ガイヤヒーリング

GAIA HEALING

世界の癒しを体験する

申し込み

母なる地球ーMother Earthの無償の愛によって生かされてきた人間達。
ひとりひとりの癒しと家族愛の体験を通して、地球愛を育てる。
この望まれたライフスタイルが、意識の覚醒、目覚めのセッションに繋がる。
便利さと快適さの近代文明から次の地球文明が誕生する陣痛の時期の今。

日程:予約制 15:00〜17:00 
*曜日・時間応相談
料金:4,500円(お茶付き)
定員:1日限定2名 / 場所:氣の大学 JOIE DE VIVRE

ページ下部の問合せ先よりお申込みください

メニュー

(月)
クレイセラピー
(フランス)

土壌から掘り出される粘土質の鉱物であるクレイ。クレイセラピーには地下深くの粘土鉱物を採掘後、乾燥させ細かく砕いたものを使用します。

紀元前にも自然療法の1つとして使われていたクレイ、20世紀に入り少しずつ注目を浴び始めていますが、まだ美容以外にはあまり活用されていないセラピーです。

体内の老廃物や毒素と結びつき取り除く作用があり、デトックス効果が高いセラピーです。

体のデトックスや代謝促進、傷や痛み、美容、食べ物の毒出し、そしてリラクゼーションにと幅広く活用でき、かつ安心して取り入れやすい自然療法です。

(火)
キリ(アーユルヴェーダハーブボール温熱療法)(インド)

キリとはインドのアーユルヴェーダハーブボールを使った温熱療法。

10数種類のハーブパウダーを包んだハーブボールを温めたものをオイルとともに体に当てていくデトックス力の高い施術です。

着衣のまま当てられる部位(手、足、頭、顔、首からお好きな部位)にキリを当てつつ、氣光の施術も体験して頂きます。

(水)
クリスタルボウル
 (アメリカ)

限りなく純粋で透明なシリカ=水晶の粉末と様々なクリスタルで創られた円筒形の楽器クリスタルボウルの音と共に氣光の施術を体験できます。

クリスタルボウルの倍音を含む音は届いて30秒で脳波をΘ波に変え、深いリラックスを体験頂けると思います。

ひとの体の70%は水。クリスタルボウルの音はそのその水を介して全身へと伝導されます。

クリスタルボウルの倍音を含む音は届いて30秒で脳波をΘ波に変え、深いリラックスを体験頂けると思います。

(木)
氣香(アロマ+氣光)


人の五感の中でも先入観の影響を一番受けにくい嗅覚での体質分析法、サードメディスンチェックから導き出されたアロマの香りとともに氣光の施術体験を行います。

(金)
音叉ヒーリング
(欧米)

細胞を修復する愛の波動といわれる528Hzの音叉の音と共に、氣の施術を行います。

ダイレクトにハートに届く音の波動は身体と心の滞りをほぐします。

(土)
枇杷葉温灸
(古代インド)

3,000年の昔から古代インドの仏教医療として広まり、日本では江戸時代、自然治癒力を高める民間療法として万病改善、特に現代ではガン治療に効果を発揮する療法です。

(日)
脳内ヒーリング
(日本)

光氣道による氣の力は水分80%の脳に効果があります。

うつ病・認知症・不眠・花粉症・自律神経失調症等、脳細胞の活性化に抜群のパワーが実績として結果を出しています。

主催者

飯田倫子

 22年間、主に外資系企業にてマーチャンダイジング・サプライチェーン関連の仕事に従事。母代わりだった祖母の入院と、子供を出産したころから、家族の健康維持のため、色々な自然療法や健康についての学びを深めてきました。
 
2016年に自然な流れで会社を退職することになり、より家族との時間を大事にしながら、セラピスト活動を本格的に始めています。
 主に月~金曜のメニューを担当します。

堀田湧氣

37歳、真理の探究で伊豆天城山中で1年間暮らしました。山から下りて、母親が膵臓ガンであと半年の余命と宣告されましたが、手をかざして3ケ月後がんが消滅。
以来、会社経営をしていましたが、時折ガン、鬱等の重病の施術を行ってきました。

10数年前よりプロとして従事しています。自分と同様にパワーを発揮できるようにと教室を開催したところ、意識の変容が起き、魂を揺さぶるようなミッションを求める生徒が増え、氣の大学を創始しました。

HP

会場

JOIE DE VIVRE
氣の大学

総武線小岩駅徒歩5分
京成小岩駅徒歩7分

氣の大学サイトはこちら

問い合わせ先

Tel/Fax 03-5693-1411
E-mail tiida3.hb@gmail.com