鴻巣市 ガラス店 ガラス屋 周辺 近所 業者

『物がぶつかって割れてしまった』
窓ガラスやドアガラスは物や人がぶつかって割れることがよくあります。そんな時はどうしたらよいでしょう。

割れたガラスはとても危険です。急いで片付けようとせずに、可能であればそのままにして、即お電話ください。

料金表へ

『ガラスにヒビ・傷が入った』
ガラスにヒビや傷が入っても応急処置して使い続けても大丈夫でしょうか。

ヒビや傷が入ったガラスはとてももろくなっています。日常的に開閉する窓やドアであれば、早めにお電話で修理をご依頼ください。

料金表へ

『空き巣に窓ガラスを割られてしまった』
空き巣にガラスを割られて不安でしかたありません。

24時間365日受付しております。即お電話ください。駆けつけてその場で修理交換いたします。

料金表へ

『防犯ガラスにかえたい』
近所で空き巣被害があった。心配なので防犯ガラスを検討したい。

割れにくい防犯ガラスへの交換はお任せください。割って穴を開けるまでに時間がかかるので、空き巣の侵入を防ぎます。

料金表へ

当社ではお客様のガラスのトラブルに早急に対応させて頂くため、全国に生活救急サービスを支える出動インフラを1,900拠点以上整備しております。お客様からのガラスに関するトラブルには、24時間365日コールセンターで受付、オペレーターが電話による作業依頼を受け付け、JBR生活救急グループの加盟店・協力店に作業を依頼しております。

当社ではお客様に「ありがとう」と言っていただけるサービスをご提供させて頂くために社員教育に力をいれております。コールセンターでは適切なご対応を習熟してもらうため研修制度を設け、親切・丁寧なオペレーターを育成しております。また、現場作業員の研修制度では技術面以外でも身なりの清潔さにも徹底した教育をしております。こういった取り組みの積み重ねにより、お客様より高い満足度を頂いております。

当社ではサービスを支える全国のサービスネットワークの管理体制に注力しております。お客様のガラスのトラブルに少しでも早く駆け付けることができるようエリアごとに加盟店・協力店を管理し、一番近くの作業員を配備できる体制になっております。おかげ様で対応エリアは全国に及び、トラブル解決実績は全国トップクラスの180,000件以上になります。

よくある質問

Q
どんな種類のガラス修理にも対応できますか?
A
透明な板硝子、模様が入ったガラス、網入りタイプ、曇りタイプ、すりガラスなど基本的にはほとんどの種類のガラスに対応しています。また、こういった一般的なガラスでしたら早ければ最短でその日に修理をさせて頂くことも可能です。
ただし、地域や天候、夜間などの状況によってすぐにお伺いできない場合もございますので、ご不明な点はお電話にてお気軽にお問合せ下さい。
Q
祝日や年末年始でも対応できますか?
A
ガラスの救急車はガラス修理のご依頼に休みなく年中無休で駆けつけます。
一般的なガラス屋さんがお休みされる土日祝やお盆、ゴールデンウィーク、年末年始でも対応できますのでご入り用の際はぜひご連絡下さい
Q
トラブル解決の流れはどのようになっているの?
A
まずはお気軽にお電話ください!
受付時に到着時間をお伝えし、到着後のお見積りにご納得いただいた上で作業に入ります。 作業完了後にお支払いとなります。
Q
修理費用は現金以外も可能ですか?
A
突然のガラストラブルのため持ち合わせが無いこともあるかと思います。ガラスの救急車では現金払いのほか、クレジットカードでのお支払いも可能ですので安心してご利用ください。
(※一部地域ではクレジットカードをご利用できない場合がございます。ご不明な点はお電話にてお気軽にご相談下さい。)

【窓ガラス】【ベランダガラス】など

・台風で物が飛んできて2階の窓ガラスが割れた
・ボールが当たってベランダガラスにひびが入った
・空き巣が入って窓ガラスが割られた
・お店の大きな窓ガラスが割れた

料金表へ

【ドアガラス】【引き戸ガラス】など

・いたずらでドアガラスが割られた
・勢いよく閉めたら引き戸ガラスにひびが入った
・お店の全面ガラスドアの取っ手の所にひびがある
・自動ドアのガラスが割れた
・事務所の入口のドアガラスが割れた

料金表へ

【ガラス障子】【風呂ガラス】など

・子供がガラス障子を1枚割ってしまった
・お風呂の曇りガラスが割れた

料金表へ

【サッシ】【内窓】など

・サッシが錆びだらけ
・サッシに歪みがある
・二重窓を取り付けられるサッシにしたい
・内窓を付けて結露を防ぎたい

料金表へ

当社は「困っている人を助ける」という言葉を経営理念として、ガラストラブル全般を解決するサービスを全国で展開しております。急なガラスの割れ替え、防犯ガラスへの交換、エコガラスへのリフォームなどガラスのお困りごとに迅速・丁寧なご対応を心がけ、より多くの人たちの”暮らし”に安心感を与え、ガラストラブルを解決し、「ありがとう」と言っていただける、社会に貢献するサービスを目指していきます。

ご近所から駆けつけるガラス店・ガラス屋

ガラスのトラブルは突然起こります。速やかな修理交換が必要となりますが、すぐに来てくれるガラス店はなかなか見つからないもの。生活救急車は意外と近所から駆けつけて対応するガラス屋です。

玄関ドアのガラスなど迅速に修理交換する業者です

物が当たって窓ガラスにひびが入ってしまった・玄関ドアガラスにぶつかってガラスが割れてしまった・いたずらや空き巣が入って玄関ドアのガラスや窓ガラスが割られた・ボールが当たってガラスにひびが入った・天窓がひび割れしているなど、ガラスのトラブルは突然やってきます。
ガラスが割れたりするとそのまま生活するわけにもいかないため、速やかな対応が必要となります。玄関ドアのガラスが割られてしまうと、いくら頑丈なかぎを付けていても意味がありません。ご依頼いただければスタッフが現場に駆けつけ、ガラス修理・交換を行います。是非ご相談下さい。
ひびが入ったガラスはとても弱くなっています。大丈夫だと思って触れたらいきなり割れてしまったということもあるため、ひびを応急処置する場合はガムテープを強く押さえすぎないようそっと貼って補強しましょう。
割れてしまったガラスはとても危険です。修理交換業者が来るまでの時間を考えて、無理にガラスの処理をしようとせずに、最低限の安全を確保してまずはガラス店・ガラス屋に連絡することをお勧めします。
心配なのはガラスの価格や施工費用かと思いますが、現場でしっかりとお見積りを行います。
実施するサービスの内容をきちんと説明してご確認頂き、納得されてからの施工となりますので、不明な追加料金・不当な金額等の請求はございません。安心してご利用頂けますのでお任せください。

当日中に解決可能なガラス店・ガラス屋です

ガラス店によっては、ご依頼を受けて、現場見積りして、ガラスを注文して、ガラスが届いてからの作業となっていました。金曜日にトラブルに遭遇した場合、その日の内に見積りできたとしても、土曜日、日曜日はガラス屋が定休日で、月曜以降、ガラス到着後の作業となります。
弊社は駆けつけた現場でガラス交換修理を行います。深夜にガラスが割れてしまったので修理交換してほしいなど、急なご依頼でもおまかせください。
ガラス屋さんによっては現場に駆けつけた際に寸法取りを行ないます。これははめ込むガラスのサイズを確認し、問屋さんに発注をかける為です。そのため発注後にガラスが到着するまでの日数が必要です。
弊社の場合は、一般的なガラスであれば、駆けつけた現場でスタッフがガラスの寸法を取り、用意をしてある在庫のガラスからカット作業を開始致します。
弊社では「ガラスが割れてしまったので、修理交換を今すぐお願いしたい」の声にお応えし、24時間365日受付対応しておりますので、ご依頼に迅速に対応することが可能です。
一般的なガラスの種類としてフロート板ガラス、すりガラス、型板ガラス、網入りガラスなどこちらのガラスにつきましてはすぐに現場にて修理交換作業がおこなえますので、緊急修理のご依頼でも対応可能です。
それ以外のガラスの種類によっては後日に作業となるガラスもございますので、まずは一度お電話いただいてご相談ください。

鴻巣市

愛の町 赤城 赤城台 赤見台 新井 安養寺 市ノ縄 稲荷町 榎戸 生出塚 大芦 大間 笠原 鎌塚 加美 上会下 上生出塚 上谷 川面 北新宿 北中野 北根 屈巣 郷地 鴻巣 小松 小谷 幸町 境 栄町 逆川 三町免 下生出塚 下忍 下谷 常光 新宿 神明 すみれ野 関新田 滝馬室 中央 筑波 堤町 寺谷 天神 中井 西中曽根 人形 糠田 登戸 八幡田 荊原 原馬室 東 氷川町 ひばり野 広田 吹上 吹上富士見 吹上本町 袋 富士見町 本町 本宮町 前砂 松原 箕田 三ツ木 緑町 南 宮地 宮前 明用 雷電