自宅で究極の健康を手に入れる
新・湯治
ガイアイオン

これからの時代の統合医療・低放射線ホルミシス

先ずはホルミシス効果についての簡単な説明です。

ホルミシス効果とは

宇宙は地球上の放射線の量が
およそ100倍!!

トーマス・ラッキー (Thomas Donnell Luckey、1919年5月15日 - )は、アメリカ合衆国の生化学者。仮説放射線ホルミシスの提唱者。

経歴[編集]


1946年‐1954年、ノートルダム大学助教授、准教授。1954年‐1968年、ミズーリ大学コロンビア校生化学講座主任教授。のち同大学名誉教授。1968年NASAの宇宙飛行士に講義をしたのをきっかけにアポロ計画に協力し、アポロ11-17号ののべ17のミッションで栄養学コンサルタントを務めた。

1959年、あらゆる劇薬などの少量投与がもたらす促進作用を指すホルミシスという言葉に遭遇。文献を調べてみると、物理的、化学的、生物的な薬剤の少量投与が促進効果を示す事例が大量に存在していることが分かったという。地上の数百倍の宇宙放射線環境内での安全性を追求する中で、適度の放射線被曝は「人体に恩恵をもたらす」可能性を発見したと主張し、1980年、放射線のホルミシスに関するものをまとめた Radiation hormesis (『放射線ホルミシス』)を発表した。

例えば人体にとって少量の塩は体に必要で健康にもつながります。ですがその塩も1㎏摂取してください。と言われたらそれは毒になりますね? 

ホルミシスとはつまりそういう事で

低放射性ホルミシス効果」とは適正範囲内の放射能は体にとって
非常に有効なのです。

そしてそれはもうありとあらゆる科学的根拠やデータが機関に提出された事実なのです。

ラジウム温泉
~求めるはラドンガスの摂取~

がんに効くと有名な玉川温泉
結果この地から湧き出る自然
ラドンガスを吸う為に健康を求めて様々な人が集まります。

玉川温泉をアバウトな数値化をしますと 放射線数値でいうと普通に暮らしている環境の600倍くらいのベクレル数です。

鳥取 三朝温泉

三日目の朝には健康になってさっさと帰る。で三朝(みささ)

こちらは数値的に通常生活する場所の2000倍の放射線の
ベクレル数なのです。

知っている人は知っているんです。
微量の放射線は圧倒的に身体に有用なことを。

世界屈指の自然ホルミシス環境
オーストリアのバドガンシュタイン

~数値化すれば40000ベクレル以上~
近年 日本では特に 福島原発の問題などで 放射能は有害で恐ろしいものであるとの認識は強まる傾向にありますが
冷静に考えて下さい。確かに一度に大量の放射線を体に浴びることは危険ですが

きちんとした科学的根拠で微量の放射線は人体に非常に有用だという結果がいくつも出ています。

現に今 福島の食品などを怖がる人はいますが 長崎や広島の食品を食べない人はいませんね?

何が違いますか?人間の考えなど きちんと知識を根拠をもって証明し調べた事実を知らなくても 風評などで

知っていたかのように思ってしまいがちですが 今 魚のコゲや食パンのコゲが ガンにつながる。と本気で

思い込んでいる人はいないと思います。きちんとした情報と知識を自分の耳と目で取り込んで

自分が主体で 医者や 世間の言いなりに ならない健康への可能性を組み合わせて 自らが 取捨選択できる

統合医療 これがこれからの時代に適した 考え方になっていく事は間違いないでしょう

ホルミシス医療はまさしくその考え方そのものだと思います。

あり得ない効用の一部をご紹介します。

体内におよそ160あるホルモンの活性

ホルミシスの大きな効用として
体内のホルモンが増えるものは増え 減らなければいけないホルモンは減少する。
夢のような効果の結果がきちんとでています。
幸福感 やる気 そして
鎮痛効果 本当に奇跡的数値です。

体内のミトコンドリアを元気にできるのはガイアだけ

これが 本当に凄いことなのです。今の技術でも体内のミトコンドリアに活性を促すサプリメントや器具はありませんでした。
ミトコンドリアという最小単位の細胞が元気になる。
一事が万事ですので
もちろん健康になるに決まっています。

抗酸化物質を体内から作り出す

体内の活性酸素が老化の原因として取りざたされていますが

ホルミシス効果で体内で自らの
抗酸化物質を作り上げられるようになります。アンチエイジングは当たり前なのです。

血液サラサラなど当たり前

ドロドロの血液循環も

ホルミシスにかかれば
あっという間に改善されてしまいます。
万能というに相応しい効用です。

先ず何よりもこの奇跡的体験をあなたにして欲しい

私達は 社会的意義や これからの時代にあったニーズ 健康への今までとは違う選択肢を増やしてもらう事を理念に 

健康状態に悩みを抱える皆様へ

このガイアイオンの情報を届けたいと心から願っています。

実際もう何百名のお客様からも信じられない位の 症状回復に至ったというお話や喜びの声を頂いています。

私たちは 毎月定期的に ガイアイオンの説明会と無料体験会を実施しています。

本当にもう健康になる事。を諦めてしまっていた方もいました。はっきり言えば医者からの余命宣告などです。

大きなことは言いません。体験談も説明会でお話しています。あなたの健康そして何よりもその先にある

一番大切な命に対して今から向き合ったとしても遅くはないはずです。是非一度 このホルミシス 体験していただきたいと思います。

ラドンガス吸引器ガイアイオン

ご自宅で手軽にラジウム温泉が体感できる。その手軽さと
驚異の圧倒的効果!!


ホルミシス効果の驚くべき効用をご紹介します。
驚異のデータと現実的変化をごらんください。

こちらを見ていただければご理解頂けると思います

ホルミシスについての権威ある 現役のお医者様のお話です。

全国からお客様の声

重度の糖尿病を克服。右足切断の危機的状況から
最終的に完全克服(現80代。男性)
日本刀の居合の試合中に鞘の不具合に気付かずに
抜刀した時に 親指以外の指が切断という大事故
なんとか結合できたものの痛みに悩まされる日々。それを救ってくれたのがガイアイオンでした。一か月半の使用で指が曲げられるまでに回復(60代。男性)

余命半年を言い渡された膀胱がんから奇跡的完治
今も元気な私です!!(80代・男性)

世間的認知・文献も多数

国立大学の多数のデータ
および検査結果

現安倍総理の初任期時ガイアを使用が取り上げられました

医師がすすめるホルミシス
著者 川嶋先生

ガイアイオン無料体験会&説明会は毎月第1.第3水曜日と第2.第4月曜日
どうしても都合の合わない方の為はご相談下さい。
できるだけの対応を致します。

ご質問等もお気軽に

TEL080-5388-8817

受付時間:平日9:00-17:00(担当)相澤

サンバレージャパン株式会社

〒111-0032東京都台東区浅草1-8-3浅草ビル8階

私たちは これからの高齢化社会そして長寿の社会において 老人が老人を介護する。

そんなことが当たり前になっていくであろうと容易に想像できる今、本当にこれからの時代の

ニーズとして健康は今までよりももっと必要不可欠なものになる。 

高齢者ができるだけ身の回りの事を自己完結できて 若い世代にも 

日々の生活の中で健康に対する意識を高めてもらい きたるべき事態に備える。

ますます高くなる一方の医療費など 全ては自分が自分の健康を保つことでクリアできるのです。

私達の理念として社会的貢献や意義のある仕事をするをモットーに

このガイアイオンを世の中に広めていく活動をしています。

是非 この機会に奇跡的とも言える体感を実感して頂きたい
と思います。

ガイアイオン無料体験会&説明会は毎月第1.第3水曜日と第2.第4月曜日