決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ガーデンセミナー
お気に入りの
外構イメージボード
をつくろう!


ABOUT

私たちは、愛知県岡崎市にある
ガーデン/エクステリア/外構の専門店「エスティナ岡崎」です

・素敵なお庭のある暮らしに憧れるけど、どこに相談したら良いかわからない
・メーカーに提案されている外構提案が、いまひとつパッとしない
・こだわりの新築住宅に、オーダーメイドの外構・エクステリアを提案してほしい
・限られたスペースのお庭だけど、有効活用したい
・おうちで過ごす時間を楽しめるように、お庭のリフォームしたい

そんな時にはお気軽にご相談ください。

ガーデンセミナーについて

新築外構工事を検討中の方へ、おすすめのガーデンセミナーを開催いたします!
ワークショップ形式で行います。
暮らしを楽しくする外構・お庭について、一緒に考えてみましょう!
ぜひご参加ください♪

テーマ
【お気に入りの外構イメージボードをつくろう!!】
各日 10:00~12:00

間取りは決まったけど、外構は何から考えていいのかわからない・・・という方へおススメのワークショップです。
気楽に楽しく外構計画をしてみませんか?
お客様がお持ちの「敷地配置図」の上に、お好みの事例写真を配置して、イメージボードを作成しますので、外構のお好みのデザインや欲しい機能が見えてきますよ。
もちろん私たち講師が、計画時のポイントもご説明いたします。
ぜひご参加ください!
【対 象】現在、新築中の方

【持ち物】建築図面(敷地配置図、立面図、平面図)

【注意点】イメージボードはスマホ等で撮影いただけます。実物はお持ち帰りできませんのでご了承ください。

セミナー開催のご案内

参加費
無料 ※前日16時までに要予約
募集定員
各回2組様まで
講師
ガーデンクリエイター(岡本/肥田/山本)
会場
リビングスタイルハウズ北館内
住所
〒444-0842 岡崎市戸崎元町4-1
申込方法
内容
表示したいテキスト
内容
表示したいテキスト
新型コロナウイルス感染拡大防止策
・ご本人または同居のご家族に発熱症状のある方は参加出来かねます。
・受講前後にはアルコールにて手指の消毒をお願いしております。
・講座の前後には、アルコールにて室内の拭き上げを行います。
・教室は、換気が十分とれる環境となっております。
多彩な経験を持つスタッフ
プロのガーデンクリエイターが講師をさせていただきます。少人数での開催ですので、ひとりひとりのお悩みに寄り添ったセミナーをさせていただきます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

スタッフ紹介

ガーデンクリエイター 岡本
「お家での暮らしが、もっと楽しく、もっと快適になるように…」お好みのデザインやライフスタイルはお客様によって様々です。お客様の「大好き」をたくさんお聞かせください。一緒に笑顔があふれるお庭をつくりましょう!
ガーデンクリエイター 肥田
実現したいお庭の形は、十人十色です。どんな空間やお庭がお客様に合うのか、ライフスタイルや好きなテイストを踏まえながら、一緒に考えていきましょう
ガーデンクリエイター 山本
そこに住まう方がどう暮らしたいかでお庭の形は全く違うものになります。それを一緒に考え、ご提案するのが私の役目です。庭はもちろん、外構やエクステリアについてもお気軽にご相談ください。最高に楽しい庭暮らしを一緒に作っていきましょう
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
お気軽にお問い合わせください

店舗紹介

会社名
岡崎製材㈱
店舗名
エスティナ岡崎
店舗所在地 〒444-0842
愛知県岡崎市戸崎元町4-1
(リビングスタイルハウズ北館内)
TEL 0564-64-2666
FAX 0564-53-1499
ホームページ https://okazaki.estina-shop.net/
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。