決済つきの予約システムが3,940円〜/月

副業で月に5万円を、
キッチリ稼ぐ副業セミナー

大阪梅田 平日  【開始時間】19:00 〜
大阪梅田 ー   【希望日時】※要相談(有料)
参加費
無料

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

給料とは別の収入が欲しい
何をしていいかわからない
サポートが欲しい
あまり時間をかけたくない
リスクをかかえたくない
好きな時間に仕事したい

そのお悩みを解決します!

現状の給料で満足していますか?

私自身、過去に会社員をしていたのでわかりますが、給料を1万円上げるには、とても大変です。
ですが、副業ならかんたんに稼げます。稼げる部分で稼いでみてはどうでしょうか。
(ラクして稼げる類のものではありません。)
  
このセミナーでは集中的に短時間でたくさんのことを実施します。個別の相談会も実施しますのでご安心ください。

こんな方が対象です

  • これから勉強しようとしている方
  • 相談したい方
  • うまくいかなくて困っている方
  • 最新の知識を勉強したい方

私たちの思い

皆さまの生活のお役に立てる様に努めます、給料とは別に5万円あれば、たくさんの事ができます。

お子さんがいる方は将来の貯蓄の足しにしたり、彼氏、彼女さんがいる方は少し高価なプレゼントができます。主婦の方は、ちょっぴり贅沢なランチにもいけるかもしれません。

このセミナーを開催するにあたって皆さまにとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。


未来を目指して

コスト意識の高い現代において、給料が上がっていく事はこれまで以上に困難になってきます。
さらにAIのめざましい発展により、私たちの仕事が奪われていくと言われています。

そんな時代だからこそ、会社だけに頼るのではなく自分自身でも稼ぐ力を身に付けていきましょう。

たくさんの人たちに今回提案させて頂く副業をマスターしていただき、ビジネスに役立てていただければと思います。

どんな副業なのか?

インターネットによる物販の副業の提案です。
イメージしている煩わしい作業は一切、取り除いた方法です。
これまでの常識をくつがえす新時代の方法です。
ぜひとも直接聞いて、あなたにも行ってもらいたいです。

わずらわしい作業

・商品で部屋が狭くなりそう。
・発送がめんどう。
・商品管理たいへんそう。
・在庫が余ったらどうしよう。
・あまり時間がかけたくない。
・好きな時間に働きたい。
・家を出たくない。
・むずかしそう。

このわずらわしい事がすべて叶えている副業になっています。

開催概要

大阪(平日)
名 称 副業で5万円をキッチリ稼ぐセミナー
日 時 2017年11月25日~12月15日(平日)
時間
19:00~21:00
場所 お問合せ後にご連絡(梅田)
主催 VG代表 西岡
参加費用 無料
お問い合わせ nishiyan814@gmail.com
参加費用 無料
大阪(希望日)
名 称 副業で5万円をキッチリ稼ぐセミナー
日 時 2017年11月25日~12月15日(希望日)
時間    ー
場所 お問合せ後にご連絡(梅田)
主催 VG代表 西岡
参加費用 3,000円
お問い合わせ nishiyan814@gmail.com

※有料になっております。
参加費用 3,000円

副業セミナーの為、
あえて忙しいアナタに予定を合わせて行います。

開始時間に関しては、固定の 19:00~21:00とさせていただきます。
※期間限定で、他の時間もご希望の方にはさせて頂きます。(有料)

自己紹介 GAMOJIN(ガモジン)

経歴

宮崎出身 
大阪在住
これまで、ガテン系、飲食業、運送業、製造業、娯楽、夜、様々な仕事を経験する。

無計画に起業するもうまくいかず、これまでにゲーム事業、ネットワーク、先物、FX等様々な事を行うがすべてうまくいかず、最後に今回お伝えする商売で順調にいき軌道にのる。


わかりやすく教えていけるよう精一杯、取り組んでいきます。
はじめは誰でも初心者です。安心して取り組んでください。
 

悩んでるならやってみましょう。

私自身、これまでにたくさんの失敗や恥ずかしい想いもしてきました。
だからこそ、困らずにすむ最適解が出せますし、かんたんにできるショートカットもお教えできます。
 
後で振り返ったと時に、

【 やらなかった後悔は、やったときの後悔とはくらべものにならない程、後悔します。 】

一歩を踏み出してみてください。

◇参加特典◇

・自己アフィリのかんたんマニュアルのプレゼント。
・即金性のある自己アフィリのリスト集プレゼント。
・利益計算表のプレゼント。
・Googleスプレットシートの有効活用マニュアルのプレゼント。
・etc..(笑)

私たちの思い

私たちはあなたの生活にお役立ちできる副業を提案させて頂きます。
年齢、職業は関係ありません、やるかやらないかだけです。
学生さん、主婦の方、本業が忙しい方、一日1~2時間でも集中して頑張れば月収5万円はシッカリと稼ぐ事ができます。

本当に、やるかやらないか。だけです。
当日、お会いできるのを心待ちにしております。

このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。