裁量 ❌ シグナル

シグナルに頼りっぱなしでは勝てない。
裁量と組み合わせることで生まれる高勝率。
裁量だけでも勝てる。それでも狙ったところでシグナルが出たらエントリー。それで確率はぐんと伸びる。

あなたはどんなトレードをしていますか?

ボリンジャーバンドだけを見ている
いろいろ見てるけどわからない
ローソク足だけ見ている
サインツールに頼りぱなし

勝つために必要なことは何か

勝つために必要なことは、正しいことを正しい使い方で使うということです。裁量は当たり前ですが、正しく学んで正しく実践していかないと身についていきません。本やブログを読んで上部だけ理解していきなり実践しても勝てるわけがありません。インジケーターや足の動きを正しく理解し、インジケーターを正しく使う必要があります。またサインツールは勝てない勝てないと言われますが、出てくるサイン全てにエントリーしていては勝てるわけがありません。ツールも正しく使う必要があります。裁量で勝てるサインを見極めて、勝てるポイントでエントリーする必要があります。
裁量とシグナル、この二つを組み合わせることで、高勝率が生まれます。どちらか一つでも欠けてはいけないのです。

シグナルを手に入れる

下記のアドレスにご連絡ください。シグナルをお届けします。手順をメールにて説明いたしますので、よろしくお願いいたします。
ご連絡いただく際には、お名前とシグナルをお求めの旨をお伝えください。

 daigorogoro@gmail.com