決済つきの予約システムが3,940円〜/月
全国からお問い合わせいただいております。
名古屋で外壁塗装・屋根塗装をするなら外壁.comへお任せ下さい。

1分で塗装工事価格をご提示します。
追加費用はいただきません!

お客さまの声

外壁.comの特長

ネット上の見積もりで工事できるのは外壁.comだけ

リフォームの一番の不安は、価格の不透明さ。
外壁.comはご契約後の追加費用は一切いただきません。
現地調査による費用の誤差も5%以内とさせていただきます。
5%を超える工事代金は弊社で負担させていただきます。
また工事内容も明確にいたしますので、不要な工事をお勧めすることもありません。
※見積もり時にご入力いただいた情報が事実と著しく異なる場合は、工事をお断りすることがありますのであらかじめご了承ください。

お支払いは安心の完工時

お支払いは安心の完工時払い!
多くのリフォーム会社では、着工金・中間金・引き渡し後に残金という流れが一般的です。
でも、外壁.comなら、外壁・屋根塗装工事の完了を確認頂いた後のお支払いとなります。

安心の5年保証

5年間の工事保証をお付けいたしますので、安心してお任せください。

「工事保証書」は工事完了後に郵送にてお届けします。
※一部の工事については、5年未満の保証となる場合があります。

<免責事項>
次に示す事項に起因する不具合は保証の対象外になります。
1.弊社の責に帰さない事由(お客様によるご使用上の誤り・修理・改修・移動・事故等)
2.摩擦、消耗等の材料の自然特性あるいは、経年変化
3.本工事時の発見が困難な建物(躯体)の既存の不具合
4.火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変・公害や異常電圧の影響

安心の日本全国対応

安くて良さそうなリフォーム業者を見つけたのに、お住まいの地域が対象外だったことはありませんか?
外壁.comは全国の工務店や職人と提携し、全国どこでも対応できる体制を整えております。

外壁・屋根塗装施工実績は47,000件以上!!

※グループ会社の実績含む※一部離島・山間部除く

外壁・屋根塗装工事でTポイントが貯まります

分割払いをご利用いただいた場合、分割申込金額200円につき1ポイントが貯まります!

1分で塗装工事価格をご提示します。
追加費用はいただきません!

透明性のあるプライスで、安心と良質なリフォームを届けたい

リフォーム業界はまだまだ発展途上の業界です。
多くの業界がITの進展に伴って価格の透明性、妥当性が求められている中、リフォーム業界はまだまだわかりにくい価格表示をしている企業がたくさんあります。
私自身、リフォーム工事をお願いしたときに相場や価格の中身がよくわからず悔しい思いをしました。
また少子高齢化が進展する中でリフォームの需要はますます高まっており、私の周辺でも同様の不安、悩みを抱えた方が多くいることを目の辺りにしてきました。

外壁.comはそのような不安、悩みに真っ正面から応えるリフォーム集団です。

わかりやすい料金形態、リーズナブルで良質な施工品質で、お客様に安心と快適を届けることでリフォーム業界に一石を投じる企業になることを目指しています。

会社概要

gaiheki.com Inc.
会社名 外壁.com株式会社
所在地 〒651-0083
兵庫県神戸市中央区浜辺通4-1-23三宮ベンチャービル7F
連絡先 info@gaiheki-com.com
連絡先 info@gaiheki-com.com
ご質問や現地調査など各種ご依頼やお問い合わせは下記からお願いいたします。