なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

休日ゲーマー


最新記事

includeで呼び出せることが分かったので、デザインを用意する際は、ヘッダー・コンテンツ・フッターのように、分けれるパーツを事前に別layoutとして用意することでデザインの統一感を出せるようになると思います。また、コンテンツだけのlayoutになるので可読性も上がるのかな。
テンプレートプロジェクト内に、気になる実装を発見。チュートリアルでは、xmlのviewに存在するTwxtViewなどのコンポーネント?を.ktで呼び出す際に、idを指定して呼び出していましたが、viewBindingを使用することで、findViewしなくていい!!というのです。便利そう!ということで、試してみました。
モニターアームを持ってないなら、位置調整に優れいている Acer「XV282KKVbmiipruzx」他の2製品と比べて、モニタースタンドのスペックが優秀だとわかりました。モニターはゲーム以外にもPCや映画鑑賞・仕事など様々な用途で使っている人でモニターの位置を微調整したい人は、Acer「XV282KKVbmiipruzx」をお勧めします。コスパ最強で唯一無二の機能が使いたい人は GIGABYTE「M28U」このモニター唯一の機能である「KVM機能」を使いたい人におすすめ。さらに3製品の中で10万を切る価格も魅力的。