『新しい繋がりでこれからの日常を作る場所』

近年LGBTについての理解が促進され、SNSなどでも自分がゲイやバイセクシュアル(GB)であることをさらけ出して、自分を発信できるようになりました。しかし、GB向けのイベントは大人向けのイベントが多く、若いGBの人たちが安心して交流できる場はほとんど存在していません。私たちGB(ジービー)は「新しい繋がり」で「これからの日常」を作る場所です。新しい繋がりを通してこれからの日常を共に作っていきましょう。

GB(ジービー)

【GBオンラインパーティー】

※8月下旬に開催予定

【ボランティアスタッフ募集中】

フォロワー数、容姿、セクシュアリティーは問いません。

「人を笑顔にさせたい」
「当事者の出会いを応援したい」
「ありのままの自分でいたい」

そのような方はぜひ、ご応募お待ちしております!

↓こちらから応募できます↓
https://forms.gle/MPieoYiyaGExj64ZA

【お悩み募集中】

週に一度程度、GBお悩み相談企画をTwitterにて開催しております。
皆さんの抱えているお悩みを教えてください。
お悩み以外の相談や質問も受け付けております。

【プライボシーポリシー】

個人情報の保護、禁止行為などについてまとめています。
記載内容に同意した上でイベントにお申込ください。

スポンサー様

(見本)

GB運営陣

代表:とあ(19)

人事:しょーや(20)

広報:タモ(23)

企画:ハヤト(21)

口コミ

学生(18)
最初は友達ができるか不安だったけど参加したらスタッフさんが中心となってみんなで楽しめました!
友達も出来たしとても良かったです!
社会人(20)
最初から最後までとても内容が詰まった楽しい時間を過ごすことが出来ました! 今後もこのようなイベントがある時は是非積極的に参加したいです!
学生(19)
運営さんをはじめ、とても素敵な人ばっかりで癒されました!
定期的にイベント開催してほしいです!
ありがとうございました!
学生(21)

スタッフさんの対応がよく、交流の企画もとても充実してました!
色々な人と交流できました!

社会人(27)

TwitterやLINEなど交換して遊びにいく友達が出来た。

Q&A

Q.人見知りなので一人参加が不安です。
ご安心ください。
ゲームを通して仲を深めたり、スタッフが積極的に声かけを行うのでコミュニケーションに自信がなくても大丈夫です。
そのような不安を抱いていた方の約8割が、イベント終了後のアンケートで「不安が解消された」と答えています。
Q.身バレが怖いです。
身バレ防止のために任意で写真にモザイクをかけさせて頂いています。
撮影不可という方には、それがわかるようにマークを付けて参加させて頂いています。
よろしければ、「【プライバシーポリシー】」をご覧ください。
Q.容姿にコンプレックスを抱いていて参加に一歩を踏み出せません。

参加に容姿は全く関係ありません。
我々はコンプレックスを多様性の一つだと捉えています。
多様性を受け入れることをモットーとしているので誰でも大歓迎です。
企画や対応の面でも孤立しないように工夫しているのでご安心ください。
Q.容姿にコンプレックスを抱いていて参加に一歩を踏み出せません。

参加に容姿は全く関係ありません。
我々はコンプレックスを多様性の一つだと捉えています。
多様性を受け入れることをモットーとしているので誰でも大歓迎です。
企画や対応の面でも孤立しないように工夫しているのでご安心ください。

メディア掲載

KANAME.|次世代を生きるゲイのための総合情報WEBメディア

次世代を生きるゲイのための総合情報WEBメディア「KANAME.」。扇の要から広がるように、ゲイのビジネス・ライフスタイルをより豊かにさせる情報を発信しています。