奈良クラブバモス応援プロジェクト

選手の遠征費を支援する募金活動
もうひとつのワールドカップを盛り上げる活動
お問合せ

がんばれバモス!がんばれもうひとつのW杯!



2018年に、
スウェーデンで”もうひとつのW杯”と呼ばれる
知的障がい者サッカーの世界一を決める大会が開催されます。

奈良の知的障がい者サッカーチーム「奈良クラブバモス」からは、
2名の選手がもうひとつのW杯出場に向けて練習に励んでいます。

2018年のワールドカップイヤーを機会に、
知的障がい者サッカーと奈良クラブバモスを
みんなで応援しましょう!


10/1 プライドinブルー上映会

2018年に、スウェーデンで”もうひとつのW杯”と呼ばれる知的障がい者サッカーの世界一を決める大会が開催されます。そのW杯出場をかけたアジア予選を間近に控えた今、奈良クラブバモスから選ばれた日本代表選手2名(徳村選手・丸山選手)を激励し、知的障害者サッカー日本代表の2006年大会の戦いを追ったドキュメンタリー「プライドinブルー」を上映します。
これを機会に、知的障害者サッカー日本代表、
そして奈良クラブバモスをみんなで応援しよう!
(呼び掛け文を抜粋)

お陰様で大盛況!
もうひとつのワールドカップ出場も決定しました!

  • お客様の声
    NPO法人奈良クラブフロントマネージャーの嶋田様も駆け付けてくれました。
    皆で「プライドinブルー」を鑑賞しました。
  • お客様の声
    午後7時前にコーチと選手2名が到着。三重での試合後にかけつけてくれて、皆が拍手でお迎えしました。W杯出場決定の報告も!
  • お客様の声
    嶋コーチのお話後は日本代表候補の2選手の応援会。観客からの質問に、二人ともしっかりと受け答えをしてくれました!

会場

会場名 ぷろぼの福祉ビル FellowShipCenter
1階 ぷろぼの食堂
住所 奈良県奈良市大宮町3丁目5-41
近鉄新大宮駅より徒歩5分
住所 奈良県奈良市大宮町3丁目5-41
近鉄新大宮駅より徒歩5分

お申込み

このフォームからお申込みくださいませ。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信