決済つきの予約システムが3,940円〜/月

農×片♡美容液

究極のシンプルライフを

原点回帰への招待状

今これを読んでいる方は
これまでたくさんのことを
学ばれてきたことと思います。

あらゆる知識がもたらした
恩恵は素晴らしいものであったと思います。

でもこれは「実践」という道があることも
知ってみたい方へのお誘いです。

智解(ちげ)から体解(たいげ)へ。

究極にシンプルになった先に
あるものはなんでしょうか。

その時起こることを楽しみにしながら
共に歩めたらと思います。

こんな方におすすめ

  • 内も外も余計なものをそぎ落とし、究極のシンプルライフを送りたい方
  • 個々自立型のコミュニティの中で楽しく共振共鳴していきたい方

  • 何にも成し遂げないまんま最高の幸せを生きていきたい方
  • 直感的に生きていきたい方
  • 知的好奇心を満たしたい方
  • これまで何を学んでもいまいち変化を感じなかった方
  • 全く新しい概念に触れてみたい方
  • 直感的に生きていきたい方

こんなことを一緒にします!

軽やかに生きる

~ソロ片付け(断捨離)~
なかなか腰が重くて始められない、なかなか捨てられない、どこから手をつけていいかわからない、こんな気持ちになったことはありませんか?

オンラインで繋がりながらみんなで一緒に断捨離をします。

シンプルライフを提唱しながら、シンプルライフを送っている景呼がサポートします。また、ご質問にもお答えしていくので、お片付けのコツも習得できます。

一人じゃできなかったことも、みんなで楽しみながら終わらせてしまい、軽やかになっちゃいましょう★

笑いと気づきのグループコンサル

~内面断捨離~

その時のメンバーや今取り組みたいことなどを考慮しながら、こんなことを話していきます。

メタ認知で脳をクレンジングする
└後天的に培われたアイデンティティーを溶解する
└自己を客観視する方法
└脳の機能と記憶の解説
└新しい脳回路の築き方と起こる変化
└すべての正しさには根拠がないことの解説
└バイアスが外れること=価値観の崩壊=手放し
└人体構造と情報空間と物理空間について
└現象をあるがまま捉えること(色眼鏡を外す)
└テレビのチャンネルを変えるのではなくテレビの構造を知るということ 

♦パートナーシップについて
└パートナーと同期して人生をコラボする方法
└男性性と女性性の仕組み
└性の栄養と効果効能
└女である自分にどこまでアクセスできるか
└価値観が違うままで最高にうまくいく方法
└彼の変化・家事も育児も申し分なく手伝ってくれる人に勝手になる方法

♦自立への道
└依存的思考に傾く原因と原体験について
└万物創世の仕組みを一人でやる方法(TAO)
└しつこく残る親子関係のもつれの解消法
└二極的思考からの脱却法
└正誤からではなく自己言及的な選択をしていく
└無為自然について(TAO)
└自我の防衛機制を超えていく
└根本改革の違いと対処療法について
└情報空間におけるホメオスタシスの影響とは
└大人としての自分を育てる

♦スピリチュアル物理学+ちょっとだけ仏教
└観測問題と現実について
└意識とは何か・色即是空
└「私」を超えたところからくるインスピレーション
└考えない「整えて待つ」を繰り返すと起こること…シナリオについて
└具現化について・欲しい現実に密度をつける方法
└思考≠私と記憶≒私
└自由意志と縁起について


etc…

~ポタジェで野菜作り~

ポタジェとは草花や野菜、ハーブやフルーツなどを一緒に植え、「育てる、鑑賞する、食べる」の楽しみをギュッと凝縮した伝統的なフランススタイルの家庭菜園のことです。

どうせ畑をやるなら可愛く♡たのしく♡をテーマに、野菜とお花を寄せ植え、目でも癒し取り入れながら作物を育てていきます。

畑としてできる土地がある方は畑を、ない方はプランターでご参加いただけます。

家庭菜園が初めてのかたでも大丈夫!
専用LINEアカウントからも質問をしていただけます。


参加して得られる効果♡

コミュニティとして
・秘密基地的居場所になる
・仲間ができる
・メンターができる、メンターになる
・一般的に話しづらい話を安心してできる場所になる
etc...
心と体への影響

・心身の健康につながる
・マインドフルに生活できるようになる
・地に足がつくようになる
・安心感を感じるようになる

etc...

意識の変化
・知識が体感に変わる
・本質的なものの見方になる
・考えるより感じるようになる
・直感力が向上する
・視座を上げることができる
・視野を広がる
・目が覚めてクリアになる
・メタ認知の習得に繋がる
etc...
環境の変化
・片付いた家になる
・パートナーシップが向上する
・余白が生まれる
・子育てが楽になる
・自然のナリに沿っていけるようになる
etc...
開花する
・自分のリソースの開花
・価値観の崩壊が起きる
etc...
意識の変化
・知識が体感に変わる
・本質的なものの見方になる
・考えるより感じるようになる
・直感力が向上する
・視座を上げることができる
・視野を広がる
・目が覚めてクリアになる
・メタ認知の習得に繋がる
etc...

農×片♡美容液
第2期メンバー

オンラインで行う
全13回のソロ畑&全6回のソロ片付け
全回録画つき(欠席しても追加料金なしで録画を視聴できます)

定員8名

第2期生限定価格
全19回
銀行振込の方 66,000円
PayPal決済の方 69,000円

参加条件1:女性のかた
参加条件2:カメラをオンにできるかた
参加状況3:毎月フィードバックをメールで送れる方


メンバーだけの特典もご用意しました

喫茶景珈琲(個人コンサル)を特別価格で何度でもご利用いただけます。

通常60分15,000円
メンバー価格12,000円

通常90分18,000円
メンバー価格15,000円

開催スケジュール

10月13日(水) 畑&グループコンサル
10月20日(水)畑&グループコンサル
10月27日(水)畑&グループコンサル
10月29日(金)ソロお片付けライブ
11月10日(水)畑&グループコンサル
11月19日(金)ソロお片付けライブ
11月24日(水)畑&グループコンサル
12月8日(水)畑&グループコンサル
12月17日(金)ソロお片付けライブ
12月22日(水)畑&グループコンサル
11月10日(水)畑&グループコンサル
11月19日(金)ソロお片付けライブ
1月5日(水)畑&グループコンサル
1月14日(金)ソロお片付けライブ
1月19日(水)畑&グループコンサル
2月2日(水)畑&グループコンサル
2月16日(水)畑&グループコンサル
2月18日(金)ソロお片付けライブ
3月2日(水)畑&グループコンサル
3月11日(金)ソロお片付けライブ
3月16日(水)卒業ティーパーティー
2月16日(水)畑&グループコンサル
2月18日(金)ソロお片付けライブ

1日のタイムスケジュール例

ソロ片付け(断捨離)の日

10:00 みんなでカメラをオンにしつつ、それぞれがお片付けスタート
※片付けている部屋を見せる必要はありません。

作業しながら、その時その時に疑問や景呼に判断してほしいことがあったらマイクをオンにしてもらい、ご質問していただき、景呼がずばっとお答えしながら、すっきりを目指します!

11:00 終了

畑&グループコンサルの日

10:30 それぞれのミニポタジェや畑で作業をスタート
景呼のいるリアルメンバーの現場とオンラインで繋がりつつわからないことをアドバイザーに質問しながら、ポタジェのお世話をしていきます!

11:15 休憩タイム
カメラはオフになりますので、この間に午後のグループコンサルに向けて一休みしてください★

12:00 グループコンサルスタート
オンラインで繋ぎみんなで、その日のテーマを定めながら、質問を受けながら景呼が中心となりお話していきます。オンラインメンバーからのご質問にも答えていきますよ!

14:00 終了

※あくまで基本の1例となります。畑の進み具合や天気、その日に必要だと感じたことにより、当日のスケジュールは変更になる可能性があります。特に最初の数回は臨機応変に開催してまいります。
※畑作業が少ない日は午前中もグループコンサルを行う場合があります。
※午後からのグループコンサルスタート時間は日によってばらつきがでることが多くなります。

1期生の声

宮城県YY様

午前の部は、聞きながらなんだか泣きそうな気分になりました。
「それがどうした」と「自分を特別視しすぎ」が特に響いたことで、だいぶ自我から離れる助けになっています。

午前も午後も、今回のグループコンサルは内容が濃厚で、毎日のように動画繰り返し観ています。
ふらふらさまよっていたところにスパッと一本筋が通ったような感じです。
客観視の階段を一段高い所に上ったみたいな感じです。

なんか文章に表せないけれど、これでしかないんだな自分は に落ち着いてきました。
もうすでにそう気づいていたのかもしれないけれど、
今回のグループコンサルの前までは、出さなくていい悩みの種をわざわざ引っ張り出してこねくり回していた感もあります。
変わりたくない部分もあるというのは、そういうことなのかな。
引き続き聖なる無視を意識して日々過ごしていきます。

あと、静かに座ったときの皆揃った画面が、動画見返したときいいな~としみじみ思いました!
と同時に、4月までは全然知らない人たちだったのに、あと2か月足らずで終わってしまうと思うととても寂しくなります。

来週また楽しみにしています!
よろしくお願いします(*^-^*)

大阪府NM様

景呼さんに出会えて良かったと思います。

先日、旦那から前と変わったと言われました。GALAXYで学んでいるからかなー?と。

前は激高していた様な場面で、すごく私が落ち着いて話をしたから尊敬したと。
旦那から言われたので客観的に見てもらってる気がして、
大騒ぎしないようになって来たのかなと嬉しく思いました。

誰かと会うとどっと疲れていた感じが少なくなってきています。

前は帰ってきたら本当に自分責めや他人責めを思い出してわざわざやっていたので。。。

同じ私ですが、回路を変えることは出来るんだなぁ、でもとても時間がかかるんだなぁと思います。


いつもありがとうございます♡

熊本県IE様

今月の講座で受け取ったことは
『今のままの自分を受け入れる』でした。
お片づけの回の時の
『そんな自分を片付ける』
『片付けが嫌いな、料理が嫌いな〇ちゃんを受け入れる』
コレが一番響いています。

その次の講座でも
そんな感じの話題がありましたよね。
自分だけが理解できてない
進んでない
もーーーーー『自分』というもののややこしさ。
うん、ややこしくしとんのは私なんでしょうが、
今のままの自分、ありのままのなんてことない
しょーもないただの自分。私。
どんな自分も受け入れることが出来ないことが
苦しみのもとなのかも?と最近思うようになってきました。

そして回を重ねるごとにメンバーの皆と距離が縮まってる感じがして
いいですね!
あと二ヶ月でおわりかーーさみしいなーーと早くも思っております。
結構前から思ってたのですが
この半年間は講座代の10倍〜20倍ぐらいの価値を感じてます。

山梨県SA様

4月からのこのグループコンサルで、メタ認知を学び、できる限り実践してみることを心がけて、日々生活してきて、変化があったと思います。

まだまだ心の平和、みたいな境地には程遠いとは思いますが、以前のように、ネガティブな感情や意識に数日間も(ひどい時は数ヶ月単位で)振り回されるようなことは、減ってきたと思います。

景呼さんが仰っていたように、感情は勝手に湧いてくるもので、いつだって「後の祭り」のものだから、放っておくこと。出てきたものを、どうにかしようとせず「あぁ、出たな〜」とそのまま放っておくこと。

↑この「何もしないで放っておく」というのが、本当にしんどいことでした!(特に最初の頃は!)

例えば何がしかの感情が湧いたとき(特にネガティブな方が)は、それに手をつけず「でたな、はいはい。。」と流すというか、ボーと見るともなく放っておくのが、こんなにもキツいことだとは思わなかったです。

人間、自我ちゃん(?)を何とか構ってあげたいように、出来てるんですねぇ。

悲しい、苦しい→かわいそうな私!なんとか乗り越えられるように、あれやこれや!

みたいな(^_^;)

今は、もう少し、ナチュラルに流すことが、出来るようになった、ような気がします。って自分で言うのは照れくさい。。

いつも貴重な時間をありがとうございます♡

岐阜県UE様

何とも言い表すことの出来ない回でした。
紹介してくださった本がきっかけで
私の中で今までの散らばっていたピースがカチッと嵌ったのでした。

あーもう、そうなんだなぁ〜そうなるようになってるんだなぁ
私の意思はあるようでないんだなぁ・・・と何だか宇宙に仕方がないなぁと降参状態でした
少し泣けて、そして笑えました。

うーん・・・言葉にするのって難しい。
いつも景呼さんが的確に説明してくださって、本当に尊敬してます。

あ、前回でとても感動したのは、景呼さんのご主人さまの件です。
とっても驚かれたことと思いますが、ゆったりとどっしりと受け止めていらっしゃる姿を
リアルに拝見させていただけたのが、とてもとても学びになりました。

大阪府NM様

景呼さんに出会えて良かったと思います。

先日、旦那から前と変わったと言われました。GALAXYで学んでいるからかなー?と。

前は激高していた様な場面で、すごく私が落ち着いて話をしたから尊敬したと。
旦那から言われたので客観的に見てもらってる気がして、
大騒ぎしないようになって来たのかなと嬉しく思いました。

誰かと会うとどっと疲れていた感じが少なくなってきています。

前は帰ってきたら本当に自分責めや他人責めを思い出してわざわざやっていたので。。。

同じ私ですが、回路を変えることは出来るんだなぁ、でもとても時間がかかるんだなぁと思います。


いつもありがとうございます♡

お申込みから開催まで

Step
1
参加するボタンよりお申込み
お申込み前に事務局メールアドレス『dugbzr@gmail.com』を個別に受信可能設定にしてください。

参加お申込みボタンから、お申し込みサイトへ移動します。お申込みサイトに記載しておりますコミュニティルールや注意事項などをよくお読みいただき、全てに同意した方のみお申込み手続きをお願いいたします。

『Zoomシステム』を利用して当日オンラインで繋がっていきます。こちらにつきましては、お申込みサイトをご確認ください。
Step
会費の決済手続きを行う
・入金後のご返金はいたしかねますのでご注意ください。
・銀行振込の方は振込手数料はお客様負担で願いいたします。
・PayPal決済の方は事務手数料を頂戴しております。それぞれ料金に違いにご注意ください。
Step
3
メンバー専用LINE公式アカウントへ登録する
入金確認後入金完了メールが届きます。入金完了メールに記載しております、メンバー専用LINE公式アカウントへのご登録をお願いいたします。またご登録後は表示されているメッセージに従い、一通メッセージをお送りください。そのメッセ―ジを持ちまして、ご登録の完了が事務局で確認することができます。
Step
4
お手続き完了
以上でお手続きは完了となります!開催日までワクワクお待ちください★

なお、当日までにご準備いただくものなどは、LINE公式アカウントにてご案内させていただきます。皆様にお会いできますこと楽しみにしております。
Step
会費の決済手続きを行う
・入金後のご返金はいたしかねますのでご注意ください。
・銀行振込の方は振込手数料はお客様負担で願いいたします。
・PayPal決済の方は事務手数料を頂戴しております。それぞれ料金に違いにご注意ください。
お申込みはこちら

お金よりも欲しいものをお届けいたします♡

景呼(けいこ)
1980年生まれ 兵庫県神戸市在住
7歳の男の子と3歳の女の子を子育て中

短期大学卒業後、信用金庫に入庫
結婚を機に退職後、司会業へ転職
地元テレビ局のCMに出演など

2014年第一子の出産を機に、小さな子どものいる多くのママが片付けに頭を悩ませていることを知り、ライフワークのシンプルライフを活かし片付けの講師としてセミナーを開催するようになる。

片付けのセミナーや個人セッションを開催するうちに「片付け方のノウハウを教えるだけでは人はすぐに元に戻ってしまう」と感じるようになる。

片付けられない理由はメンタルにあるのではないか?と思い始め、また同時に、自身のメンタルも整えるべく心理の勉強を始める。

翌年の2015年からは突如として不思議な体験をするようになり、スピリチュアルにも興味を持ち始め学びを重ねる

「余計なものをそぎ落とす」という主軸を、片付けや人間心理、スピリチュアルなど、様々なテーマでお伝えするなか、2018年からは自己を客観視するメタ認知を講座のテーマに加える。

2018年第二子出産、2020年に活動復帰
現実に地に足をつけながらスピリチュアルを楽しむ生き方が好評

Q&A

  • Q
    全日程参加することが難しいのですが参加できますか?
    A
    一部日程のみのご参加でも大丈夫です。ただし、参加費の割引や返金等はありませんので、あらかじめご了承ください。またグループコンサルの様子は、事務局で録画をいたします。録画データは欠席出席問わず全員に配布させていただきます。
  • Q
    参加費の分割払いはできますか?
    A
    分割払いは承っておりません。一括払いのみとなります。
  • Q
    参加中ずっとカメラオンにしておかなければいけませんか?
    A
    お顔を見てご挨拶したいので、午前も午後もはじめの方だけはカメラをオンにしてください。その後はオンオフを自由にしていただいて大丈夫です。
  • Q
    グループコンサルの録音・録画は可能ですか?
    A
    はい、可能です。録音・録画データはインターネット上にアップロードすること、他者に閲覧させることは禁止です。あくまで自身の復習のためにご利用ください。また午後のグループコンサルの様子は、事務局でも録画をいたします。録画データは欠席出席問わず全員に配布させていただきます。
  • Q
    参加費の分割払いはできますか?
    A
    分割払いは承っておりません。一括払いのみとなります。
お申込みはこちら

参加に関するお問合せはこちらからご連絡ください。
※自動返信ではありませんのでお返事までお時間頂戴いたします。お返事までの目安は3営業日とさせていただきます。(土日祝日はお休みです)

GALAXY FARM
農×片♡美容液

お問合せ 景呼事務局
mail:dugbzr@gmail.com
担当:サポートスタッフ河本