やっぱり私は宇宙人!?チェック!〜今なら無料面談プレゼント〜

iikoza体験会

日時:日程のご希望はお問い合わせ欄よりお願いします。

あなたがあなたらしく発展する講座の
第一回目を体験できます。

参加費8,250円

宇宙規模で自由にイキテク!

地球をもっと自由に自分らしく生きたい人集まれ!

はじめまして!アイアイ・アソシエイツ認定リーダーの稲田佳世です。120万人「個の発展」。120万人が自分らしくイキテク世界は、地球(人)が宇宙(人)に、完全に仲間入りする世界である。と信じて、日々活動をしています。

最近「自分は宇宙の意識があるかも」「前世は宇宙人だったかも」「地球が生きづらい」「何か思い出せるような気がするのだけど思い出せない」「時々自分が経験したことがないはずの記憶が入ってくる」「何かが窮屈で仕方がない」など、いろいろな方に相談を受けるようになり、もしかして、宇宙の一員だったことを忘れてしまっていた方々が、徐々にその感覚を思い出しているのかもしれないと思うようになりました。

宇宙の視点は、一度自分の人生に取り入れるととても楽チンではありますが、周りとのギャップに苦しむ場合もあります。そんな方へ、私が1つ1つ宇宙意識に気づいて行ったお勧めの方法をお伝えしようと思いこのページを立ち上げました。

「なんだか毎日が違和感」「地球はもっと自由なはず」という方、ぜひ最後までご覧ください。
そして、この地球(ホシ)で、もっと自由に自分らしく生きるコツを、ご自身掴んでもらえたらと思います。

こんなことで悩んでいませんか?

  • 地球での生きがいが感じられない。
  • 地球で何をやりたいのか思い出せない。地球での使命を知りたい。
  • 地球人とのコミュニケーションがうまくいかない。
  • この星には自分の居場所がないと感じる。
  • 地球で本当に友達と言える人がいない。
  • この身体が窮屈だ。
  • 性別が窮屈だ。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

「個の発展」プログラムでそのお悩みを解決します!

イキテクちからを培うプログラム「アイアイ講座」は、完全少人数制。繰り返し自分を観察することで、あなたの得意や天才性を発見し、発展させていくことができます。

学生から主婦、ビジネスマンまで、年代も10代〜70代とたくさんの方が自分らしくイキテクちからを培っています。

どんな環境にも左右されることなく、自分らしく自由にイキテクちからを発揮できるでしょう!

プログラムに参加したい、プログラムの内容を詳しくお知りになりたい方は、イキテク体験会にご参加ください。

個別のご相談、個別セッションもお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。

地球を自由に自分らしく生きるための”おすすめのステップ”

Step
1
宇宙人ダイアログ・マルチバースウォーカーに参加

地球に生きていることに漠然とした不安を抱いている方。まずは「宇宙人会議」に参加してみましょう。あなたがどこの星からきたのか、どのような種類の宇宙由来なのかがわかります。また、宇宙に興味のある地球人も参加しますので是非この場で交流をしてみてください。
次のマルチバースウォーカーは2023年6月15日21時〜22時です

Step
2
地球に生まれた宝物を探す(ディブリーフ)

なんでこんなことが起きちゃうんだろう〜という大失敗や、やっちまった!体験から受け取れる「宝物」を発掘する手法です。カウンセリングでもないコーチングでもありません。新しい手法で、あなたが地球に生まれた宝物を見つけましょう

10分 1,100円〜

Step
3
アイアイ講座体験会に参加してみる
誰もがその人としての天才!そしてその天才性に気付くために、あえて生きづらい人生を選んでいるかもしれません。その自分を観察し、自分を発展させ、自分の使命を知るためのプログラムを「体験」するのが、アイアイ講座体験会です。是非お気軽にご参加ください。詳細はこちらから
Step
4
アイアイ講座に参加してみる

自分を知り、あなたがやりたいこと、進みたい道、生きたい人生をあなた自身で見つける講座。期間は約10ヶ月、全20回のコースです。人は自分の可能性に気づいたときから人生が変わります。つまり、人はその人だけの持ち味や得意があり、その可能性を発見し、それを発展させ展開することが、その人の幸せや歓び、満足につながっていきます。「地球で自由に、自分のやりたいことをやる」そのための講座です。
稲田佳世のアイアイ講座はこちらからお申し込みください。

Step
5
興味のあるプログラムに参加してみる
イキテク!では、自分らしく自由に生きるための、たくさんのプログラムを提供しています。ぜひこちらからご覧ください。提供は、イキテク!の母体である一般社団法人アイアイ・アソシエイツです。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

参加できる主なプログラム一覧

宇宙人関連のもの

マルチバースウォーカー(無料)
宇宙人ダイアログ(4,400円)
宇宙易セッション(10,000円)

ディブリーフ

ディブリーフとは、コーチングとカウンセリングの領域を組合せ発展させたメソッドです。目的と行動は整合していたか、事実と解釈にズレはないかを明確化し、今後の新たな可能性をひらくことを行います。

10分 1,100円

セッションの時間により計算をさせていただきます!
アイアイ講座

約10ヶ月(全20回)かけて、「自分を観察」していきます。でも一人で自分自身を客観的に見るのは難しいかもしれません。アイアイ講座は少人数のコミュニティで行い、人を通して自分を観察し、発見し、発展・展開させていくことにチャレンジします。

参加費20回分:一般の方 158,400円 
アイアイ・アソシエイツ会員 132,000円

2020年8月30日オンラインでのスタート決定
アイアイ講座にはこちらから

アイアイコーチング

10回のカリキュラムを3ヶ月~10ヶ月で行います。自分を知り、あなたがやりたいこと、進みたい道、行きたい人生をあなた自身で見つけ、あなたの脚で人生を歩くようになるためのコーチング。思い描いていた理想の自分や諦めていた夢と、現実のあなたとに橋をかける作業をしていきます。あなたの脚でその橋を渡ってください。
参加費(全10回):
一般の方 120,000円
アイアイ・アソシエイツ会員 100,000円
お申し込みはこちらから

CFS(コーチング for セルフ)
コーチング for SELFは、魂の使命と肉体の使命を知る講座。さらに、「抽象とは何か」をつかみ、自分自身をコーチングができるようになるプログラムです。1回3時間〜4時間で完了します。自分自身を深く知りたい方におすすめです。

参加費:一般の方 26,400円
アイアイ・アソシエイツ会員 22,000円
CFSについてはお問い合わせください。
個人セッション
あなたの持つ「数字のエネルギー」を読み解き、あなた自身を理解するお手伝いや、数字に合った仕事のやり方、パートナーシップの築き方などをお伝えしています。自分を知る1つのツールとして税ご活用ください。

個人セッションご希望の方はお問い合わせください。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
自分らしく生きるために

まずはここから

マルチバースウォーカー(参加無料)

日時:6月15日(木)21:00-22:00

会場:Zoom開催

参加費:無料


まどろっこしいのは嫌い!

すぐに講座で変化したい人はここから交信してね

ご興味のあるものにチェックの上、送信ください。折り返しご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

  • (主に宇宙人担当)アイアイ・アソシエイツ認定リーダー

Kayo Inada
稲田 佳世

2010年に出会ったアイアイ講座で「誰もがその人としての天才!」という言葉に感銘を受け、自分らしく自由に生きることの素晴らしさを伝えています。

趣味:宇宙・地球外知的生命体のとのコンタクト、易、アイアイ講座、テレポーテーション、現実化。

2010年 40歳の時に突然、目に見えない世界や宇宙の情報に触れる。ここから宇宙人の友達が現れ始める。
2010年 アイアイ講座に参加
2011年、日本トータルセラピー協会/LilyAnサポーター
2012年 一般社団法人潜在数秘術協会認定講師
2016年 一般社団法人アイアイ・アソシエイツ認定リーダー
2019年 株式会社アイアイ・プロダクツ代表取締役
2020年 イキテクTVプロデューサー

現在は、イキテクプロジェクトの「イキテクギャラクシーチーム」を立ち上げ、宇宙、次元、時空、周波数、音、色、形などから、現実世界を超える方法を研究中。

毎週木曜日15時からYouTube にて「イキテクチカラ湧き起こる『イキテクTV』」配信中!

リアル会場・ZOOMでも参加ができます
宇宙人会議
アイアイエデュケーション
「意識変容のステップ〜哲学編」
アイアイエデュケーション
意識変容のステップ(意識編)
手帳講座
マンツーマン
アイアイコーチング
リアル会場での講座も開催
イベントではたくさんの人と交流ができます
表示したいテキスト