特別招待状を受け取った
あなたへ

こんにちは。

本に同封させていただいた、特別招待状のQRコードを読み取り、
このページへ来ていただきありがとうございます。



「偶然、購入した本の特別招待状から始まるストーリー」



そんな映画のような不思議で面白い出会いが私は好きなのです。


まず最初に私からあなたに、

こちらのイラストをプレゼントさせて頂きます。    


私はパソコン操作が苦手でして、
このような手書きのイラストで恐縮です........

このイラストの意味を完璧に理解できたなら、
あなたの人生にとても価値が生まれると断言いたします。

突然ですが、あなたは【運命】というものを信じますか?

私は、昔から運命という言葉が大好きです。



このサイトは限定 非公開のサイトで、
特別招待状のQRコードを読み取った人しか見ることは出来ません。


日本人1億2000万人いる中で、あなたとこうして出会えたことは、
奇跡のように感じます。


「どんな方が見てくださるだろう?」
「ここから素敵な出会いが広がっていくだろうか?」
私はそんな思いを馳せながら、この文章を書いています。



さて【引き寄せの法則】とは、この世界の普遍的で変わらないモノ。

この法則は本当に面白くて楽しいものです。


その面白さを今から10分以内にあなたにも知っていただきたいなと思います。

セミリタイアとバリ移住

はじめまして。GANと申します。

まずこのサイトですが、殺風景で申し訳ございません。
私はパソコン操作が苦手でキーボードも人差し指でポチポチ押すような人間です。


それでも、あなたにお伝えしたいことがありましたので、こうして文章を書いております。


私は引き寄せの法則を長い間、研究してきました。

そこから2014年にビジネスをスタートし、
初月から利益を上げ、2020年の現在までずっと売り上げを伸ばし続けています。

月間利用者数1,450万人
1日平均流通総額が約10億円の巨大なプラットフォームのカテゴリーランキングでは単独トップ。
現在もぶっちぎりで1位を走り続けています。


また世界48か国に広がっている引き寄せの法則のマスターライセンスを持っており、

全世界で3万人いるメンバーの中から、通常10年ほどかかるポジションに、
たった1年半でトップ100に選ばれ、様々な国の人達とミーティングを重ねてきました。

サポートしてきた人数は3000人を超えます。

現在はセミリタイア中バリへ移住する準備をしています。

(移住したら遊びに来てください。無料でご招待します。)






ただ私は、こんな自慢話をしたい訳ではなく、
むしろどこにでもいる普通の人間だということをお伝えしたいです。
(学歴も低いです.......)

こんな普通の人間ですら、こうして人生を変えることが出来るということ
成功には能力や才能など全くいらないのだということを、
今この場で残り9分以内にあなたにお伝えしたいと思います。


後々面白いクイズがあり、完璧に理解出来たなら1億円もの価値がある、そのクイズの答えもしっかりと解説します。

なんの取り柄もない人間

私は元々、普通の人間でした。
いえ、正直言います。


少し恥ずかしいですが、普通以下の人間でした。


今でこそ元気そのものですが、小学生の頃まで身体が弱く、
給食を全部食べることが出来なくてよく泣いていました。

先生から「全部食べなさい!」と言われて、

残りのご飯をポケットの中に押し込んで隠して、家に持って帰ってきていたのをよく覚えています。

よく笑う子でしたが、
恥ずかしがり屋でよく母の後ろに隠れていました

そんな私は、父のことが大好きでした。


私は、ひ弱な身体なのに、父は大きくてガッシリした身体をしていて、
どこかカリスマめいたカッコ良さがありました。

若い頃の父と母です

しかし、その父に対して私は子供の頃から漠然と感じていたことがあります。


それは「いつも仕事が大変で苦しそう。」だということ。


父は地元の大きな工場に勤めていました。



高度成長期だったので、給料はそれなりにあったようですが、私は子供ながらに父の魅力がどんどん小さくなっていくのを感じていました。



仕事に行ってクタクタになって帰ってきて倒れ込むように寝る。

そして朝起きたら仕事に行くの繰り返し。


父の息抜きといえばパチンコとタバコと、少しの焼酎くらいです。


「お父さんの人生ってなんなんだろう………」


父は私を育てる為に毎日頑張って仕事をしている。
しかしそれが父の人生をどんどん小さくしている。

私はそれを感じるのが、とても辛かったです。


そこから私は仕事と人生について深く考えるようになりました。


私が今後子供を産んだら、その子供の為に毎日クタクタになりながら働いて、私もいつの間にか魅力が小さくなっていくのだろうか………

そして私の子供が子供を産んたら、また同じように………


私はこのループを自分の代で断ち切ろうと決心しました。


しかし具体的に何をしたらいいのか、わからずさまよっていた最中、

私は一冊の本に出会いました。

The Secret
ザ・シークレット

2006年 当時の私が衝撃を受けた思い出の一冊

この本を読んだ当時、私は魔法にかかったかのような感覚がありました。


「引き寄せの法則!?」

もしこれを使いこなせたら、
私がずっと望んでいた、経済的自由と時間的自由を手に入れることが出来る!


そんな素晴らしい世界は無いと思いました。
(この時は純粋そのものでした笑)


私は勉強あるのみだと思い、そこからあらゆる本を読み漁りました。

貯金など一切せず、全てを本に費やしました。

休日は常に読書の時間になりました。


そんな日々が数年経ち、私の人生はどう変化したと思いますか?

何も変わらない
ただの青年でした

私は情報の洪水に飲み込まれていました。


とにかく沢山の本を読んでいると、
なんとなく「あっ!一周したな。」という不思議な感覚になることがあります。


これは何と言葉にしていいのかわかりませんが、
ぐるぐると同じ所を回っているような感覚になるのです。


この感覚は確かに存在して、
私は10年間で4回その経験をしました。


読書というものは知識欲を満たすにはとても良いのですが、
それだけでは全く現実が変わらないということを私は身を持って経験しました。

あなたはどうですか?

もしかしたらこれを読んで、
「自分も同じ状況だ」
と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。


しかし、これは決してあなたのせいではなくて、世の中の教育がそうなってしまているからなのです。


本を読むだけでは人生を変えることは難しいです。

知識というものは、もう充分すぎるほど世の中にあります。


沢山の情報があるのに、

沢山の成功者は誕生しない


これってとても不思議なことだと思いませんか?


私はこのことについて、かなりの時間を費やして研究しました。


絶望の中で見えた光

私は、世の中で成功している有名人や企業家、
そして成功している教育機関にいたるまで


これらはどのようにして成功してるのかを研究しました。



研究を重ねていた時、私はある共通点を発見したのです。



その共通点とは………




成功には【3つの要素】から成り立っているのだということ!

これをはっきりと理解したのです。




その3つの要素とは………


 1.  原理原則という本質を知ること。


 2.  人に見てもらう環境を作ること。


 3.  自分の隠れたパワーに気付くこと。



この3つの要素が絶妙にかけ合わさった時に、
あなたは人生を劇的に変化させることが出来ます。

この3本のバランスが大切で、私はこれを「3本脚スツール理論」と名付けました。

この3本が揃っていれば、足元がしっかりと安定します。

しかし1本でも無いと、バランスを失って倒れてしまいます。

ではこの3本の要素がどれほど大切かを解説させていただきます。

1. 原理原則という本質を知ること

まずは原理原則の大切さについて解説します。

原理原則とはシンプルで普遍的な物です。

それは、たとえ江戸時代であろうと、今のようなネット社会であろうと、

日本でもインドでも、
男性でも女性でも、子供でも大人でも関係なくずっと活用出来るものだということです。


人間という生き物は面白い本能が組み込まれており、
原理原則という世の中の本質的なことに触れた時、魂が反応するように出来ています。

これは鳥肌だったり、ワクワクだったりと人によって様々な反応はありますが、とにかくセンサーが反応し、面白くて夢中になるのです。


さてここで一つ、面白いクイズを出したいと思います。


こちらの図ですが、何を表している図かわかりますでしょうか?

この図の意味を完璧に理解できたなら、
あなたの人生に1億円ほどの価値が生まれると私は思います。

「1億!?嘘でしょ!?」と思うかもしれませんが、
本当にそれほどの価値はあります。


この図の意味は後ほど解説しますが、一度この解説を聞いたあなたの人生が
変化するといいなと思っています。


原理原則はシンプルでとても面白いものです。




ここまで読んでくださっているだけでも、私は本当に嬉しいので、
私からあなたに脳の筋肉トレーニングをプレゼントさせていただきますね!


どうぞ少し考えてみてください。
考えることって楽しいですよ!



先程の図から少しヒントを付け加えますね!


さて、どうでしょう?

この斜めの線 【?】 は何を意味しているでしょう?



………………




………………





………………






どうでしょうか?






あなたなりの答えが思い浮かんだでしょうか?




では、この世界の原理原則を表しているこの図を解説してみますね。

周りくどい説明はせず単刀直入にお伝えしますと、







この【?】の部分は【人生】です。


人生とはこのように少し坂になっています。
これは変わることのない、この世界の原理原則です。

【あなた】という黒い玉は【努力】をしなければ、コロコロと下流へ流されていきます。


この下流という場所は、あなたの意思とは関係なく、色々なことが自動的にネガティブに見えたり、物事を引き寄せる力が弱くなってしまいます。


真実の世界はバラ色なのに、下流に流された人は無意識にネガティブなサングラスをかけさせられるので、世界がネガティブに見えてしまうのです。


そうなると気分は重くなり、怒りっぽくなったり、人に優しくできなくなったりします。


この下流から抜け出すには【努力】しかありません。




もしかするとこれを聞いて「努力なんてしたくないよ.....」と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし安心してください。


世の中の人達は、この【努力】というものを少し間違って認識しているだけなのです。


努力というものは修行のような、苦痛を感じるといったものではなく、

本来はとても楽しいものなのです。

一つ想像してみてください。


あなたが、バスケットボールの試合をするとします。

しかし味方のチームも敵のチームも全員が目隠しして試合をするというルールです。



これ、どうなると思いますか?



言うまでもなく、めちゃくちゃな試合になりますよね。

むしろ試合にすらなりません。

点を入れるどころか、ボールにすら触れない人もいる。

敵か味方かもわからない。


実はコレ、世の中の大半の人達が現実世界で陥ってる状況なのです。



もし目隠しでバスケットボールをしたら、どんな声を発するでしょうか?


「怖い!怖い!」

「訳わかんない!」

「無理!無理!」




これは現代人が、自分の将来に対して発している声と同じなんです。


貧困、少子高齢化、人口減少社会、年金制度の崩壊など。
社会は色々な問題を抱えています。





しかし、


その中であなただけ目が見えていたらどうでしょう?





………………………





これはもう言うまでもなく、


【スーパーヒーロー】になれます。


この状態になると何があっても「絶対大丈夫だな。」としか思えなくなります。

身体のコンディションが悪かろうが、ちょっと怪我してようが全く問題なく絶対に勝てます。


あなたはこの世の中の原理原則を知れば目隠しが外れます。

あなたの人生は間違いなくイージーモードへと突入するのです。



社会が抱えている大きな問題から、あなたは切り離され、
将来の不安など消滅します。



だって目が見えるのですから。

2. 人に見てもらう環境を作ること

では次に、人に見てもらう環境を作ることの大切さについて解説していきます。

人は余程の自制心がない限り自分で行動することが出来ません。


行動することは単純に恐怖なのです。


これはあなたの気持ちが強いとか弱いとかいう問題ではなく、
人間は本来そういう生き物なのです。


また一つ例をあげましょう


夏休みの宿題をもし休み明けに先生がチェックしなかったら、
どれだけの子どもたちが真剣に取り組むでしょう?


これ......当然ですが誰もやりません。


そしてこれは大人も同じで、誰かのチェックなしでは行動できないのです。


なのでトレーニングジムは流行るのです。


あれはチェックされるような強制的環境を自分から作ることでコミットできて成果が出るいうことですね。

3.  自分の隠れたパワーに気付くこと

では次に、あなたが自分の隠れたパワーに気付くことです。


あなたの隠れたパワーを見つけてお伝えすることは、
私が最も得意で一番情熱を持っていることです。


人には必ず誰にも負けない隠れたパワーを持っています。
これは自分自身では、なかなか気付けません。

これをお伝えする具体的な方法ですが、ここではあえてお伝えしません。
手品は、最初にネタバレすると楽しくありません。


ここでは、あなたは月に一度、私にメッセージしていただくだけで結構です。

それに対して私が回答していきます。

このやりとりを続けていくことで、あなたは自然と自分の隠れたパワーに気付くようになります。


しかしこれには欠点があります。
それはどうしても時間がかかってしまうということです。


どういうことかといいますと、2、3回やりとりしただけでは、あなたのことを全て掴むことが困難だからです。

ひとりずつ丁寧にやっています。
どうしても時間がかかることだけはご理解ください。

内容のご説明

もし、あなたがこの招待を受けてくださり、
メンバーになった場合この面白い世界をどのように歩んでいくのかをお伝えします。


無料メンバーに参加してくださった方には、原理原則の音声メッセージを送らせていただきます。

原理原則を知ることは本当に面白いですよ。


有料ゴールドメンバーの方は原理原則の音声と、1ヵ月に一度の月初一日(ツイタチ)の24時間の間だけ、

音声の感想や質問、現状の悩みや、あなたのコミットメント、あなたがこの一ヶ月何をしたかなど何でも構いませんのでメッセージを受け付けます。


そのいただいたメッセージに対して、私が一枚一枚プリントアウトして、
しっかり読ませていただき回答します。

このやりとりを繰り返していくことで、あなたの隠れたパワーが見つかります。

これは本当に面白いので、是非楽しみにしてください。

メンバーになった方は、

週に一度10分程度の時間が取れれば十分ですので、忙しいという方もご安心下さい。


これに参加することはゲーム感覚で、とても楽しいです。
学校に勉強に来るような感覚ではなく、
ディズニーランドへ遊びに来るような感覚で参加してください。
(私は、とにかく楽しいこと、面白いことが大好きですので、参加して私に怒られるなんてことは皆無です。)



1人でも多くの人に原理原則を知ってもらい、
自分の隠れたパワーを知り、あなたにも成功してもらいたい。

そういう思いでやっています。

ゴールドメンバーについて

通常メンバーの方は全て無料です。


すぐにでも自分の隠れたパワーを知りたいという方は、
一気に有料のゴールドメンバーとしても参加できます。
(そんな強者が、もしいらっしゃれば。)


ゴールドメンバーは有料ですが、
このコンサルは、よくある「半年で100万円」といったような、
利益追究型の高額コンサルではありません。


このコンサルの金額は 毎月1万円 です。
(低料金の理由は、私はメインの収入が別に2つあるからです。)

今だけ2ヵ月間 100円 でプレゼントします
もちろん退会は自由です。


更に今、ゴールドメンバーに参加してくださった方には、私からBluetoothイヤフォンと1000円のAmazonギフト券をプレゼントいたします。(Bluetoothイヤフォンは、そんなに大したものではありませんが、気持ちです。)


「2ヵ月間100円で、更にイヤフォンやギフト券までくれるなんてどうして!?」と思われるかもしれません。


それだけなら私は確実に損することは目に見えています。
それでもなぜやるのかと言いますと、
「そこまでするほど、これに大きな情熱を持っている!」ということをわかって頂きたいからです。

今、ゴールドメンバーになってくださった方には、
本当にご自宅へギフト券とイヤフォンを発送します。


人生を向上させようとする強い人が、私は大好きですし、
今後そういう強者なあなたと、チームを組んで一緒に何かを創りあげることになれば、それは世界を動かすほど物凄いパワーになると思っているからです。

素晴らしいアイディアを持った方には融資も考えています。
(ジョイントベンチャー)


これはまさに【WIN-WINの関係】です。


ゴールドメンバーは有料ですが、投資した金額は何倍にもなって返ってきます。


エビでタイを釣るどころか、
エビでマグロが釣れます。


銀行口座に1万円を眠らせているだけで、それが1000万円になることはありませんが、
その1万円でゴールドメンバーになることで、大きな可能性を手にすることが出来ると私は思っています。



マグロの群れが直ぐそこに沢山いるのに、
「お金が勿体ない!」と言ってエサであるエビを買わなければ、
マグロは釣れません。


正直、私は人をサポートすることに自信があります。



それでも、もし成果がないと感じた場合はご連絡いただければ今までお支払いくださったお金はいつでも全額返金いたします。
期限もありません。
それがたとえ十年後であっても全額返金いたします。
あなたが背負うリスクを完全に消そうという思いでやっています。




引き寄せの法則をマスターすることって本当に面白いですよ。



ゴールドメンバーは、ひとりずつ丁寧に対応しています。

なのである程度の人数になったらメンバーの募集は終了します。

今後メンバーを増やすことは、おそらくありません。
(退会者がいればするかもしれませんが、今まで一人も退会者がいませんので。)


ゴールドメンバーの2ヶ月間100円のお試し期間を設けたのは、
ゴールドメンバーは、とにかく面白いので、気楽にどんな物なのかお試していただきたいと思ったのと、
申し込んだ後にゆっくり考えていただけたらと思ったからです。

!!  注意事項  !!

ゴールドメンバーは、毎月自動支払いとなります。

毎週の音声に3ヶ月間アクセスしていない方が、もしいらっしゃった場合、
こちらから確認メールを送らせていただき、
それに返信がない場合は自動的に退会処理をさせていただきます。

音声を聞けば人生は変わりますが、聞いていただかない限り人生は変化しません。

充分な価値を提供出来ていない方から料金を受け取ってしまうことは、
ビジネスの原理原則に反するので、この一点はご了承いただけたらと思います。




 
 

ゴールドメンバーさんから頂いた声
頂いたメッセージのスクリーンショット画像です
一部しか公開できませんが、雰囲気だけでも感じていただけたらと思います

































このコンサルで得られる10の成果

1. 自分の隠れた力を知れます。

2. 周りの人から羨ましがられる人生になります。

3. 引き寄せの法則を使えるようになります。

4. 毎日が楽しくなります。

5. モチベーションがずっと維持されます。

6. 給料ではなく、自分で稼ぐ能力を身につけられます。

7. 自分に自信がつきます。

8. 幸せ度数が上がります。

9. メンタルブロックが消えます。

10. 死ぬ瞬間、一切後悔しない人生になります。

最後に......

私はこれを通じて、

あなたに最高の人生を送っていただきたいと強く思っています。

「なんでもっとお金を稼げないんだろう」
「とにかく仕事が辛い」
「人生このままでいいのだろうか」


私はこういった状況のまま人生を過ごしてしまう人が沢山いることを勿体ないと思っています。


人生は一度しかありません。


これは、もう曲げようのない真実です。
これは本当に大事なことなのでもう一度言わせていただきます。










人生は一度しかありません。







もし、かつての私と同じ様に、
「引き寄せの法則を使ってみたいのにどうしていいかわからない。」
そう思っている方がいたら道を示してあげたい。


そう思って「ザ シークレット」「引き寄せの法則」の本を購入してくださったあなたに、こうして特別招待状を入れさせていただきました。


こうした「映画のような出会いから始まる物語」が私は好きなのです。


引き寄せの法則を使って、自由にそして大きな金額を稼ぐ人達を1人でも多く増やしたいと思い、私はメンバーを集めようと思いました。


ここまで読んで「内容にピンと来ない。」という方や、
疑いの気持ちがある方、お金がもったいないと感じる方は絶対に参加しないでください。お互いの時間が無駄になってしまうからです。


私は参加してくださった方を本気でサポートし、全員を幸せにしようという思いでやっています。
冒頭でお伝えしました通り、こうして出会ったのは運命です。


ここで出会った人を一生涯の友人にしようと思っています。


誕生日には美味しい物を何かプレゼントする予定ですし、
今後はバリに移住するので、その時は無料で招待するつもりです。


そのくらい情熱を持ってサポートするので、
中途半端な気持ちですとお互いによくありません。


長く参加してくださっているゴールドメンバーの方は、

16年のキャリアを持つ、ベテラン経営者さんから、
還暦を過ぎた63歳の元気な おじいちゃん。
先日、成人式に行ったばかりのフレッシュな大学生。
3人の息子の子育てに奮闘しているパワフルなお母さんなど、

皆さん、心からこのメンバーであることを楽しんでくださっています。


「本当に楽しくて自由な人生とは何なのか?」を、
このコミュニティを通して伝えていきたいと思っています。


ゲーム感覚で本当に面白いので楽しみにしていてください。
毎日が、かなりワクワクしますよ。


将来のあなたを変えられるのは、
今のあなただけです。





では、またお会いできたら嬉しいです。



ありがとうございました。

無料メンバーへの参加はコチラ
  ⬇︎


ゴールドメンバーへの参加はコチラ
  ⬇︎

P.S.
ゴールドメンバーへ申し込みださった方は、2ヶ月間お試し料金100円です。
(いつでも退会自由)
更にBluetoothイヤホンと1,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼントしております。
なぜここまでするのかは、私がどれだけ情熱があるかをわかっていただきたいからです。本当にご自宅へ郵送します。

また無期限で全額返金保証付きです。
それが、たとえ十年後であっても全額返金いたします。