家事・育児と仕事を効率良く両立する!
子育てしながら働く女性のための外部サービス活用術

 【先着20名様】限定 
 オンラインセミナー 


あともう一時間仕事ができたらこの案件終わらせられる、

そんな風に思ったことはありませんか?


日本はまだまだ家事・育児の80%以上を母親が担っているという現状があります。

特に在宅ワークをされている方からは
「オンオフの切り替えや、家事・育児との両立が難しい」 という声をよく聞きます。

そのお悩みを解決し、ご自身の人生を仕事も子育てそして自分の時間もより豊かなものにするために外部サービスの活用について考えてみませんか?

セミナーのポイント

あなたにとって理想の働き方とは?

まず今の現状を確認し、どういう働き方をしたいのか理想の状態をイメージしましょう。
そこから必要なサービスを考えてみましょう。

外部サービス(家事代行・ベビーシッターなど)の概要
外部サービスの基本的な仕組や、内容についてお伝えします。
活用事例
子育てしながら働くママたちの実際の活用事例をお伝えします。
サービス選びの際に気を付けたいこと

自分に合ったサービスを見つけるためには?気を付けた方がいいことなどをお伝えします。

サービス選びの際に気を付けたいこと

自分に合ったサービスを見つけるためには?気を付けた方がいいことなどをお伝えします。

開催概要

家事・育児と仕事を効率よく両立する!子育てしながら働く女性のための外部サービス活用術 オンラインセミナー
日 時

①5月13日㈭ 
一部 10:30-11:30 
二部 13:30-14:30
三部 15:30-16:30

②5月15日㈯
10:30-11:30

場 所

オンラインビデオ会議システムZoom

参加費 無料
主催 HugPocket株式会社
お問合わせ info@hugpocket.com
お問合わせ info@hugpocket.com

講師紹介

ママのコンシェルジュサービスHugPocket代表 立華千勢
5歳の子どものシングルマザー。 みずほ銀行、プルデンシャル生命などの金融業界を経て、「ママが仕事も子育ても自分の時間も豊かに過ごせる社会を作りたい!」という思いで起業。

実家は遠方で頼ることができない中、ベビーシッター、家事代行などの外部サービスを駆使して仕事をしてきた経験や業界内の情報から外部サービスの活用方法についてお伝えします。


人生にとって大切なもののひとつが「時間」です。

家事代行・ベビーシッターなどの外部サービスを活用することはその大切な「時間」を生み出すことができる方法のひとつです。

ご自身の人生を仕事も子育てそして自分の時間もより豊かなものにするために外部サービスの活用について考えてみませんか?