サッカーコーチ向け 
冬の強化合宿
2023/12/29~30 in焼津

世界の壁を超えるには?本当に日本が世界トップレベルのサッカー大国になるには、現場の僕らはどうしたらいいのか?考え方だけではなく、具体的アイデアまで伝授します!
スペシャルゲストによる講義!!
今回のテーマは「世界の壁を超える!」
あの有名な赤い本の著者がスペシャルゲストで登壇!

そして、2年オランダに住んで、肌で感じたオランダとスペインの経験、日本のハイブリッドを目指す特別セミナーを倉本が行います。
3年ぶり!全国から集まるサッカーコーチの交流の場所
6ヶ月講座も6期目に突入!受講生は150名を超えました!
受講生の友人、この講座に興味がある一般のコーチも参加できますので、今年の総まとめとして静岡(焼津)に集まってみんなで交流しましょう!あのJクラブのコーチも参加予定!
温泉旅館なのでスパ、サウナ&懇親会もあり!
コロナの影響で旅館が危機に陥っている時代になってしまいました。
そういった旅館に少しでも支援になるように!

この機会でなければなかなか来ない特別な場所をご用意!

30日講義後は一年の締めとして大忘年会(懇親会)を開催!
29日講義開始前、30日解散後もスパ、サウナを楽しむことができます!!

主催者
サッカーコーチのコーチ
倉本 和昌

株式会社フォルマール代表取締役
倉本 和昌

1982年 広島市生まれ

高校卒業後、プロサッカーコーチになるためにバルセロナに単身留学。5年間、幅広い育成年代の選手を指導した後、スペイン北部のビルバオへ移住。アスレティック・ビルバオの育成方法を研究しながら町クラブにて指導を重ね、2009年にスペイン上級ライセンスを日本人最年少で取得。帰国後、湘南ベルマーレと大宮アルディージャのアカデミーコーチを計8年間務めた。2018年にスペインと日本での経験を活かし「指導者の指導者」として起業。

チームの勝利と個人の育成を願う情熱あるコーチを育成する講座を開催している。

サッカーコーチ向け 冬の強化合宿 概要

日程
2023/12/29 〜 12/30  
     15:30集合   14時解散予定
会場
ホテルアンビア松風閣(https://www.syofukaku.com)
住所:〒425-0012 静岡県焼津市浜当目1541 
内容(変更になる場合もあります)

予定(時間は変更の可能性あり)

29日

15:00からチェックイン可(お風呂もあります)

16:00 講義 スペシャル講義 「オランダ/スペイン/日本のハイブリッドトレーニング」

19:00 夕食 

21:00 ワーク

 

30日

8:00朝食

9:30 講義  日本トップレベルの指導者であるスペシャルゲスト 登場!!

12:00 昼食 大懇親会!お酒も出ます。

14:00 終了 その後、お風呂に入りたい人はご自由に!

注意事項

定員:30名

※現地集合・現地解散になります。移動は各自で来て頂きます。
 焼津駅からマイクロバスでの送迎あり(必要な方はご連絡または申し込み時に利用するにチェック)

 前泊、後泊など別料金になりますが、ご希望の方はご相談ください。
   家族で一緒に泊まりたい!という要望もありましたら、気軽に連絡ください。

部屋は基本和室4人部屋です!

参加費

会員&会員からの紹介価格 (会員とは6ヶ月講座、コンサル受講中の方、その人からの紹介も可)

①宿泊(1泊2日 夜、朝、昼食付き) 42.000円 

一般価格

②宿泊(1泊2日 夜、朝、昼食付き) 45.000円(一般の方は宿泊プランのみ)

支払い方法はカード決済(Paypal)または銀行振込を申し込みフォームにて選択

お問い合わせ entrenadorkazu@gmail.com まで
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。