Garden clinic

ガーデンクリニックで
お得にモニター割引を受けるには?
プチ整形から体やお肌の悩みに常に患者の立場に寄り添った施術を心掛けているガーデンクリニック

美しくなりたい、いつまでも若々しくいたい、そんな気持ちに真摯に向き合う医院です。

コンプレックスな所を治し、理想の自分へと生まれ変われるなんて素敵ですよね。

でも、美容整形、美容外科は高いというイメージでなかなか踏み切れないもの。

と、ガーデンクリニックのホームページを見ていると「モニター募集」の文字が。

モニターだったら割引されて施術ができそうです。

気になっていたあの施術を割引価格でできたら魅力的ですよね。

と、いうことでガーデンクリニックのモニターについて調べた詳細をご紹介しますね。

        ガーデンクリニックのモニターになる条件

モニターになる前に、どんな施術でどの部位をどうしたいのか、カウンセリングで相談しなくてはいけません。

希望の施術や条件によってはモニターの審査で通らないことも。

また、希望した施術以外の制術の方が合っているということもあります。

モニターを希望した人全員が、モニター割引を受けられることはありません。

医師によるカウンセリングの後、モニターにふさわしいかどうかの審査があります。

ガーデンクリニックのモニター割引率は?

気になる値引きですが、施術の部位や方法で異なります。

その割引は20%OFF、最大で70%OFFになることも。

その割引率は、やはりカウンセリングの結果決まるのでカウンセリングを受けてみてください。

ガーデンクリニックのモニターで写真を撮られる?

モニターになるからには、ビフォー・アフターの写真の提供が約束となります。

写真は2種類。

・部分モニター…テレビ・雑誌・ホームページなどで写真が使われます。

・院内モニター…メディアには使われず院内デモに写真が使われます。

公開の範囲が広ければ割引率が高くなります。

モニターに向いている人

  • とにかくお安く値引きされて施術を受けたい
  • 写真の公開に抵抗がない(割り切れる)
  • 施術を割引価格で試してみたい

モニターするかしないか迷っている方も、相談をされてみて希望と合うかどうか聞いてみるのも良いかも?

公開範囲も相談できるので申し出てみてください。

自分の状態や施術内容、写真の公開範囲などそれぞれ条件が違っていてカウンセリングを受けてみないと金額が確定しません。

気になる方はカウンセリングを受けてみてください。


※ガーデンクリニックでは新型コロナウィルスに万全の衛生対策をして診療をしています。

顔の脂肪吸引

もともと丸顔なのがコンプレックスで、思い切って一度で効果を実感できる脂肪吸引をすることにしました。

脂肪吸引が上手いという情報を知って、こちらのガーデンクリニックに決めました。

モニターだったので術前の写真を撮り、先生が施術部位にマーキングをしてから麻酔をして…

全身麻酔で、起きたら手術が終わっていた状態で痛みは感じなかったのですが、目が覚めると寒かったのを覚えています。

麻酔の影響で体温が下がりやすいためとのことです。

その後リカバリー室で顔に包帯を巻いたままで1時間くらい休んで帰宅しました。

施術当日と翌日は顎下の傷口から少し血液や麻酔液がにじむことがありましたが、その後は傷口が塞がってきました。

術後3日目にはマスクをつけたまま仕事に復帰しましたが、腫れも少なく周囲に気付かれることもなかったです。

内出血はほとんどなく、痛みは強めに触らなければ痛くないので、一度も処方された痛み止めを飲んでいません。

1~2週間は腫れやむくみがあるので、もとの顔からあまり変化を感じられませんでした。

3週間ほど経過した現時点ではスッキリしたようです。

婦人科形成

出産が終わり年齢が進むにつれて締まりが悪くなってきたように感じていました。

パートナーに指摘された事もあって治療を決意しました。

リスクが少ないものを探してこちらのインティマレーザー を見つけこちらにお願いしました。

カウンセリングでは先生の説明がとてもわかりやすく、またご自身の体験も合わせてお話してくださったのでとても信頼がもてました。

リスクがほとんどないという事と価格が明確だったのでとても安心できました。

治療自体は中は全く痛みは感じず、入口のところだけピリピリというか、軽いやけどに近いような感じでしたが我慢できないほどではなかったです。

どちらかというとスプレーの痛みどめを吹きかけた時が痛かったかな。

出血もなく翌日からは腫れぼったさもなく普通に生活していました。

先生から性行為は3日あけるように言われていたので4日目にチャレンジ!と思っていましたが、なかなかパートナーとタイミング合わず結局2週間くらいあきました。

効果はあったがどうか…ものすごく変わった!という事はないようですが、前より密着度があがったようにも感じます。

目元の整形

一重がずっとコンプレックスだったからです。

アイプチをしていたのですが、まぶたが荒れてしまったことがあて、整形について考えるようになりました。

不安だったのですが、池袋院の堀口先生は埋没法のメリットとデメリットの説明をきちんとしてくださいました。

カウンセラーの方は「初めての方が多いので怖いのはみんな同じですよ。大丈夫です。」と優しい言葉をかけてくださって。

とても安心できました。

麻酔の注射は多少痛かったですが、これはどこも同じだと思います。麻酔を打ってからは痛みはありませんでした。

なにかされてるなあ、くらいの感じで時間は15分程度で、あっと言う間でした。

施術直後は全くと言っていいほど腫れはなく、知人に会っても気が付かれないほど。

突っ張ってる感じはありますが、痛みは無かった。

今では突っ張ってる感じも徐々になくなってきてました。
ガーデンクリニック
池袋院・品川院・横浜院・名古屋院・大阪院・福岡院

土日祝日も診察中

※ガーデンクリニックでは、新型コロナウィルスに万全の衛生対策をして診療しています。