あなたも知らないあなたの美しさをあなたに。

美は内側に宿る!!

~Tea&Pilatesであなたの中の本当の美しさに出会いませんか?~

きれいになりたい、心も身体も、全部きれいに!

そんな思いを抱いている女性は多いですよね。

でも「私きれいじゃないしなぁ」なんて、あきらめている女性もやっぱり多いですよね。


もう、若くないし、なんて。


でも、本当は違うんです!

女性の美しさは、決して年とともになくなったりはしません

そして、新しい美しさが経験とともにあなたの中にたまっているんです!


あなたには見えない、あなたの中に。

ピラティス×韓方茶
Isuru

美しさは自分の中にある!

レッスンのお申し込み&お問い合わせ

体の中から、強く!美しく!

10回やれば違いを感じ
20回やれば違いが目に見え
30回やれば全く違う体に生まれ変わるでしょう。

ジョセフ・H・ピラティス


あなたの中には、あなたも知らない美が眠っているんです!

 
そんな、あなたの中にあるあなたの知らない美を目覚めさせるのが

『ピラティス』と『薬膳韓国伝統茶』の最高のマリアージュ

ハリウッドセレブ御用達のピラティスと美容大国韓国の伝統的な美容茶

そんな最高の組み合わせが、あなたの美を呼び覚ますのです。

 それは、言うなればハリウッドセレブと韓流スターの美しさをいいとこどり。

ビューティーでイェッポヨな自分を再発見できるというわけです!

あなたも知らないあなたの美しさをあなたに

ピラティスは楽しくて韓茶はおいしい♪

健康づくりのためにも趣味のためにも

そして、テレビやスクリーンの向こうにある韓国文化を楽しむ目的でも

ぜひ一度体験してみてください。


明るく元気な、素敵な仲間。

楽しいピラティスとおいしい韓国の伝統的な薬膳茶。

なにより、本当に美しくなった未来のあなたとの出会いが、


Tea&Pilatesで、あなたが来るのを待っているのですから。

ピラティスとは?薬膳韓国伝統茶とは?

ピラティスとは?

1920年代に、ドイツ人従軍看護師だったジョセフ・ヒューベルトゥス・ピラティス氏が、負傷兵のリハビリの為に考案したエクササイズがはじまり。
最近ではインナーマッスルや、体感トレーニングとして注目されていますが、身体と心のコントロールを基本的な要素としています。
深層部にある筋肉や、普通に生活しているだけでは失われていく筋力を回復する事で、ケガの防止やリハビリ、プロポーションや姿勢、体質改善にも期待できます。

薬膳韓国伝統茶とは?

中国の中医学『東洋医学』がベースとなり、韓国独自で発展を遂げてきた伝統医学の処方の一つである『韓方薬』に使われている材料で作ったお茶の事。
薬効効果の高い薬草や果物、穀物を材料としています。
意識してお茶を飲む習慣を作る事で、体と心のリラックスに繋がります。

ピラティス×韓方茶

なぜ私が、ピラティスと韓方茶のプログラムをお届けするのか?
それは、ピラティスも韓方茶も、単なるエクササイズ、お茶ではないから。
体と心のバランスを整え、余分なものは取り除き、足りないものを補う。
そして常に止まる事のないように、巡らせてあげる事。
レッスンでは、約60分のピラティスレッスン後、お一人お一人、体質にあった韓国伝統茶をご準備いたします!!

ピラティス×薬膳韓国伝統茶レッスンのメリット

×常に体がダル重い
×長年腰痛や、肩こりに悩んでいる
×とにかく体が硬い
×体を動かしたいのに、運動音痴で自信がない
×姿勢が悪くて、印象までも暗く思われる
×産後体型が戻らない
×ストレス発散したい
×アレルギー体質、肌荒れに悩まされている
×季節の変わり目には必ず体調を崩す
↓↓↓
◯自分の体質を知るきっかけとなった
◯姿勢が褒められるようになった
◯内側から、しまった体が手に入った
◯肌荒れ改善!美肌に繋がった
◯体を楽に動かせるようになった
◯定期的に体を動かす習慣ができ、生活に楽しみが増えた
◯免疫力が上がり、丈夫な体に!
◯便秘改善に期待できる
◯お茶を積極的に飲むようになり、リラックス出来る時間が増えた
◯根本的な体質改善に繋がった

通うたびに、元気に、美しくなれる!
ラクして、キレイに
月1で通う、韓国伝統茶レッスン

2017年秋
韓方茶セラピスト@っとしてデビューし、『韓茶会』を通じ、韓国の伝統茶の素晴らしさをお伝えしてきました。
2018年春からは、本格的な韓方茶レッスンとして、より皆さまのお悩みや、韓方茶の楽しみ方をレッスンさせて頂き、皆さまに大変好評を頂くことと、なりました。

そして、2019年
今までの韓方茶レッスンから、より進化し、お悩み別症状に特化し、韓国の食養生、季節の養生をおさえつつ、通うたびに新しい発見と共に、体と心までもが元気に、喜ぶレッスンとなっています。

あなたの代わりは、あなたしかいません。
健やかな健康、丈夫な体を作るお手伝いをしています。


経験を輝きに
月1で通える、韓国伝統茶レッスン!!

9月
レッスンスケジュール

*9月9日(月)コラボレッスン満席
*9月11日(水)13時半〜韓方茶レッスン
*9月18日(水)10時半〜ピラティスレッスン満席
*9月22日(日)13時半〜ピラティスレッスン
*9月25日(水)13時半〜韓方茶レッスン

通う度に元気になれる、韓方茶レッスン
芸術の秋到来!!9月のレッスンは、民族楽器『チャンゴ』の音色と共に、秋の養生をお届けいたします🎵


お気軽にお問い合わせください!

お客様の声
√先生の体の動きが綺麗で、同じように動けるようになりたいなーと思いました!!!

√自分の正しい身体のポジションを、教えてもらえるのがGood!わかりやすかった!

√簡単な動きでわかりやすかった!時間もちょうどよかった。お茶も美味しかった!

√久しぶりに身体を動かして、スッキリしました!お茶も美味しかったです!

√ピラティスについて、とても丁寧にわかりやすく教えて頂き、身体もほぐれました。お茶も、とても美味しかったです。是非、自分の家でも試してみたいと思いました。

√優しくて、美しくて、女性としてとってもステキだと思います。

√笑顔が素敵で、つい魅入ってしまいました

√もっと丁寧に生きようと思えるきっかけとなりました

√ヨガは呼吸法&やり方が合っているのかよく分からず(指導がないため)モヤー!!っていうのが印象でしたが、あぐん先生のピラティスは呼吸もわかりやすく、体をさわって指導して頂けるので、明確でわかりやすかった!

√一緒に作ったお茶が、とうとうなくなってしまいました。友達にもおすそ分けしたんですが、恋しいって言われるほど、美味しかったです。もう、市販の飲めません

√とても素敵な韓茶会でした。アグンさんとの出会いがなかったらこんな会にも参加することなんてなかったのでとても嬉しいです。


Before

ピラティスレッスン第2回目
まだまだ、上半身、下半身共に、むくみや反り腰も気になります。

After

ピラティスレッスン第5回目終了後の一枚。
全体的に、引き締まり、余計なハリやむくみがスッキリ!姿勢も改善され、褒められるようにもなったそうです。体質にあったお茶も取り入れて頂き、相乗効果で、より無理なく楽に理想の姿に近づきます!

生徒様のご感想



最新情報
9月11日(水)
秋の食養生!韓方茶レッスン!



♬毎日更新!
レッスンスケジュールやレッスン内容の詳細は
ブログをチェック↓↓↓

ブログはこちら

メディア出演情報!!!

タレントのSHERRYちゃんがMCを務めるAbemaTV『Wの悲喜劇』に出演しました!!

在日コリアンについて、わかりやすく、こんな事から、あんな事まで、お話しています!

是非ご覧ください!!!




詳しくはこちら

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!

国連が定める3月8日『国際女性デー』
国連行事『HAPPYWOMANFESA2019』
ブース出店参加致しました!!!

3月8日
皆さまは、何の日かご存知ですか??

3月8日は、国連が定める『国際女性デー』

女性の生き方を考える日

世界では、女性の自由と平和を掲げる日として祝われています。
また、男性から日頃の感謝を込めて、女性に花束を送ります。
恋人意外にも、母親や職場の同僚たちにも贈るのです。

イタリアでは、ミモザを贈る文化があり、日本では『国際女性デー』ではなく、ミモザの日として、知られているのではないでしょうか???

女性の自由と平和を掲げる日として祝われる国際女性デーですが、日本ではまだまだ認知度は高くありません。
今回、このような素晴らしいイベントに参加して、私自身も、自分のあり方、生き方について沢山学ばせて頂きました!

メニューを自由にカスタマイズ
プライベートレッスン、グループレッスン、ピラティス、韓国伝統茶レッスンなどから、お好きな組み合わせで、あなたに合った効果的なメニューをお作りいただけます。
出張レッスン承ります
全国どこでも、出張レッスン可能!!
気の合うお仲間、ご友人、サロンやお教室でのスペシャルレッスンに、健康や美容に良い韓国伝統茶レッスンはいかがですか???
季節に合ったお話が聞きたい!美肌にはどんなお茶がるの?ご希望、ご要望に合ったレッスンをご準備いたします。
話しましょう!
レッスンや講座で一番大切にしていること。
それは「カウンセリング」です。どんな悩みがありますか?どんな不安がありますか?来てくださる皆様の心の声を、体の声をしっかり聞き取り、理想の身体を手に入れましょう!
太陽光がたくさん入るスタジオ
名古屋市民を対象にした「住みたい街」のアンケートで、何回も1位に輝く覚王山に、スタジオはあります。マンション9階、壁一面に広がる大きな窓からは自然光が降り注ぎ、明るさが自慢のとても気持ちのよいスタジオです。太陽の光の中で身体を目覚めさせてくれる、自慢のスタジオです。地下鉄覚王山出口より徒歩30歩!!
大切なお知らせ

現在、5歳3歳の、わんぱく盛りのメンズを育てる、新米ママです。そして、昨年12月に三男を出産!!
まだまだ子供が幼い為、急な発熱、病気、などで急遽レッスンを休講させて頂いたり、変更させていただく可能性があります。どうぞご理解、ご協力、よろしくお願いいたします。
太陽光がたくさん入るスタジオ
名古屋市民を対象にした「住みたい街」のアンケートで、何回も1位に輝く覚王山に、スタジオはあります。マンション9階、壁一面に広がる大きな窓からは自然光が降り注ぎ、明るさが自慢のとても気持ちのよいスタジオです。太陽の光の中で身体を目覚めさせてくれる、自慢のスタジオです。地下鉄覚王山出口より徒歩30歩!!
インストラクター紹介

AGUNG(アグン)

朝鮮半島にルーツを持ち、日本で生まれ育った在日コリアン3世。
自国の伝統舞踊に魅せられ7年間、東海地方を中心にプロのダンサーとして舞台に立つ。
結婚を機に現役を引退。
長男を出産後、ピラティスの道へ。体と心の繋がり、バランスを整える事の需要さを学び伝える中で、自分のルーツでもある朝鮮半島のお茶の世界へ興味を持始める。薬膳茶スペシャリストとして学び、韓医学についても韓国の著名な韓医師に師事。
日本ではまだ少ない韓方茶の専門家として、韓方茶のお茶会や講座を開いている。
舞踊の指導歴は12年になり、ピラティス、韓方茶のどれも、丁寧でわかりやすい指導が最大の魅力!!
現在は男の子二人のママでもあり、育児にも奮闘中。
今すぐ!!!