実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください
G'ZOXガラスコーティング公式施工店

名古屋市名東区の輸入車販売・ガラスコーティング施工
Spot-on(スポットオン)

Spot-on(スポットオン)は輸入車販売・修理、カーコーティング関連、エンジンオイル他自動車部品卸販売店です。 2020年よりコーティング専用ブース、【GARAGE DAY’S COATING TECHNICAL WORKSHOP】を新設。最新の設備で高品質な施工ができる環境になりました。
キレイなクルマ・キレイなオミセ・キレイなココロ
Spot-on(的確な・的を射た・大当たり)なお車を提案します!

当店のコーティングはお車の状態確認やご要望のヒアリング、施工前の入念な洗車から研磨の下地処理、そしてコーティング施工と一人の職人が1台のお車全てを担当させていただきます。
お客様のご要望に沿ったベストな提案をさせていただきます。当店は清潔重視、品質重視の施工をしています。

コーティング施工・輸入車販売
当店はドイツ車を中心にオートオークションより厳選した良質な車両を販売しています。コーティング専門店ならではの清潔で綺麗な内外装のお車を提供しています。
防塵対策された施工ブース完備
適切な温度・湿度管理ができる空調設備や通常の光では見えない細かなキズを映し出す専用照明設備、ガラス扉で防塵された施工ブース(施工時は外光を完全に遮断します)にて完全室内施工いたします。
見えにくい細かいキズも見逃さない
熟練した職人の目で確実に車両のキズを捉えられるよう床、壁、天井は黒塗りにしています。塗装のキズやムラに応じてポリッシャーを使い分けて最適な研磨作業をしていきます。
見えにくい細かいキズも見逃さない
熟練した職人の目で確実に車両のキズを捉えられるよう床、壁、天井は黒塗りにしています。塗装のキズやムラに応じてポリッシャーを使い分けて最適な研磨作業をしていきます。

新車並みに、新車はそれ以上に

コーティングの効果を最大限に発揮するためには、塗装表面に固着した汚れや鉄粉などを丁寧に落とし、ポリッシャーによる研磨作業が不可欠です。当店はこの研磨作業をどこよりも丁寧に行うことで、最高の仕上がりを提供しております。

車好き・洗車好きが気軽に集まれる空間

おかげさまで当店には車を愛するたくさんのお客様が施工後も遊びに来てくれます。 そんなお客様をお迎えするため、リラックスして快適にお過ごしいただける空間や雰囲気づくりを大切にしています。

Spot-onはコーティング施工・輸入車専門店

当店はオートオークションより厳選した輸入車を販売しています。それに付随した修理・車検・メンテナンスも承っております。その他エンジンオイル販売、自動車部品・工具販売、コーティング部門ではガラスコーティング施工他、手洗い洗車、内装クリーニング、フロントガラス、リヤガラス、ウインドウガラスの撥水施工など内外装メンテナンスを承っております。当店のG’ZOXガラスコーティングはポルシェ他高級輸入車にお乗りいただいているオーナー様からも高い評価をいただいております。

代表メッセージ

キレイ好き、掃除好きが高じてコーティングプロに。

子供のころから車が大好きで学生時代はスポーツカーに興じ、大学卒業後は緑化関連会社に営業職として就職。5年ほどして車関連の仕事に就きたくドイツの自動車関連部品・工具メーカーに営業職として転職したのが自動車業界のキャリアのスタートです。


そこでお客様にどうしたら満足いただけるか、次回もお付き合いいただけるかを考え学びコミュニケーションや商品知識を10年間学びました。 その知識、経験を活かし2012年に夢であった独立開業し、自動車部品やオイルなどの物販を中心としたカーライフ全般をサポートする仕事をスタート。その後多くのお客様・お取引先様のご要望にお応えする形で外装メンテナンスまでも手掛けることが増え、大好きな輸入車自体も販売できる、自動車の外装メンテナンスもできるお店、ワークショップを立ち上げました。

整理整頓、清掃管理が大得意です。磨いて光るもの(こと)が大好きです。車磨きだけでなくこの仕事を通じ自分自身を切磋琢磨して磨いていきます。 どこよりも清潔なお店であることを約束します。お気軽にお立ち寄りください。
ガレージデイズコーティングテクニカルワークショップ
Spot-on代表 加藤 賢也

当店の販売車両はグーネット、カーセンサーをご覧ください

【画像表示位置の設定】を使用すると画像が正しい比率で表示されない可能性があります

当店のコーティング実績

レンジローバースポーツ

G’ZOX リアルガラスコート クラスR施工

R8

アウディ R8の施工です。

カイエンターボ

G’ZOX リアルガラスコート クラスR施工

カイエン

ガラスコーティング施工

カイエン

ガラスコーティング施工

Spot-onブログ

コーティング施工実績や作業風景、日々の活動報告やおクルマを綺麗に保っていただくためのお役立ち情報などをお届けしています。

施工の流れ

丁寧なカウンセリング
お客様の大切なお車の状態を隅々までチェックします。車の保管状況やコーティングに関してのご希望などを詳しくヒアリングした上、最適な磨き手順やコーティング剤を決定させていただきます。
プロによる洗車
足回り、下回りの汚れを専用のケミカルで洗い落とします。ボディ全体は専用の洗浄液で、落ちにくい汚れ、固着したワックス、油脂成分などを徹底的に除去します。
マスキング
磨きに入る前に、モール類、樹脂パーツ、エンブレムなど細部に渡ってキズつけ防止やコンパウンドの付着防止のため丁寧にマスキングを施していきます。
磨き施工(下地処理)
仕上がりの品質を最も左右するのが研磨です。コーティングの効果を最大限に活かすために、職人の目で細かな傷をひとつひとつ確認しながら、最適なポリッシュでボディを美しく平滑に磨き上げます。
最適なコーティング施工
ご要望に応じて、新車並みの艶を低価格で実現できるポリマーコーティングと、長期間持続する滑らかな艶と、硬い皮膜で傷や汚れを防止する効果があるガラスコーティングとをお選びいただけます。
完成(メンテナンス&フォロー)
コーティング皮膜が完全に硬化するまで保管したのち、隅々まで仕上がりをチェックしたのちお客様へお引き渡しします。またお車をキレイな状態に保っていただくための日頃のメンテナンスについてアドバイスさせていただきます。
磨き施工(下地処理)
仕上がりの品質を最も左右するのが研磨です。コーティングの効果を最大限に活かすために、職人の目で細かな傷をひとつひとつ確認しながら、最適なポリッシュでボディを美しく平滑に磨き上げます。

当店のコーティング

お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、適切なコーティング剤を使用します。
費用対効果の面や仕上がりの満足度を考慮して当店ではガラスコーティングをお勧めしています。

ガラスコーティングは、塗装の上に薄いガラス被膜を張ることで飛び石による傷や汚れ、紫外線などから
塗装を守るコーティングで、新車に近い状態の塗装を維持できることがメリットです。

また、水を弾く効果が高く雨染みができにくい上、汚れが落ちやすいので洗車が楽になるメリットもあります。

 

Spot-onは業界を牽引するコーティング剤を開発する
G'ZOX製品を取り扱うオフィシャルパートナーです。


G'ZOXコーティング

長年の研究と独自の技術により、ガラス系コーティングの分子構造内に撥水基の化合物を組み込むことに成功。
これにより、ガラス系コーティング特有の高いツヤ・光沢・防汚・耐久性能を発揮しながら
、素晴らしい撥水性能を実現する。

塗装面が傷んだおクルマでも、美しい輝きを取り戻せます!

BEFORE
数年間ずっと外装メンテナンスは行っていなかった車両。洗車では落ちない汚れ、擦り傷や鉄粉、ウォータースポットがあり塗面はかなり傷んだ状態。
AFTER

G'zoxのガラスコーティング施工で、息をのむほど美しく深い艶を取り戻せます! ソリッドの黒は通常のカラーより研磨作業に一手間かかりますが、コーティングの効果をより実感できます。

AFTER

G'zoxのガラスコーティング施工で、息をのむほど美しく深い艶を取り戻せます! ソリッドの黒は通常のカラーより研磨作業に一手間かかりますが、コーティングの効果をより実感できます。

強靭な2層構造「超光沢」ガラス状被膜
「ハイモース コート ザ・グロウ」
ベース層に強力な架橋作用によって高いバリア性能を発揮する新開発の「超高硬度ガラス系プライマーコート」を施工、トップ層にはベース層と反応し、息をのむような艶が長期間持続する「新開発ガラス系トップコート」を塗り重ねた2層式のプレミアムコーティングです。
最先端技術が織り成す高い撥水性能
「リアルガラスコートclassR」
クリスタルガラスを彷彿させる美しい光沢と凄まじいほどの撥水性能を実現した最先端のガラス系ボディコーティング。
『リアルガラスコート classR』の“本物”だけの性能が愛車を強く守り抜きます。
汚れた時は軽く水洗いするだけでOK!

日頃のメンテナンスも簡単です。ホコリなど大きな汚れをシャワーで取り除き軽く水洗いするだけで美しい輝きが蘇ります。専用のメンテンスシャンプーを用いるとさらに効果が長持ちします。

在庫車、店内、感染症予防対策しています
空気やモノに付着しているウイルスを除去するクレベリン発生器、オゾン発生器を常備しています。お車の除菌・消臭・ウイルス除去施工承っております。お車のにおいが気になる方には効果抜群のオゾン消臭を強くお勧めしています。

コーティングの効果を長持ちさせるために

Spot-onでは、お客さまのお車の輝きをいつまでも保つために、定期的なメンテナンスサービスを実施しています。せっかくコーティングを施しても時間の経過とともに雨汚れや鉄粉、紫外線によってコーティングの表面にダメージが蓄積されていきます。
通常の洗車では落ちにくいこうした汚れに対して定期的なボディケアを施すことでコーティングの効果が長持ちします。メンテナンスの方法など詳しくアドバイスさせていただきますので、不安な点などあれば何でもご相談ください。

参考価格

(一例)
手洗い洗車/1980円〜
内装クリーニング/2480円〜

除菌消臭施工/3000円〜
その他ガラス撥水施工など各種クリーニング承ります


●ガラスコーティングはお客様のご要望・ご予算に合わせ最適な施工プランを
ご提案いたします


お見積もり・ご予約フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

プライバシーポリシー

各サイズの該当する車種についてはお問い合わせください。国産車も受付しています。
お車の状態により価格は変動します。状態確認の上、正式な価格は決定いたします。

公式インスタグラム

インスタきまぐれ更新中です。フォローをお願いします!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

アクセス

Spot-on

〒465-0004 愛知県名古屋市名東区香南1-424
G'zox公式施工店/Unil opal正規販売店/あいおいニッセイ同和損害保険代理店/株式会社USS正規会員
各社オートローン取扱店

古物許可番号 第542531200700

TEL:052-778-9775 FAX:052-778-9800
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休