こんにちわ!人生を楽しくするphotographer加納亜紀子です。

今日は、ポートレート撮影会のご案内です。

さっそくですが、質問です。
あなたは自分をどう見せたいですか?
どう見せたいか、考えたことはありますか?

あなたのブログやホームページや、Facebook、その他SNSのアイコン、カバー写真プロフィール写真はどんな写真ですか?

もちろん気に入っているから使っているのでしょう。
でももっともっと今の自分を表現した写真に変えることができますよ!

私は、『アンドチャット』というイベント名でで、
4年間、様々なイベントを開催してきました。
興味のある方は、ページを覗いてみてくださいね!

たくさんのお客様とふれ合う中で、みんな本当にたくさん勉強をしていて、

例えば

アロマだったり、オラクルカードだったり、コーチだったり、スピリチュアルだったり、、、
たくさん、たくさん引き出しがあるのに、
なかなかそれを表現したり、アウトプットしたり、
誰かの役に立てたりする事が苦手な方が多いなと感じます。

その引き出しをアウトプットする事で、「好きな仕事」を「好きな人たち」と「好きなお客様に囲まれて」できるようになる、あなたの人生を応援したいなと思って、この企画を立ち上げました。


何かを始めよう!と思っていても、人間ってなかなか始められないですよね?
まだ、準備ができていない?
そう思っているなら、先にプロフィール写真を撮って、
いつでも始められる状態にしておく事をお勧めします。

Photographer

加納 亜紀子

人生を楽しむフォトグラファー
「アンドチャット」代表 311をきっかけに熊本に移住。 オーガニックライフに目覚める。 高2男子、小6双子女子 子育て中。 『自分に優しい は 地球に優しい 』をコンセプトに、毎月Hennaを使ったイベントや 女性の自立を応援するSNS発信の方法、 『人生が輝く、ポートレート撮影』 など、ジャンルに拘らず広く活動中。
Instagramで双子の様子などを公開中!
変化を楽しみ自分を楽しみたい人、応援中❤︎

好きなこと:自然な食べ物、事、物、考え方。

Hair&Make-up

嵯峨敬子


ヘアサロン、ヘアーメイクアシスタントを経て1996年よりフリーランスとして活動スタート。
雑誌.広告.CM.CDジャケットなど様々な仕事に携わってきました。
趣味は空間デザインやDIY、ソーイングなど創る全般。仕事も趣味の一部かも。
イギリス人のパートナー、大学1年と中2の息子を持ち家族の司令塔でもあります。
音楽、映画鑑賞も大好き。仕事も趣味の一部かも。子育てからだいぶ解放され新しい事にチャレンジしたい今日この頃です。
好きなこと: DIY インテリア、音楽、創作活動

撮影風景

ヘアメイク嵯峨|写真 加納|骨格診断アドバイザーmayuさん

こんな方に
オススメです!

  • 自分が主役の写真を撮ってない
  • FacebookやInstagramInstagramなどのSNS用のプロフィール写真を撮りたい
  • メークさんにきちんとメークをしてもらいたい
  • 最近メイクもファッションも何が似合うのかわからなくなって来た。
  • 見た事のない自分に出会ってみたい!
  • 撮った写真を、素敵に使うコツを教えて欲しい
  • 自分が主役の写真を撮ってない



時間:午前9:00〜12:00 午後13:00〜16:00
費用:3時間 8,0000円(スタジオ代込み)(目安:メイク1.5時間 撮影1・5時間)

※衣装チェンジ アクセサリーチェンジできます。
内容:3から4パターン × 4カット(目安)
お渡し:一枚一枚丁寧に修正して、データ渡し(一週間程度)
    追加で画像ご希望の方は修正する場合5枚まで5000円で承ります。
お渡しする際に、ご希望があれば、SNSの使い方ご指導いたします。

撮影の流れ
◉撮影前
どんな写真を撮りたいか、何に使いたいか相談できます。(対面もしくはZOOM)

◉撮影後
撮った後に、お会いして納品。写真の使い方のアフターフォローいたします。
Facebook、Instagram、LINE@のカバー写真、プロフィール写真を、
私と一緒に相談しながらセッティングすることもできます。
撮った写真に文字を入れることもできます。


お申し込みは下記のフォームからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/46758408534014

以前のプロフィール写真と撮影後のプロフィール写真

noricoさんの場合

以前のプロフィール写真

今回撮影したプロフ写真

naomiさんの場合

以前のプロフィール写真

今回撮影したプロフィール写真

hanaさんの場合

以前のプロフィール写真

今回撮影したプロフィール写真

Facebook トップページ事例

撮影事例(noricoさんの場合)

パターン1

ふんわりした、少女っぽいブラウスで、優しく微笑む大人の可愛さを表現したカット。

パターン2

すっきりとした白シャツで、女らしさとかっこよさを表現した、凛としたカット。

パターン3

お仕事で使う用の、髪を束ねてチョコレートを持っているカット。

パターン2のバリエーション

横長のカット。フェイスブックのカバーを意識したカット。

撮影事例(hanaさんの場合)

パターン1
ふわっとしたシャツで優しく可愛らしい印象

パターン2
大胆な花柄でぱきっとした印象。

パターン3
黒でシックな印象

パターン4
メイクを変化させ少しナチュラルな印象に

撮影した写真に文字を入れる事もできます。

パターン1

私が考えた文字

パターン2

則子さんのご希望に沿って変更しました。

各SNS使用例

Facebook
個人ページ

ご自分の個人ページ

Facebook
イベントページ

ショコラティエ則子さんとしてのイベントページ

Instagram

インスタグラムのページのアイコン

LINE@ページ

LINE@のカバーページとアイコン

どうですか?
Facebookや SNSの写真、ぐっと素敵になりませんか?もし、あなたが今使っている写真を見直して、少しでも、あ、新しい自分てどんな感じだろう?と思ったなら、今すぐ申し込んでください!

さあ、知らない自分に会いに行こう!