乳首が黒くなったと思ったら!消えてなくなった私の黒ずみ

奇跡の美白クリーム誕生!

モニター参加者の94.8%の方が美白を実感。

  • 医薬部外品
    国産
    無添加
  • 3種類のビタミン
    独自処方により
    驚きの浸透力
  • 美容成分
    7種類配合で
    お肌しっとり

※乳首が黒くなったと気づいてから、消極的になった私・・・

「え?私の乳首ってこんなに黒かったっけ?」

友人と温泉旅行に行った時、友人のキレイなバストを見て

「はっ!」としたのです。

「私の乳首ってもしかして人よりも黒ずんでるかも!?」

それ以来、大好きな温泉に行っても、人目を気にするようになり、
不自然に隠すようになってしまいました。

そしてだんだんコンプレックスに感じるようになり、こんな乳首で彼氏も
できないんじゃないかなと不安ばかりがつのるようになったのです。

これじゃいけないと私は本やネットで色々調べたところ、乳首の黒ずみをなくす方法がわかってきたんです。

乳首が黒くなったなんて、なかなか人に相談できませんよね!?
だから私もどうにか自分で探そう!と必死でした。

そして色々試しながらやっと納得のいく効果が得られるもの発見したんです!!



※乳首が黒くなった原因って?

乳首が黒ずんでしまう原因・・・それは

・加齢
・生活リズムや食生活の乱れ
・紫外線や摩擦などの外的刺激
・出産や授乳
・生まれつきの体質

これらはすべて「メラニン色素」の影響によるものです。
ホルモンバランスの乱れにより、肌の新陳代謝が悪くなり、肌の再生力が衰えることにより、
本来剥がれ落ちるはずの角質細胞(メラニン色素を含む)が
そのまま肌に残ってしまうため、皮膚が黒ずんで見えるのです。
※メラニン色素をなくすために試してみたこと

まずは、ホルモンバランスを整えるために規則正しい生活と
バランスの良い食事を心がけました。

特にメラニン色素が生成されると、必要な活性酵素を抑える効果がある食べ物、
カロチンやリコピンを含むにんじん、かぼちゃ、トマトなどを多く摂るよう心がけました。

次に、乳首を保湿するため、市販の美白美容液を購入し
毎日欠かさず乳首に塗ることを約1ヶ月続けました。
すると

「なんだか、乳首がかゆい・・・」そんな日が続くようになりました。

「も、もしかしてあの毎日乳首に塗ってる美容液のせい!?」

そう、市販で購入した美白美容液で肌がかぶれていたのです。

敏感肌の私には自分に合った美白化粧品を探しだすのは至難の技なのです。

食事や生活の改善は勿論重要なことです。

しかし、直接乳首に働きかけるものではないので効果を実感するのはなかなか難しいことだと分かりました。

※見つけた!塗るだけで黒ずみ解消万能クリーム!

この黒ずみをどうにかしたい!と焦り、途方に暮れていた矢先・・・
ネットを見ていた私の目に飛び込んできたのが

美白乳首になれるというクリーム「ホワイトラグジュアリープレミアム」です!

黒ずみの原因であるメラニン色素の生成を抑え、お肌の新陳代謝を上げるというものです。

しかも、9種類もの美容成分を配合しているので、肌を優しくうるおしてくれるのです。

「ホワイトラグジュアリープレミアム」3つのビタミンをうまく配合することにより
メラニン色素が生成される細胞メラノサイトに直接働きかけ美白します。

この浸透力なくして美白効果はないと言っても過言ではありません。

でもそんなに簡単に「クリームを塗るだけで私の乳首はピンク色になるのかしら・・・」

半信半疑で使い続けると、すっかり黒ずみがとれ、ピンク色の乳首に生まれ変わっていったのです。

いつも温泉で必要以上に胸を隠していた私にタオルが必要なくなったのです。

これで消極的だった私も「早く彼氏を作ってキレイなバストを自慢したい!!」
とさえ思うようになっていったのです。

しかも敏感肌の私にも安心して使用できる成分で作られていて、

アルコール、パラペン、鉱物油、石油系界面活性剤などの

肌に刺激を与える成分は一切使用していないこと、
しかも気になるワキやVラインなど、体の色んな部位に使うこともできるのです。

正直そんなに安い金額ではないし、私も最初購入するときは勇気がいりました。
だけど、逆に毎日のご褒美だと思って、お風呂上がりにワクワクしながら使っています。

個人差はあるかもしれませんが私にはぴったりの商品でした。

何よりもあんなにコンプレックスだった私の乳首がこんなにキレイなピンク色になるなんて、本当にこのクリームに出会えて良かったです。

お客様の声

神奈川県 N様 20代 使用期間:5ヶ月 会社員・事務
彼氏の「黒くない?」の一言で、
自分の乳首は黒いんだ、やばいんだ…と気付き、
色々な対策を探していた時に、こちらを見つけました。

本当に効果があるのかな?と気になりいろんな口コミサイトも見ましたが
どれも絶賛されていたのでいまいち信用できませんでした。

なので、これは自分で試すしかない!と購入を決意しました。
以下、使用した感想です。

●最初の1ヶ月間
全然変化がなく、やっぱり騙された…と思いました。
しかし、お肌はターンオーバーに2,3ヶ月かかるというアドバイスをもらったので
とりあえずその期間は継続して使うことに。

●2ヶ月~
色が確かに明るくなったんです。
これはいける!と手応えを感じたので更に継続。

●3ヶ月~
また更に明るくなり、もうピンクとベージュの間と言っていいくらいになりました。

今では鏡を見るのが楽しくて仕方ありません。
彼氏も、「黒くなくなってる!かわいい!」と言ってくれました!

ホワイトラグジュアリープレミアムの威力は本当にすごかったです。
公式サイトや他の口コミを疑って本当にごめんなさい(笑)