決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Bridgeという時間

Bridgeは、人と人とをつなぐパッセージ。
どこかへ繋がる渡しの道。
そして、その場所の景色そのものを、楽しめるところでもあります。

東京 新宿2丁目 GAY Bar Bridge
(ゲイバー ブリッジ)

Concept

Bridgeは、あなたがあなたらしくいられる場所。友人と、パートナーと、また、大切にしたい人と、どうぞ気楽に立ち寄って、素敵なひと時をおすごし下さい。一人の方も、もちろんどうぞ。ひょっとしたら、「次に来るときにはこの人と来たい」そう思えるような人が、Bridgeに来ているかもしれません。

お知らせ
新宿2丁目GAY BAR Bridge11周年パーティ

新宿2丁目GAY BAR Bridgeは11周年を迎えます

今年は、エスムラルダの新作ショウ、そして10年間の周年の映像の数々、加えてお客さんと一緒に、Saku Saku Mondayのマサヤが誘導するカラオケタイムも!!!9月28日、29日の両日、20時オープンとなります。皆さんのお越しをお待ちしております

詳しくはこちら

店内

Entrance

Counter

Terrace

Terrace

店内は禁煙です。おタバコはテラスでお願いします。当店はカラオケはありません。落ち着いた雰囲気でお酒と会話をお楽しみいただけます。街のショットバーのような雰囲気で、年齢を問わずご来店いただいています。新宿2丁目では珍しいバースタイルです。新宿2丁目に行きたいけど騒がしすぎるのはちょっと。。。というような方にはオススメのバースタイルです。
会社帰りに、新たな出会いに、友人との語らいに、Bridgeで楽しいひとときをお過ごしください。ビールとワインやウィスキーを飲まれる方が多いですが、カクテルや焼酎、ソフトドリンク、そして自家製?モヒートもご用意しております。

Character

SAKUSAKU Monday

Exhibition

Poster

Master

光明(Mitsuaki)

"Bridge"は、男と男を、ゲイとストレートを、文科系と体育会系を、そして人と人を繋ぐ架け橋のようなお店を、という声から生まれました。そこに行けば、友人と会える。そこに行けば、友人になれる。ささやかなホーム・パーティのような、何も垣根がなく、分け隔てないお店を目指して行くので、末永く、暖かく見守ってください。
  • Facebookみつあきリンク
  • Twitter岸田光明リンク
  • Instagram岸田光明リンク

Location

SNS

Information

03-6423-7384

営業時間(祝祭日等により営業時間が変更になる場合があります)
ご来店の際はTwitterもしくはお電話でご確認ください。

日曜日 19時〜24時(Cafe営業日は14時〜18時)
月曜日 20時〜26時(SAKU SAKU Monday)
火曜日 20時〜24時(TAKUYA's DAY)
水曜日 20時〜26時
木曜日 20時〜26時
金曜日 20時〜28時
土曜日 20時〜28時(20時〜24時ノーチャージスタンディング)