マイナチュレ
育毛剤&シャンプー&サプリメント

マイナチュレ育毛剤

マイナチュレ
シャンプー&コンディショナー

マイナチュレサプリメント

薄毛に悩む女性のための育毛剤

抜け毛は男性だけの悩みではありません。女性もホルモンバランスの乱れや頭皮環境が悪くなることで抜け毛が増えます。「マイナチュレ」はホルモンバランスの乱れや頭皮環境が悪くなっておこる薄毛のために開発された育毛剤です。健康的な頭皮に整えて、毛が生えやすい環境をつくります。

丸みのあるシンプルなパッケージもマイナチュレの特徴です。ノズルになっているので、頭皮にしっかり塗れて液だれすることはほとんどありません。ピンポイントで集中ケアできることもメリットです。

原材料にセンブリエキスやボタンエキス、ローズマリーエキスやゴボウエキスなど、自然素材を使用しています。頭皮や髪にやさしく使い心地はマイルドです。

育毛剤は香りにクセがある商品も多いですが、マイナチュレは香りを気にせずに使用できます。また、育毛剤は高くて経済的な負担がかかるという意見もありますが、マイナチュレは高価な商品に比べると継続しやすい価格です。

使い心地の良い育毛剤

髪のボリュームがなくなり、スタイリングがうまく決まらずに自信を失っていました。何とかして若々しさを取り戻したい、そう思ってマイナチュレを使用しました。

マイナチュレは抜け毛や髪にハリ、コシがない人のために作られた育毛剤です。選んだ理由はインターネットの売り上げランキングで毎回上位を占めていたのを見たからです。老舗メーカーで信頼度が高いことも決め手でした。

スプレータイプ育毛剤は慣れるまでに服や髪に液体がかかってしまうこともありましたが、マイナチュレはノズルタイプなので顔や服に液体がかかることもありません。使う人のことがよく考えられていて、良心的だなと思いました。

使っている成分は植物をベースとしていて、副作用の心配もなさそうです。本来は毛を育てることを目標にしているのですが、化粧品を使うような感覚でつけています。頭皮がさっぱりするのが気持ち良くて、最近はマッサージをするのが楽しいと思うようになりました。

気長に頑張れば生えてきました。

30代後半から出産をしたこともあって抜け毛が酷くなりました。授乳をしている時はとても抜けやすいと聞いていたので止めたら生えてくるのかと思ってましたが授乳が終了してもなかなか生えてこないので育毛剤を使用してみることにしました。

初めてだったのでネットで口コミをみて決めました。
女性でも使用していることや効果があって生えてきたという声が多かったのでとても期待して購入しました。
実際使用してみた感じは気になる匂いなどもなく無添加で安心して使用できました。塗ったあとベタベタしなかったので仕事に行く日の朝も使用することができるのがとても良かったです。

朝と夜はで2度つけてマッサージをするようにしました。割と液はサラッと目だったので垂れてくることがあったのはちょっと困りました。3ヶ月ほど使用したらうっすら毛が生えてくるようになり肌色か目立っていた部分が黒く見えるようになってきました。
効果を感じたので1年続いてますが今は抜け毛も減ったと感じていてとてもよいと思います。