決済つきの予約システムが3,940円〜/月
イタチ・ネズミなどの害獣駆除を兵庫県神戸市で解決
兵庫県にお住いのお客様から当社に電話相談を下さるお客様のほとんどが初めての害獣駆除のご依頼をするという方です。ほとんどの方が「どの業者に頼んだらいいかわからない!」「駆除費用がどれくらい必要なのか?」という疑問や不安があると思います。当社では、害獣駆除専属のスタッフが害獣駆除をしています。些細なことでも結構ですし「屋根裏で物音がする」、「何かの鳴き声がする。」、「夜中に天井や床下から走る回る音がする」など、お悩みが御座いましたらご遠慮なくご相談下さい。また、害獣獣駆除は、建物の構造を傷つけたり悪臭の原因。あるいは、出産による個体数が増加しますので早めの対策が大切です。
害獣の駆除退治

兵庫県神戸市から害獣の駆除
兵庫県西部対象地域
神戸市 尼崎市 西宮市 宝塚市 伊丹市 明石市 三田市 丹波市 西脇市 三木市 川西市 小野市 芦屋市


神戸市から兵庫県西部のイタチ・ネズミなどの害獣駆除!

イタチ
イタチによる被害は、家に住み着くと糞や尿が屋根裏などに溜まってしまいダニ・ノミ・ハエなどが湧き害虫が大量発生する二次的被害が拡大します。また、夜中に天井裏で走り回っている騒音、イタチの餌となる生物の死骸や排泄物から悪臭がする、壁や天井に排尿による染みができる、食品や生ゴミが荒らされる、ペットに被害を与えるなど市街地でもイタチが出没する被害が発生しています。
テン
テンは、イタチと同様で建物に侵入するとほとんど住みついてしまいます。夜や人目のない時に出入りを繰り返すしテンが住み着いた場所から出ていくことがなく屋根裏などで出産もするので夜に大運動会を繰り返される傾向にあります。また、糞尿や食べカスになった生き物の死骸で悪臭が酷く感染症の危険度も高いので駆除が必要です。
ハクビジン
ハクビシンは、市街地や住宅地に出没することが多くなってきています。建物のわずかな隙間から侵入し天井や屋根裏に住み着き排泄を繰り返し夜中になると天井や屋根裏を駆け回り騒音からストレスを感じるケースが少なくありません。人にも無差別攻撃をしてくることがあり雑菌を多く含んでいますので感染症を患う可能性もありハクビシンを見かけたら早急に駆除をお勧めします。
アライグマ
特定外来生物に指定されているアライグマは、農作物の多大な被害をもたらします。年々、被害額が右肩上がりとなり家屋に侵入することによる建物の損壊や糞尿による悪臭や感染症の衛生被害。あるいは、人に危害を加える危険性もありますので危険です。
ネズミ
ネズミは、飲食店や家などに住み着きます。壁や柱などをかじられたりゴミ箱や食べ物を無差別で荒らされます。また、糞をまき散らすのでダニ・ゴキブリ・ハエなどの害虫が大量発生する被害が起きます。そして、感染症の危険度がかなり高くネズミは、飲食店の天敵とも呼ばれています。
コウモリ
コウモリは家屋の天井裏に侵入することが多く営巣します。被害としては、大半が糞害なのですが外壁・天井板等に糞尿で染みが多く見られるようになりサビの原因になったり被害もすが感染症が非常に危険で新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関わってる可能性が高いと言う事をお忘れなく。
ハクビジン
ハクビシンは、市街地や住宅地に出没することが多くなってきています。建物のわずかな隙間から侵入し天井や屋根裏に住み着き排泄を繰り返し夜中になると天井や屋根裏を駆け回り騒音からストレスを感じるケースが少なくありません。人にも無差別攻撃をしてくることがあり雑菌を多く含んでいますので感染症を患う可能性もありハクビシンを見かけたら早急に駆除をお勧めします。
害獣駆除の修理隊は、イタチ・ネズミなどの害獣を駆除を承ります。一般住宅から飲食店。ホテルや雑居ビルやマンションなどの建物内の害獣駆除の実績もあり熟練したスタッフが害獣駆除に努め電話相談も常時承っておりますのでご遠慮なくご相談下さい。また、害獣駆除や消毒等に使用する薬剤は健康に配慮した安全性の高い薬品を使用しております。お子様やペットがいるご家庭でも安心して害獣駆除の修理隊にお任せください。
水道修理業者

神戸市近郊の市街地で害獣被害拡大中

イタチが家に建物に住み着く被害が拡大しています。害獣が屋根裏などに侵入し糞尿被害よる悪臭をもたらしたり、断熱材を荒らし走り回る騒音。イタチなどの害獣が屋根裏や床下に捕獲物を持ち込んで食い散らかしてダニ・ノミの大量繁殖の原因となり健康被害の原因となります。また、農作物に危害を与えるなど大きな社会問題になってもいます。害獣は、感染症の危険度が非常に高くお住いの建物に多大な悪影響を与えますので見かけたら早めの駆除をオススメ致します。
イタチ・ネズミ・テンなど害獣駆除とひと言でいっても建物の広さや構造、駆除範囲、被害状況など様々な外部要因によって時間や建物の構造の付加作業など労力が加わり異なってきます。当社では、専属スタッフがイタチなどの駆除経験と実績から一般住宅における価格設定をしています。お見積もりは、完全無料で他社より1円でも高ければ他社の見積書があればご相談に応じ値引きしまずのでご気軽にご用命下さい。

作業項目 基本料金(税込み)
イタチの駆除 8,800円から
テンの駆除 8,800円から
ハクビジンの駆除 8,800円から
アライグマの駆除 8,800円から
ネズミの駆除 8,800円から
その他の害獣駆除 応相談
イタチの駆除 8,800円から

感染症について

病原性ウイルスや細菌などの病原体が人体に侵入し増殖したら発熱や下痢、咳等の症状が起きます。最悪で新型コロナウィルスで告知されている通り死亡したりします。感染症には、インフルエンザ・新型コロナのように人から人に移るケースや動物や昆虫から感染する場合が大多数です。ウィルス感染して発病する場合や無症状で治る場合もあります。また、一度症状がでるとなかなか治りにくく時には、ワクチンがなく世界的規模な感染症もあり隔離などの処置がなされます。
感染経路は、宅内や建物に住み着いた害獣などが多大な被害を我々に与えているのが原因のひとつとなっています。

特定商取引の表記

運営会社 マリン水道サービスグループ
屋号 害獣駆除の修理隊
事務所所在地 兵庫県尼崎市上ノ島町3-3
業務内容 ★害獣駆除(ネズミ、イタチ、ハクビジン、テン、アライグマ、コウモリなど)、ハチの巣駆除
★鍵のトラブル解決全般(解錠、交換)など
★緊急の水道修理業務(詰まり・水漏れ)、蛇口や水道設備の故障修理、蛇口などの交換、水まわりの修理全般
営業時間 24時間年中無休
支払い方法 現金 ・ 振込
害虫駆除依頼方法 お客様からのお電話にて承ります。
※ 当社からお客様へのお電話・訪問販売などの営業活動は行っておりません。
返金について お見積もりは無料です。原則として作業(施工)後の返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。
対応地域 神戸市 尼崎市 西宮市 芦屋市 川西市 宝塚市 伊丹市 明石市  小野市 丹波市 西脇市 三田市 三木市など兵庫県全域
屋号 害獣駆除の修理隊
の害獣駆除受付