なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

WHATSでは、店舗デザインに当たって、内装・外装工事の企画・設計を行います。
予算に応じたプランや施工方法を提案します。
ここではお話を頂いてから竣工までの流れについてご説明します。

1. 物件内見立会い

PROCESS1
物件の内見に立会います
物件契約前に、お店として使用可能か、設備や間取りの確認に立会います。物件調査については無料で対応しております。

2. 企画プランニング

PROCESS2
お客様の要望を基にプランニングします
「何の為の工事か?」「何が必要であるか?」を、クライアントと一緒に考え、費用対効果を常に意識した、予算内で最大限の効果を上げるプランニングを心がけています。コンセプトについても豊富な実績をもとにご提案いたします。

3.設計・デザイン

PROCESS3
基本プランを基にデザインと動線を確認していきます
プランニングで確認したイメージを元にデザインをします。
新鮮でセンスの良い店舗デザインであることはもちろん、
数多くの実績とお客様の声をもとにした、動きやすい効率的なレイアウトも実現します。

4. 施工

PROCESS4
打ち合わせに忠実に実物を施工していきます
プラン・デザイン・見積・工期などをご納得頂き契約に至った後は、実際にお店を作っていきます。
工期を重要視し、約束納期を守ります。
近隣への挨拶周り・管理会社とのやりとりも代行して工事中に支障がないよう最大限の配慮をいたします。

5. アフターケア

PROCESS5
施工後のメンテナンスも責任を持ってスピーディに行います
施工後、何か問題が起きた際に迅速に対応いたします。アフターケアとして、保証内でしたら無償で対応致します。
お店が始まってから気づいた事・使っていくうちに感じた事などもご相談ください。

その他サポート内容

物件紹介
時期と場所によって物件のご紹介が可能です。また、必要な場合は不動産会社をご紹介します。物件探しにお困りの際はご相談ください。
会計士紹介
事業計画をたてる上で、必要な場合は会計士をご紹介します。その他融資に必要な見積書などについてもご相談ください。
消防署・保健所など各官庁との手続き
保健所検査・消防検査などの事前相談や書類の準備、検査時の立会いを行います。煩わしい各官庁とのやりとりをスムーズに行えるようサポート致します。
消防署・保健所など各官庁との手続き
保健所検査・消防検査などの事前相談や書類の準備、検査時の立会いを行います。煩わしい各官庁とのやりとりをスムーズに行えるようサポート致します。

弊社で対応可能なサービス

新規内装
デザイン設計から施工までトータルで対応致します。
改装
部分改装から全面改装まで対応可能です。
現状復帰
退去時の現状復帰について、管理会社とのやりとりから最終確認までサポート致します。
看板製作
新規製作だけではなく既存の撤去交換工事も可能です。デザインから製作までトータルで対応致します。
家具製作
完全オリジナル家具を製作可能です。デザインから製作までトータルで対応致します。
設備工事
空調・換気・電気・給排水・防災などの設備工事の対応が可能です。メンテナンスや新規設置、急なトラブルの際はご相談ください。
現状復帰
退去時の現状復帰について、管理会社とのやりとりから最終確認までサポート致します。
美容室・美容サロンのデザイン施工を数百件手がけている内装会社。
新しい画像を随時更新中です。