分ではわからない、沢山の制限を抱えていました。しかし、社会的な規制が緩和される中、3年半ぶりの渡韓を通じて、私自身も、また新たな時間が流れ始めたのを感じています。
韓茶ライフクリエイターとなり、無限の可能性をクリエイトしていきましょう。

丁寧な指導

朝鮮舞踊のダンサーとして培ってきた指導歴は18年となり、各講座やピラティスレッスンでは、その確かで、丁寧な指導力に、定評があります!お一人、お一人に合った、特別な時間をお約束します。

瞬間の中で永遠を生きる

ライフスタイルを変えることは、簡単な事では無いかも知れません。しかし、毎秒毎秒流れていく時間の中で、どんな選択をして、どんな意味と価値を見出していくのかと言う決定は、一瞬で変えることが出来ます。だからこそ、韓茶を通じたライフクリエイトはこの瞬間から、創造していくことが出来るのです。お茶の知識や、スキルが無くても、あなたの『心』の在り方を一瞬で変えることが出来るのが、韓茶ライフクリエイターです。

韓茶ライフクリエイターお申込み

AGUNG(アグン)

朝鮮半島にルーツを持ち、日本で生まれ育った在日コリアン3世。
自国の伝統舞踊に魅せられ7年間、東海地方を中心にプロのダンサーとして舞台に立つ。
結婚を機に現役を引退。
長男を出産後、ピラティスの道へ。体と心の繋がり、バランスを整える事の需要さを学び伝える中で、自分のルーツでもある朝鮮半島のお茶の世界へ興味を持始める。
薬膳茶スペシャリストとして学び、韓医学についても韓国の著名な韓医師に師事。
日本ではまだ少ない韓方茶の専門家として、韓方茶のお茶会や講座を開いている。
指導歴は18年になり、ピラティス、韓方茶のどれも、丁寧でわかりやすい指導が最大の魅力!!
現在は男の子三人のママでもあり、育児にも奮闘中。

「健康で長生きしたい」父を早くに亡くした私は、十代の頃からこう強く願ってきました。自身のルーツでもある韓国の伝統的な健康茶(韓方茶)と出会い、身体との繋がり、バランスを整えることの大切さを学びました。日本ではまだ少ない韓方茶の専門家として 多くの方々に「韓方茶って素晴らしい、お茶作りって楽しい!」を、伝ています!!!