このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。
tel.052-778-9775
受付時間:10:00~19:00(月曜定休)

名古屋名東のガラスコーティング「ガレージデイズ」

ガレージデイズは輸入車の販売・修理を行う、名古屋市名東区の輸入車販売店です。
2020年よりショップを拡大しコーティング専用ブースを増設。専門知識と技術、数多くの施工実績を持つ職人が、こだわりの研磨とコーティングを施工いたします。
ただいまコーティングショップのオープンを記念してキャンペーンを開催中。
先着30台に限り最高品質のガラスコーティングを最大10,000円オフのモニター価格でご提供しています。
この機会にぜひお試しください。

職人ひとりが1台をまるごと担当。だから丁寧。

ガレージデイズのコーティングは、お車の状態確認やご要望のヒアリング、施工前の入念な洗車から研磨の下地処理、そしてコーティング施工と一人の職人がすべてを担当させていただきます。

お車に接する時間が長いため、塗装状態の適切な見極めや、より安価で最適な結果を生み出すご提案ができます。
多人数の分担作業で効率性を重視する他店様とは違い、真心をこめて一台一台丁寧に美しく仕上げることができます。

 


他店様とはここが違います!

徹底したボディチェック
専用のライトを用いさまざまな角度で塗装状態を確認します。お客様にも塗装表面の状態を確認いただくことで、納得できる解決策を導き出すことができます。
防塵対策された施工ブース完備
適切な温度管理ができる空調設備や、細かなキズを映し出す照明設備、ガラス扉で防塵された施工ブースにて完全室内施工いたします。
細かなキズも修復する研磨技術
お車を最高の状態へと仕上げるため、キズの深さや面積などを踏まえ各種のポリッシャーを駆使し最適な研磨を心がけています。
細かなキズも修復する研磨技術
お車を最高の状態へと仕上げるため、キズの深さや面積などを踏まえ各種のポリッシャーを駆使し最適な研磨を心がけています。

新車並みに、新車はそれ以上に

コーティングの効果を最大限に発揮するためには、塗装表面に固着した汚れや鉄粉などを丁寧に落とし、ポリッシャーで磨く研磨作業が不可欠です。ガレージデイズは、この磨きの作業をどこよりも丁寧に行うことで、最高の仕上がりをご提供しています。


車好きが気軽に集まれる空間

おかげさまでガレージデイズには車を愛するたくさんのお客様が施工後も遊びに来てくれます。
そんなお客様をお迎えするため、リラックスして快適にお過ごしいただける空間や雰囲気づくりを大切にしています。


ガレージデイズは輸入車専門店

名古屋市名東区で、オークションより厳選した輸入車の販売・修理・メンテナンスを行っています。「車好きの方が気軽に立ち寄れるお店」として7年、愛知県だけでなく全国各地のお客様にご愛顧いただいています。当社のコーティングは、ポルシェ等高級輸入車にお乗りいただいているオーナー様からも高い評価をいただいております。

代表メッセージ

子供のころからの車好きが高じて、ドイツの自動車関連部品・工具メーカーで10年間、営業職を務めたのがキャリアのスタートです。そこでお客様にどうしたら満足いただけるか、また次回も商品を買っていただけるかを日々考えコミュニケーションや商品知識などを磨きました。

そこでの経験を活かして夢だった独立開業し、自動車部品やオイルなどの物販を中心としたカーライフ全般をサポートする仕事をスタート。多くのお客様や取引先様のご要望にお応えする形で外装のメンテナンスまでも手がけることが増えたのがきっかけで、私の親友が経営するガレージデイズのコーティング部門のサテライトショップとしての立ち上げを決意しました。

もともと整理整頓や清掃が得意な几帳面なタイプで、磨いたら光るものが大好きです。車のコーティングを通じて、自分自身も切磋琢磨し日々精進しています。
ガレージデイズ コーティングテクニカルワークショップ
代表 加藤賢也

公式インスタグラム

インスタきまぐれ更新中です。フォローをお願いします!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。


施工の流れ

丁寧なカウンセリング
お客様の大切なお車の状態を隅々までチェックします。車の保管状況やコーティングに関してのご希望などを詳しくヒアリングした上、最適な磨き手順やコーティング剤を決定させていただきます。
プロによる洗車
足回り、下回りの汚れを専用のケミカルで洗い落とします。ボディ全体は専用の洗浄液で、落ちにくい汚れ、固着したワックス、油脂成分などを徹底的に除去します。
マスキング
磨きに入る前に、モール類、樹脂パーツ、エンブレムなど細部に渡ってキズつけ防止やコンパウンドの付着防止のため丁寧にマスキングを施していきます。
磨き施工(下地処理)
仕上がりの品質を最も左右するのが研磨です。コーティングの効果を最大限に活かすために、職人の目で細かな傷をひとつひとつ確認しながら、最適なポリッシュでボディを美しく平滑に磨き上げます。
最適なコーティング施工
ご要望に応じて、新車並みの艶を低価格で実現できるポリマーコーティングと、長期間持続する滑らかな艶と、硬い皮膜で傷や汚れを防止する効果があるガラスコーティングとをお選びいただけます。
完成(メンテナンス&フォロー)
コーティング皮膜が完全に硬化するまで保管したのち、隅々まで仕上がりをチェックしたのちお客様へお引き渡しします。またお車をキレイな状態に保っていただくための日頃のメンテナンスについてアドバイスさせていただきます。
磨き施工(下地処理)
仕上がりの品質を最も左右するのが研磨です。コーティングの効果を最大限に活かすために、職人の目で細かな傷をひとつひとつ確認しながら、最適なポリッシュでボディを美しく平滑に磨き上げます。

当店のコーティング

お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、適切なコーティング剤を使用します。
費用対効果の面や仕上がりの満足度を考慮して当店ではガラスコーティングをお勧めしています。

ガラスコーティングは、塗装の上に薄いガラス被膜を張ることで飛び石による傷や汚れ、紫外線などから
塗装を守るコーティングで、新車に近い状態の塗装を維持できることがメリットです。

また、水を弾く効果が高く雨染みができにくい上、汚れが落ちやすいので洗車が楽になるメリットもあります。

 

ガレージデイズは業界を牽引するコーティング剤を開発する
G'ZOX製品を取り扱うオフィシャルパートナーです。

“最高級ガラスコーティング”
G'ZOX『ハイモスコート ザ・グロウ』

2層構造で「超光沢」ガラス状被膜を形成します。
艶が長期間持続する新開発ガラス系トップコートを塗り重ねた2層式のプレミアムコーティングです。
汚れを寄せ付けず、また汚れても水洗いだけで簡単に汚れを落とすことができます。

塗装面が傷んだおクルマでも、美しい輝きを取り戻せます!

BEFORE
数年間ずっと外装メンテナンスは行っていなかった車両。洗車では落ちない汚れ、擦り傷や鉄粉、ウォータースポットがあり塗面はかなり傷んだ状態。
AFTER

G'zoxのガラスコーティング施工で、息をのむほど美しく深い艶を取り戻せます! ソリッドの黒は通常のカラーより研磨作業に一手間かかりますが、コーティングの効果をより実感できます。

AFTER

G'zoxのガラスコーティング施工で、息をのむほど美しく深い艶を取り戻せます! ソリッドの黒は通常のカラーより研磨作業に一手間かかりますが、コーティングの効果をより実感できます。

強靭な2層構造「超光沢」ガラス状被膜
ベース層に強力な架橋作用によって高いバリア性能を発揮する新開発の「超高硬度ガラス系プライマーコート」を施工、トップ層にはベース層と反応し、息をのむような艶が長期間持続する「新開発ガラス系トップコート」を塗り重ねた2層式のプレミアムコーティングです。
ウォータースポットや水アカの固着を防止

ハイモース コート ザ・グロウは、ボディに水が残りにくい強靭な疎水被膜を形成、水滴の乾燥途中に発生するウォータースポットや水アカの固着を長期間防止します。

汚れた時は軽く水洗いするだけでOK!

日頃のメンテナンスも簡単です。ホコリなど大きな汚れをシャワーで取り除き軽く水洗いするだけで美しい輝きが蘇ります。専用のメンテンスシャンプーを用いるとさらに効果が長持ちします。

コーティングの効果を長持ちさせるために

ガレージデイズでは、お客さまのお車の輝きをいつまでも保つために、定期的なメンテナンスサービスを実施しています。せっかくコーティングを施しても時間の経過とともに雨汚れや鉄粉、紫外線によってコーティングの表面にダメージが蓄積されていきます。
通常の洗車では落ちにくいこうした汚れに対して定期的なボディケアを施すことでコーティングの効果が長持ちします。メンテナンスの方法など詳しくアドバイスさせていただきますので、不安な点などあれば何でもご相談ください。

G'ZOXガラスコーティング 参考価格

Sサイズ 85,000円〜
Mサイズ 105,000円〜
Lサイズ 125,000円〜
LLサイズ 155,000円〜
3Lサイズ 195,000円〜
4Lサイズ 215,000円〜
LLサイズ 155,000円〜
〔該当車種〕Sサイズ/Aクラス、1シリーズ、ミニ、A1、ゴルフなど Mサイズ/Bクラス、Cクラス、3シリーズセダン、Q2、A3セダン、A4セダンなど Lサイズ/Eクラス、CLS、GLA、3シリーズワゴン、マカン、A4アバントなど LLサイズ/Eクラスワゴン、GLC、Sクラス、5シリーズワゴン、6シリーズグランクーペ、XC60など 3Lサイズ/GLE、GLS、カイエン、パナメーラ、XC90など 4Lサイズ/Gクラス、Vクラス、R8、フェラーリなど
各サイズの該当する車種についてはお問い合わせください。国産車も受付しています。
お車の状態により価格は変動します。状態確認の上、正式な価格は決定いたします。

お見積もり・ご予約フォーム

コーティングのご依頼、ご質問などお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

アクセス

ガレージデイズ
コーティングテクニカルワークショップ

〒465-0004 愛知県名古屋市名東区香南1-424
G'zox公式施工店/Unil opal正規販売店
古物許可番号 第542531200700

TEL:052-778-9775 FAX:052-778-9800
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日