英語力を活かして
月5万円お小遣い稼ぎ♫

あなたのその英語力、ちゃんとお金に換えてますか??
「でも今のままでは将来の家計が不安…」という方、英語で簡単に月5万円を稼ぎながら、近い将来月収30~100万円の安定在宅ビジネスを確立しましょう!

こんな不安ありませんか?

翻訳者・通訳者は近い将来不要になるのでは??
オックスフォード大学のCarl Benedikt Frey教授とMichael A. Osborne教授の2013年の論文によると、翻訳と通訳がコンピュータ化される確率は38%。
Google翻訳の進歩やポケット通訳機の発展によって、翻訳者・通訳者への依頼の減少は、実際にもう始まっています。
子どもの将来の学費が心配…。
平成30年度「教育費負担の実態調査結果」(日本政策金融公庫)によると、「高校入学から大学卒業までに必要な入在学費用は 953.4 万円」だそうです。

「子どもたち全員大学に行かせられるのかな?奨学金(という名のローン)を本人に負担してもらうしかないのかな?」
老後に経済破綻してしまうのでは…?
夫の稼ぎもあるけど、いつまであてに出来るかな…?

パートナーに頼らずに、自分で収入の柱を作りたい。

老後の生活に2000万円必要なんて、みんなそんなにお金貯めてるの?どうしてるの?
子どもが小さくて働きに行けない…在宅で稼ぎたい
育児で忙しくて外に働きに行けない、家でも落ち着いて仕事出来ない…。子どもの手が離れるまで、何も仕事出来ないのかな?
でも子どもの学費がかかり始めるまでには、ちゃんと稼げる仕事を見つけないと!
納期の厳しい仕事は引き受けられない…
翻訳の仕事は納期厳守。でも家事・育児をしていると、想定外のハプニングだらけで、いくらやる気があっても予定通りに作業出来ないもの。徹夜も何歳まで出来るのか…。
起業したいけど、リスクが怖い…
将来的には、月30万、40万、出来れば100万円くらい安定的に稼ぎたい。でも、ビジネスを勉強するにも、スクールや塾に使えるお金と時間が今はなくて…。
今まで自己流でいろんなことにトライしてきたけど、モノにならなかったし…。

翻訳歴20年のシングルマザーが、海外物販を始めた結果

杉原 有美(すぎはらゆみ)
初めまして、杉原有美と申します。

上記の不安、全部過去の私のものです。

私は10年前に離婚をしてシングルマザーになりました。
家事、育児、仕事を両立すべく、
在宅フリーランスで特許翻訳の仕事を続けてきました。

しかし、翻訳単価は下がることはあれど上がることはなく、
仕事量も安定せず、なかなか思うように稼げませんでした。

貯蓄も出来ず、「もしも子どもが大学に行くなら、借金するしかない」と
半ば諦めていたところ、

英語力を活かして海外向けに個人輸出をするという仕事に出会いました。

英語力を活かして、といっても、高度なビジネス英語が求められるわけではなく、
日常英会話程度です

英語が出来ることでとても重宝されて、
いろんな仕事を依頼されるようになりました。

自分の物販ストアも、コツコツ続けてきた結果大きく育ち、

物販による収益と、
周りの物販プレイヤーを英語力でサポートして頂く代行料の、
【二つの収入源】を確立することが出来ました!

なぜ「あなた」には海外物販なのか?

私が始めた物販は、eBayというアメリカのインターネットオークションサイトでの販売です。

eBayという巨大プラットフォームの集客力(Amazon.comに次いで世界第2位)のため、
最終的には月間何十万円、何百万円という利益を上げることが可能です。

しかし、eBayには「販売リミット」という制度があり、
販売を始めたばかりの人は、すぐにはたくさん出品出来ないようになっています。

なので、今月始めて今月すぐに何十万稼ぐ、ということが難しいのです。

この「販売リミットの壁」によって、
ebay販売は儲からない、と諦めて行く人はとても多いです。


【なぜ英語が出来るあなたにはeBay輸出が向いているのか?】

それは英語ができるあなたが、
他の日本人eBayセラーが苦労している
【三つの壁】を既に乗り越えているからです:

1 英語の壁
eBayのサイトは英語で記述されていて、
eBay本社やお客さんとのやりとりもすべて英語。

これを負担に感じて、参集しない日本人eBayセラーはとても多いのです。

つまり、
英語でのコミュニケーションが苦ではないというだけで、
アドバンテージ!


2 販売リミットの壁

上述のように、販売リミットを上げてもらうには、
アメリカのeBayに電話かメールして英語で交渉する必要があります。

多くの日本人セラーはこれが自分では出来ないので、
英語が話せる私のような人に、有料で代行を頼んでいます。

しかし英語が話せる私たちは、自分で、いつでも、タダで、好きな回数だけ、
リミットアップ交渉が出来ます!

販売リミットは利益額に直結する要素ですので、
交渉チャンスが多いということは、大いに有利です。

3 リサーチの壁
私たち日本人がeBayで売るのは、
世界で大人気の日本製品です。

海外生活に触れた経験のない初心者日本人セラーは、
「eBayでは何が売れるのか分からない」と、
とリサーチに苦しむことが多いのです。

英語で異文化コミュニケーションが出来るあなたなら、
外国人に人気の日本製品がすぐ分かりますよね!

まずは月5万円、すぐに稼ぎましょう♫

将来的には大きく稼げても、
すぐに稼げなければ、楽しくないし続けられないですよね?

そこで私がおすすめするのは
まず、「英語を使う代行業務で稼ぐ」ことです。

例えば、こんなものがあります

①英語での電話交渉代行
②日本語タイトルの英訳作業
③売れる商品を探すリサーチ代行
④出品ページの入力代行
⑤海外への商品発送代行
⑥メールでのコミュニケーション代行

etc...


そして、これらの作業の受注であなたが受け取るのは、月5万円だけではありません…。
毎月5万円のお小遣いを稼ぎながら、
同時にeBay輸出の基礎を学べ、

将来的に月30万円以上稼げるネットショップを作る道が開けます!

ご家族との時間や、ご自分のペース・心の余裕を大切にしながら、
ちょっとずつ、着実に、ご自分の好きなことで、
楽しみながら、リスクなく、
将来の安定収入のベースを私と一緒に作っていきませんか?

無料LINE公式アカウントに登録して
特典をGet!

特典のお渡しは2019年9月30日まで!お早めにご登録下さい!
まずは私のLINE公式アカウントにご登録下さい!
英語力を活かして、安全・確実に月5万円を稼ぐための情報を毎日無料でお伝えしています。

今登録して頂くと、以下の特典を差し上げています!


特典:
①「eBayアカウントが10分で作れる!マニュアル」
②「お家の不要品が5分で出品出来る!メルカリ編+eBay編」
③「アメリカ国内の固定電話に月350円で掛け放題にする方法」
④「最新の海外ドラマをリアルタイムで日本で見る方法」
⑤「海外ドラマで英語をブラッシュアップする方法」

忙しいあなたのために、スマホで見られる動画でお届けします。

特典は2019年9月30日まで!

一刻も早くeBayアカウントを作るのが得策です(無料です)。
将来の安定収入のため、すぐに準備を始めましょう♫
子どもさんの学費が必要になるのはもうすぐ!
老後ももうすぐ!

   LINE登録はこちらから!
   ↓