ワンデイクレンズセットは、サラダボール専門店で人気のGREEN BROTHERSが発売したファスティングセットです。

グリーンブラザーズで食べたことがある方は、知っているかもしれませんが、美味しいですよね。

そんなワンデイクレンズセットは、定期しばりがありません。
解約したい時は、いつでもできます。

なので、ファスティングを初めてみたけれど、自分のカラダに合わないと思ったら、いつでも解約することができます。

その意味でも、初めての方も、安心してスタートできますよ♪
気になる方は、ぜひ、試してみませんか?

ワンデイクレンズセットとは?

ワンデイクレンズセットは、ファスティング1日でなんと、モニター平均3.5キロ減を達成したダイエット法です。

また、ファスティング用の食材は、
都内に5店舗展開している人気のサラダボール専門店!

野菜のプロフェッショナルなので、美味しさも格別です。

このワンデイクレンズは、全部で3期に分けておこないます。
1期: 1日目~3日目:準備期
2期: 4日目 ファスティング1日
3期: 5日目~7日目:回復期
3期: 5日目~7日目:回復期
なんとなく、出来そうだなぁという気はしませんか?
そうなんです。私もそうですが、意外にダイエットがうまくいきますよ。

ワンデイクレンズセットがおすすめなの?

ワンデイクレンズセットは、ファスティングをおこなうセットです。

ファスティングは、断食を示す言葉ですが、具体的に言うと、一定期間の間、固形のものを摂取しないことを言います。

固形物を摂取しないと、何が良いかというと、
消化器官を意図的に休ませることができるんです。

消化器官は、休みなく動いていると、やはり、負担がかかってきます。
負担がかかるということは、消化や吸収するための消化酵素として多く使われてしまうことになります。

すると、本来、痩せるために必要な代謝酵素が不足しまうのです。

ダイエットに成功させるためには、
消化酵素優勢 ⇒ 代謝酵素優勢
に変えてあげる必要があります。

そのタイミングがファスティングなんです。
固形物が入ってこないので、消化酵素を使いません。

つまり、代謝酵素が優勢に働くのです。

ワンデイクレンズセットならとっても簡単!

ファスティングというと、ある程度の知識が必要だったり、注意しておこなわないと、カラダを壊してしまうことがありますよね。

なので、自己流のファスティングはおすすめしません。
ワンデイクレンズは、どのような順番で何をするのか、はっきりしているため、誰もが安心しておこなうことができるのです。

なので、ファスティングに対し、
  • ファスティングは辛そう
  • どのようにファスティングすれば良いのか分からない
  • 難しそう・・
  • どのようにファスティングすれば良いのか分からない
といった方も安心して始められますよ。

ワンデイクレンズってどんなセットなの?

ワンデイクレンズセットは、大きく3つの食材に別れています。

1.酵素スムージー

この酵素スムージーは、23種類の野菜と植物原料、それにバナナと柚子が加えられています。また、ほうれん草、スイートコーン、グリーンピースなどの野菜も豊富に入っています。栄養価の高いスムージーです。

2.クレンズがゆ

もち米や九州産で、大豆や赤米、黒米、発芽玄米が加わったおかゆです。美味しいですよ。

3.ジンジャースープ

ジンジャースープは、白菜やキャベツ、セロリのうま味に、ショウガがミクスられたコンソメ風スープです。玉ねぎがベースで、カラダも温まり、カラダにも優しく美味しいスープですよ。

ワンデイクレンズセットの口コミはどう?

ここでは、ワンデイクレンズセットの口コミをご紹介します。

初めてのファスティング!

初めてファスティングを始めます。
ファスティングといっても、ドリンクだけで過ごすわけではなく、おかゆやスープも付いています。軽めの食事は大丈夫なので、大食いの私もいけそうです♪

体重も落ちてきた!

休まずにずっと働いている胃腸を休めるため、ファスティングを始めました!1日目と2日目は、朝は、スムージー、昼軽めの食事、夜、軽めの食事。4日目のファスティングは、クレンズジュースと水だけ。ファスティング日は、すぐに眠くなり、早めの就寝。クレンズジュースが美味しかったので、少し食べることができたので頑張れました!体重も3キロ減!

旅行太り対策に

旅行中にたくさん食べる予定なので、先に準備して購入しました。帰ってきたら、ファスティングで体をリセット!ファスティングは初めてですが、チャレンジしてみようと思います!

簡単ですね!

ダイエット中だったので、早速、1DAYクレンズセットを試しています。サラダボール専門店だから安心です。1日だけスムージーの日がありますが、それ以外は、食事に気を付けながら、スムージーを飲むだけです。簡単なので、次月もいけそうですね!

始めやすい!

ファスティングは初めてです。食べないファスティングは、カラダが冷えてしまうので、嫌ですが、これは、しっかり食べられるので良いですね。食事のアドバイスも細かく書かれているので、参考になりますね!

ワンデイクレンズセットの解約まとめ

ワンデイクレンズセットは、解約に縛りがありません。

カラダに合わなければ、いつでも解約ができます。

ファスティングが初めての方は、心配かもしれませんが、
1.食事の内容
2.ファスティングする流れ
3.ファスティングの内容
全て書かれてあるので、誰もが簡単にできます。

また、2カ月目以降は、それを繰り返すだけです。
慣れると、ホント簡単です。

リバウンドのないスリムなボディを目指して、始めてみませんか?
今、キャンペーン中ですよ~♪