癌宣告されたあなたは
医者の言う改善 か
私の言う〇〇 か 
どちらを選びますか?

「クォンタム波動療法」 があります。
癌宣告でステージ 1・2 と言われた方へ このHPを読んで頂く事で少しでも心が軽くなりますよう祈ります。お身体に異変を感じましたか?痛みがあるのですね? 普段と違う重みがあるのですね?その不安でここに来てくださったのですね。  痛みますか? 不安ですね・・・もしくは、病院で診察を受けて 「がん」と診断された方もこのサイトにお越しくださっています。私は 国家資格を持つ医者ではないので、「がんを治します。治療できます」 とは言えません。薬や処方箋も出しません。 でも、あなたに伝えることは出来ます。  「大丈夫です」 と。 このサイトでは「癌」に特化してお伝えしております。 もちろん、私 渡辺の癌への施術の紹介でもありますが、情報だけでも受け取っていただけると嬉しいです。

このサイトでは 「癌」 に特化してお伝えしております。       もちろん、私 渡辺 の癌への施術の紹介でもありますが、
情報だけでも受け取っていただけると嬉しいです。

その情報を要約しますと、癌になる原因は3つあると考えます。

1.食事、生活習慣からの身体の反応

2.心、気持ち、感情、行動 からの身体の反応

3. 潜在意識、カルマ(宿業)、遺伝や霊障

この三つが絡み合って癌細胞が活発化することが多いのです。

癌細胞については後ほど詳しく説明いたします。 
「癌細胞は 意識を持つ細胞です!」


はじめまして     渡辺たけひこです

初めまして。私は静岡県富士市において 癌患者様に特化して施術を行っております。

渡辺たけひこ(竹爺と呼ばれています)と申します。

エネルギーヒーリングは25年経験しており、クォンタムタッチなどの手法のワークショップを開催してまいりました。

現在は松山市の医療氣功師 木村先生の門下生として、がんへの施術も着手しております。

癌への施術は、氣功が主ではなく、癌の波動、周波数を読み取り対処していく手法です。

正常な内臓器と癌の波動が合わさっていないか? 癌の波動が出ていればその波動を打ち消す手法により正常な臓器に戻していくのです。 ドイツやロシアでは機械による 周波数での治療機器があります。それを私の「氣」で
行います。人間だからこそ、機械の持つ強力な電磁波は発生せず、穏やかに癌細胞と対話できるのです。 癌細胞は意識を持つ細胞です。逃げたり、隠れたり。そして自ら消えていく力も持っております。


☆すべての癌患者様に適応はできません。宿業、カルマ、遺伝、因縁、霊障など様々な要因で 癌になることをご承知ください。 私が手に負えない症状、状態の場合は施術をお断りさせていただきます。 また、お医者様の治療を優先される方にも、私の施術はお断りさせていただきます。   相談は無料ですのでお気軽にメールくださいね。
メールはこちら

なぜ?私が癌に???

病院で検査を受け がん ステージ 1,2 とかに診断されたら落ち込みますね?

癌は重大な病気 という認識がありますからね。

精神的な辛さも大きいですね?

「手術によって外見が変わるよね」「治療費は払えるの?」「副作用ってとにかく苦しいらしい」「生きられるのだろうか?」

治療しても 「再発が心配だ」 「なぜ、こんな病気に?」「なぜ、私が苦しむの?」「誰も私の事を分かってくれない」

などなど。 あなたの苦悩、辛さを理解してくださる方も少ないと思います。

がんと診断された直後から、さまざまな感情が患者さんを苦しめます。

多くの方は辛さのあまりに、うつ状態になったり、治療を放棄したくなる方もいらっしゃいます。

もっとも、ご家族の方の精神的な苦悩、辛さもとても大きいでしょう。

どの様に接したらよいのか? 悩まれるご家族が多いです。

 

がんの診断、治療による生活の変化も当然あります。    それまで果たしていた職場や家庭、地域での役割を中断や中止職場の中で望まない異動や、ときには職を失うなどの社会的差別治療費や休職による経済的な負担「家族に迷惑をかけてしまう」という罪悪感周囲の「がん患者さん」という偏見や過剰反応人生や死を考えるつらさ

がんという大きな病気に直面すれば、現実的な治療や病気に対する不安だけでなく、時には死の恐怖に向き合ったり、それまでの人生観が揺らぐこともあります。

・自分の人生は何だったんだろう?
・生きる土台や、よりどころが失われたと感じる
・過去の出来事や人間関係への後悔の気持ちにさいなまれる今、生きていることが無意味に思えてしまう  

などなど。思い当たりませんか?

あなたの今の症状は? どれですか?

早期発見  このような症状はありませんか?

痛み だるさ 眠気 吐き気 食欲不振 息苦しさ 気分の落ち込み 不安 全体的な調子 おう吐 下痢 便秘 腹部膨満感 皮膚症状  しびれ 38度以上の発熱 不眠 口内炎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴方の診断された部位はどれですか?
種類別の癌の特徴 シオノギ製薬さんからお借りしました。http://www.shionogi.co.jp/tsurasa/type/
それぞれの部位による 癌の特徴

胃がん 大腸がん 乳がん 子宮頸がん 肝がん 前立腺がん 肺がん 皮膚がん  食道がん 喉頭がん 膀胱がん すい臓がん

お医者様が勧める治療を決心する前に 「本当なの?」 と疑ってください。

☆癌細胞 人間のからだには毎日3000個もの癌細胞が産まれてきているのです。でも、自己治癒力により癌細胞は消えていきます。 実際、癌細胞自体は あなたを死に導く意識ではなく、身体の異変を治そうとする意識から生まれてくる細胞なのです。血液を常に正常化しようとする働きから変化してきます。

普段の食事や、生活、環境や経験。感情などにより増幅している意識体です。イライラや興奮。怒り、恨み、苦しみ、悲しみ。それらの感情によって増幅されます。普段の生活が正常ならば 癌細胞は活発にはならないでしょう。ただ、引き金はあります。 放射能、レントゲンなどの放射線、などはガン細胞が分裂、増幅を開始します

医療ジャーナリストの船瀬俊介氏の動画です。癌細胞について詳しく述べております。

https://youtu.be/sDoLCJWf1Vc

https://youtu.be/-in0-MkUz68

https://youtu.be/hqOdZnwzEz8

https://youtu.be/VEhOYah5Y5s   前半はムラキテルミさん、後半は船瀬俊介さんです。 断食ファスティングの具体的な効能はコチラです。 『「ファスティング〜1日3食キチンと食べてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾』https://youtu.be/wvHJDgocPbk

https://youtu.be/Fiklv5BCCig  斉藤一人さんも推薦の著書「ガンは治るガンは治せる ―生命の自然治癒力」 斎藤さんは、こちらの著書を沢山購入し、知人等に配布しているとの事です。 〝ガンの三大療法〟 ①抗ガン剤、 ②放射線、 ③手術…… は殺人治療であると述べています。 抗がん剤は猛毒で、ルーツは毒ガス兵器。 最適治療法は 「笑うこと」 「食を改める」(糖分、肉等を省く) 「体を暖める」(体温を上げる、36度以下の体温だと癌細胞が活発化する) 等々 ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力(著・安保徹 奇埈成 船瀬俊介)

 

https://youtu.be/IhHdS-VDMNU?list=PL9byzL8vEJCROzxfsdie8BmumyaeLw7Fl  船瀬俊介  ガン関係

13 本の動画
☆すべての癌患者様に適応はできません。宿業、カルマ、遺伝、因縁、霊障など様々な要因で 癌になることをご承知ください。 私が手に負えない症状、状態の場合は施術をお断りさせていただきます。 また、お医者様の治療を優先される方にも、私の施術はお断りさせていただきます。   相談は無料ですのでお気軽にメールくださいね。
☆そもそも「がん」とはなに?がん、とは一体なんなのでしょう。

このような解説もできます。

人のからだは常に新陳代謝がおこっています。しかし、がん細胞はこのコントロールから外れた「死ななくなった」細胞です。がんは、発生する部位や細胞の種類によってまったく異なる性質を示しますが、共通する特徴があります。それは、細胞がコントロールを失って死ねなくなった (不死化)状態であることです。暴走機関車のごとくコントロールを失ったがん細胞(転移)は、猛烈な速さで分裂・増殖を繰り返し、やがて自分の住家である臓器から他の場所へ移動します。さらにやっかいな事に、がん細胞は正常な細胞の何倍もの栄養が必要で患者さんのからだから栄養を奪い取ってしまうのです。進行したがん患者さんが痩せていくのはこのためです。     

がんって痛いの?がんの大半は痛みを伴います。では、どのくらい痛いのでしょうか?

内臓痛では、締め付けられるような鈍い痛みを感じます。骨転移の場合は、体を動かす時に鋭い痛みを感じます。神経因性疼痛では、神経そのものが傷つけられるので痛みも激しく、焼けるような、もしくは電気が走るような痛みに襲われます。痛みをがまんすると、からだや神経が痛みに対して過敏になって、同じ強さの痛みでもより強く感じてしまいます。つまり痛みには何一つ良い事がありません。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がん予防の1つとして、適度な運動があげられます。

逆に運動不足は、大腸がんになる確率を上げる確実な原因の1つと言われています。ではなぜ運動不足が、がんと関係しているのでしょう?まずは、運動不足=肥満に結びつくからです。肥満は、あきらかながんのリスクです。米国がん研究財団(AICR)の研究者発表によると、 肥満が原因と考えられるがん患者が、 米国で年間10万人を超えているとの研究報告がありました。そしてもう1つ。運動不足による便秘です。便が腸内に溜まっていると、発がん物質も中にとどまりやすくなってしまいます。 発がん物質が長時間とどまっていると、大腸がんになるリスクも高くなってしまいます。運動不足は大腸がんの原因だけでなく、その他の病気にもかかりやすくなってしまいます。運動をして健康を維持しましょう!食事はバランスよくとりましょう!食生活によるがんの原因は、栄養不足ではなく、栄養過多でおきています。肉食など栄養が多い食べ物を繰り返すと、腸の中に溜まり、腐り始め、有害物質に変化し増えていくと考えられています。そして、それらの有害物質が最終的に全身にまわり、細胞の遺伝子を傷つけた時にがんになると考えられています。 しかし、いくらがん予防のためになるとはいえ、いきなり好きな食べ物をやめるというはつらいですよね。つらい事は続きません。週単位や月単位で、回数や量を少しずつ変えて、無理なくバランスの良い食事へと変えていきましょう!

自然治癒力は凄いです!
あなたの身体の声で治るぞ!という
決心は身体や心を大切にする行為なのです。自然治癒力は凄いのですよ!
渡辺たけひこの勧める三つの癌治癒への施術

1.ファスティング(小食)渡辺は1DAYファスティング公式トレーナーです

2.感情開放(心の安定)

 3.クォンタム波動療法・・癌細胞への直接の治癒(周波数を使った波動療法)  癌細胞への直接な対話・霊的な削除・カルマ(宿業)の改善これら、三つを理解して頂ければ、癌になった原因、状態が把握でき、正常な身体と心に向かうことができます。 
・・・・・・・・・・・・・・

組織・細胞が持つそれぞれの周波数との対話によって病気や細胞の修復を行います。
私渡辺は 「クォンタム波動療法」と名付けました。内臓のそれぞれの部署(胃や大腸や子宮など)の独特の周波数を察知します。
例えば胃が正常の周波数と、異常な周波数。どちらか?それに、癌の波動は無いか?現在の状態がどういう状況なのか(病気があるか?癌があるか?)の周波数を察知するのです。
癌の波動(周波数)をキャッチしたらその波動を打ち消す波動を出します。それにより癌の波動が消えます。直ぐには癌であった組織・細胞は消えませんが、
動き、波動は消えます。 数日のうちに綺麗に無くなります。
 どこで、どうやって習ったの? ですが。
愛媛県松山市にお住いの木村先生に講座の形で約2年教わっております。
木村先生ご自身も 松山市と川崎市で施術を行っております。
http://xn--cks518bl1h.com/ 直氣堂 ホームページ 


2017年 初夏から冬への遠隔治療のレントゲン写真です。許可を頂きまして掲載いたします。60代男性咽頭がん 私に相談頂いた時はステージ Ⅳでした

〈施術例〉咽頭がん 2017年7月20日 レントゲン

癌発覚直後の写真ですね。 ひどく癌細胞に覆われていました。他にも前後の写真がありますが、みるみるうちに肥大していました。2017年7月に遠隔を開始いたしました。 

〈施術後〉2017年10月16日 レントゲン

あまりに綺麗になっている!と。お医者様がビックリされたそうです。その後。お医者様は「転移がありますから!」 と仰っていたそうですが。 今のところありません。 遠隔です。
私の過去の 施術例です。(一部のみ抜粋します) 対面・遠隔含みます 
・横浜市 30代女性 乳がん ステージ1 完治 
・静岡県 40代女性 大腸(上行結腸) ステージ2 完治 
・四国 6歳男子 JMML「乳幼児期におこる難治性の(予後不良な)小児がんの一種」骨髄移植・元気に退院 
・徳島県 60代男性 咽頭がん(胃部)ステージ4 退院 完治(患部写真あり)
 ・沖縄県 40代男性 大腸がん ステージ4 退院 療養中 
・静岡県 40代女性 前頭葉腫瘍 初期 完治

乳がんや胃がん、肺がん。などなど。ステージ2ならば 
できれば手術せずに私の「クォンタム波動療法」を受けて頂きたいです。 対面がベストです。もし、病院での検査日程が決まっているのなら、検査日の2週間くらい前に富士に来て下さり、クォンタム波動療法を受けてください。 お医者様がびっくりする検査結果になると思います。貴方の症状の状態・進み具合によりますが。急を要するであれば、3日~4日で一回の施術をお勧めします。
それで安定してきます。後はひと月に2回~3回で
症状の消去に向かいますね。 
私としては、手術、放射線治療、抗がん剤治療は後回しにして頂きたいです。 
なぜなら、悪化するパターンが多いからです。特に一回の放射線治療で氣功治療(クォンタム波動療法)の4回分位の効果が消えてしまいます。
お医者様の進めるがん対策の三つを始める前に、
癌の波動を消してしまいましょう。それが可能なのです。
施術法及び料金、時間など

私があなたに特にお勧めする三つの施術です。

1.ファスティング(小食)のお勧め(1DAYファスティング公式トレーナー)

2.感情開放(心の安定)

3.クォンタム波動療法・・癌細胞への直接の治癒(周波数を使った波動療法)  癌細胞への直接な対話・霊的な削除・カルマ(宿業)の改善
これら、三つを理解して頂ければ、癌になった原因、状態が把握でき、正常な身体と心に向かうことができます。

 施術料金 
最初の対面 (症状の把握、診断、カルテ作成、食事の話、感情開放、クォンタム波動療法)所要時間2時間  3万円

次回からの対面 所要時間1時間 1万円    となります。

回数や頻度は無理のないように調整できます。 
遠方の方は月に一度のペースでも良いですが、   症状の度合いによっては 
遠隔を間に入れることもお勧めいたします。 
・・・
まずはメールにてお気軽にご相談ください。 
syotikumura@gmail.com

09014120212 渡辺たけひこ(留守電が多いです)

静岡県富士市宮島231-23 ソンレイル富士    渡辺たけひこ(竹爺)

http://hikakusoudan.com/hiiringu/topics/336

世界で唯一 神氣を頂いた塗香「神氣塗香」

https://peraichi.com/landing_pages/view/sinkizukou

ソンレイル 富士 渡辺たけひこ
東海道新幹線 「新富士駅」 よりタクシーで ワンメーター
JR 「富士駅」 より タクシーで ほぼ ワンメーター  
どちらからも 徒歩15分~25分です。

静岡県富士市宮島 231-23

090-1412-0212 渡辺たけひこ

syotikumura@gmail.com




ソンレイル あなたを笑顔にする施術メニュー

http://hikakusoudan.com/hiiringu/topics/336

世界で唯一 神氣を頂いた塗香 「神氣塗香」

https://peraichi.com/landing_pages/view/sinkizukou
静岡県富士市宮島231-23


東海道新幹線 「新富士駅」 よりタクシーで ワンメーター
JR 「富士駅」 より タクシーで ほぼ ワンメーター  
どちらからも 徒歩15分~25分です。