決済つきの予約システムが3,940円〜/月

安心・安全・美味追求

ご来店ありがとうございます。

20時間かけて炊き出したスープに、
地元野菜をたっぷり使った「長崎ちゃんぽん」。
創業40年の弊社が手作りで仕上げました。
本物志向のあなたに、お試し頂きたい一品です。

お店の味をそのまま お届けします。

当店では1食づつ職人の手で手作りしています。

季節や野菜の産地により加熱時間を調節することで、野菜本来の美味しさを引き出します。

熟練の職人の味をご自宅でお召し上がりいただけます。

九州産のお野菜たっぷり

地元 長崎をはじめ九州産のお野菜を厳選して使っています。

シーズン時には地元の農家の方にご協力いただき、朝採れのキャベツを持って来ていただいております。
野菜も鮮度が大事なんですよね。

1食に220gと1日に必要なお野菜の約半分が入っています。

温めるだけの簡単調理

当店にて20時間かけて炊き出したスープがストレートで入ってますので、お鍋に入れて温めるだけ。
(お水もお湯もいりません)

誰でも簡単に当店の味がお楽しみいただけます。

余分な脂を除去。
だから低カロリー。

ラーメン類が高カロリーなのはスープに含まれる脂が原因。
当店では炊き出したスープを一晩寝かせ、かたまった脂を取り除いて使っています。

一般的なラーメンが1食600kcalなのに比べ、当店の「長崎ちゃんぽん」はスープまで飲み干しても336kcalしかありません。

手間ひまを惜しまず、丁寧に仕上げた長崎ちゃんぽん。
本物志向のあなたにお試しいただければと思います。

お客様のお声をご紹介します。

お電話でもご注文承ります。
お気軽にお電話ください!

0957-38-3095

受付時間:平日9:00-17:00