【WEB集客】個別セッションのご案内

SNSという枠を越えて
もっと沢山の人にあなたのサービスを発信していこう!

お申し込みはこちらから

今あなたは集客に
悩みを抱えていませんか?
■ Facebookとアメブロの集客だと、
  起業している方ばかりと繋がっていて
  本当に出逢いたい一般のお客様に出逢えない。
 
■ 起業家同士のサービスの受け合い
  なんだか疑問を感じていて、
  その集客から抜け出したい。

■ お友達集客になっていて、
  なかなか本命商品の成約に繋がらない。

■ 単発のイベントやセミナーには人が集まるのに
  何故かリピートに繋がらなくて悩んでいる。
何故このような悩みに
ぶつかるのでしょうか?
それはFacebookとアメブロに頼った
SNS集客しかしていないからです。

確かにFacebookもアメブロも、
女性起業家にとっては集客において
とても有益なツール。
 
しかしFacebookのお友達申請、
アメブロの読者登録機能を使って、
限られたツールの中だけで知り合いを増やしても
一般のお客様の目には届きません。
 
何故なら、
Facebookもアメブロも、
アカウントを作って毎日記事を読むのは
起業家ばかりだからです。
 
一般のお客様は、
アカウントを持っていても頻繁に見ない。
又はアカウントすら持っていないという人ばかり。
 
特にターゲットが、
起業していない方、お勤めをしているOL、一般のお客様であれば、
尚更、Facebook・アメブロ集客だけでは限界があります。
 
だからこそ集客力を上げるには、
あなたという存在・あなたの提供するサービスを、
Facebook・アメブロのマーケットだけでなく、
もっと広く認知させていく必要があるんです。
 
インターネットメディアの活用方法を正しく知れば、
誰もが本当に出逢いたいお客様と出逢うことが出来るようになります。
誰もが本当に出逢いたいお客様が勝手にあなたを見つけてくれるようになります。

こんな未来を手に入れませんか?

■ 本当にサービス提供したいお客様が、
  あなたの元に訪れてくれるようになる未来。

■ 起業家以外の一般のお客様に
  どんどん認知が広がりお客様が集まってくる未来。

■ 毎日ブログ記事を書かなくても、
  PVが安定し集客出来るようになる未来。

■ 無理に人前に出なくても
  自分の時間を楽しみながら
  ビジネスも楽しめている自分になる。

■ 一人のお客様と長く信頼関係を築き、
  毎月新規の方を集客しなくても売上が安定するようになる。

私が提供出来ること

もっと集客できる
ブログメディアに育てる

SNS集客から脱却し、インターネットを使う層全員に対して、あなたのブログメディアを見つけてもらえるように、ブログの育成をしていきます。

複数の事業の柱を作る

一つのサービスコンテンツの提供だけでは、いつまで経ってもあなたが休めません。複数の事業の柱を作って、売上を安定させながら、理想のライフスタイルの実現をしていきます。

売らなくても
売れるようになる

14年間のセールス経験を元に、無理にセールスしようとしなくても、自然と商品の成約に繋げる流れを作っていきます。

個別体験セッション】

価格:10,000円/90分

体験セッション後、
ご希望の方に6ヶ月プロデュースコース
ご案内をさせていただきます。

体験セッションは、
Skypeもしくは対面となります。

事前ワークをご提出いただき、
90分その方の課題に合わせて
セッションをさせていただきます。

セッションスケジュールに関しては、
お申し込み後個別で調整していきます。

※体験セッションを受けても、
プロデュースコース受講が必須ではありませんので、
まずはセッションを受けてみたい・気になるという方は
お気軽にお申し込み下さい。

継続コース・セミナー受講クライアント様の声

すっぴん美容家 Akikoさん 

Q1, 何故、三浦綾子のセミナー・継続コースを受けようと思いましたか?

綾子さんと初めてお会いした時に波長が合う感じがしました。

発信されている内容が自分のビジネスマインドと通じる点が多くあったこと、また、今後の自身のWEB上でのコミュニティー運営ビジネス展開の構想の中に、綾子さんの提供されている「オンラインサロン構築コンテンツ」の内容がマッチしていたこと

そして、いつも仰られているストック収入を含めた収入の柱を複数持ち、長く愛されるビジネスモデルを構築するという内容が、地に足がついていて信頼出来たこと、ご自身がそのモデルを体現していることで説得力があったので、

次のビジネス展開に繋げるために、継続コースを決めました。

Q2, セミナー・継続コースを受けた後の感想を教えて下さい。

オンラインサロン作りのプログラムでしたが、ビジネスの基礎、考え方の基盤がしっかり盛り込まれていたので、わかりやすく、また改めて自分の事業の見直しにもなりました。

価値あるコンテンツの届け方から仕組み作りの強化をしっかり実践していくことで、着実に自分が望んでいる働き方、未来に近づいていることを実感しながら進めることが出来ます。

Q3, 三浦綾子の印象を教えて下さい。

気さくで柔らかい雰囲気なので、ビジネスの濃い話からちょっとした疑問まで、話しやすい空気を感じさせてくれます。

個性を受け入れ、その人らしさを大切にした型にはまっていないアドバイスを下さるのも、魅力的ですね。

Q4, これから個別セッションを受ける方一言お願い致します。

「労働」という働き方から抜けられず、仕事のコントロールが出来ずに時間に追われている方。女性としても生き方も大事にしながら、長く愛されるビジネス基盤を作っていきたい方は、ぜひ、綾子さんにビジネスモデルの相談をしてみて下さいね。

一度セッションを受けてみると、人生の選択肢が広がるはずです。

サオリハルカさん

Q1, 何故、三浦綾子のセミナー・継続コースを受けようと思いましたか?

綾子さんのブログやメルマガの文章をいつも読んでいて、実際にブログだけで集客してきた方だし、営業女子として会社でもバリバリ仕事をこなしている実力派の方だったので、この人のセミナーなら、本格的な内容が学べると思ったから。

Q2, セミナー・継続コースを受けた後の感想を教えて下さい。

本格的な内容なのに、とても分かりやすかったです。ビジネスの背景から学べたので、ただやり方を知るだけでなく「何故それが必要なスキルや方法なのか?」がすんなり腑に落ちました。

今の自分がやらなければならない部分が、大まかなものではなく詳細に分かり、実際に効果がありました。

Q3, 三浦綾子の印象を教えて下さい。

とても聡明。男社会で女性らしさを失わずに生きている素敵な人。姉御肌でとても信頼できる人です。

Q4, これから個別セッションを受ける方一言お願い致します。

キラキラした起業女子の枠に留まらず、男性もいる起業の世界でちゃんとスキルを持って働いていきたいと思っていました。そんな時に出会えたのが綾子さんです。

10年で90%以上の中小企業が倒産する世界。せっかく意を決して起業したからには、やっぱり生き残り組になりたい。そのためには、マーケットを読み、生き残り方や確実に自立する方法が何より重要なんだということを、綾子さんから教えていただきました。

OLの時より稼ぎたくて、時間も欲しくて起業したのに、「あれ?OLの時のほうが稼げていたな、、、この先どうしよう、、、」「あと一歩、先に進みたい。そうすれば私は自立できるのに」

そんな方はぜひ、綾子さんに会いに行ってみて下さい。

きっと、あなたの道、開けます!!!

FAQ

Q
どんな方が体験セッションに応募出来ますか?
A
起業準備中の方、起業して更に軌道に乗せたい方、現在集客に困っているという方、自分のビジネスを仕組み化したい方、幅広く受け付けをしています。但し、楽しく自分の感覚でビジネスを展開したいという方にはオススメ出来ません。ご自身のビジネスへの想いを具現化、仕組み化していくには必ずノウハウが必要です。webマーケティングについてのアドバイスも行っていきますので、新しいことを学ぶ意欲のある方にご応募いただけたらと思います。
Q
現在のコンテンツがこのままで良いのか悩んでいますが、それでも応募出来ますか?
A
はい、大丈夫です。その場合は、ご自身の過去を掘り下げていただき、本来のご自身の価値観・ミッションを探しだすことで新たなサービスコンテンツを一緒に見つけていくところから始めたいと思います。
Q
現在他の起業塾に通っていますが、応募することは可能でしょうか?
A
はい、大丈夫です。現在通っていらっしゃる起業塾のアドバイスと異なるアドバイスを行う可能性がありますが、違う目線でのアドバイスを必要としているようでしたら、是非お申し込み下さい。
Q
どんな方が体験セッションに応募出来ますか?
A
起業準備中の方、起業して更に軌道に乗せたい方、現在集客に困っているという方、自分のビジネスを仕組み化したい方、幅広く受け付けをしています。但し、楽しく自分の感覚でビジネスを展開したいという方にはオススメ出来ません。ご自身のビジネスへの想いを具現化、仕組み化していくには必ずノウハウが必要です。webマーケティングについてのアドバイスも行っていきますので、新しいことを学ぶ意欲のある方にご応募いただけたらと思います。

自己紹介

三浦綾子。

横浜市立大学商学部経営学科卒業後、大手人材派遣会社に入社。その後、転職。一貫して法人向け営業に従事に、セールス歴14年。

初受注が同期19名中後ろから3番目とスロースターターだったが、徐々に営業の面白さに惹きこまれ、1契約最大契約金額2億円、部署予算の半分を一人で達成する等の実績を持つ。

仕事のし過ぎで体調不良に陥った経験とリーマンショックの際に残業なしの手取り給与額に愕然とし、様々な情報に触れ合う中で「起業」というビジネススタイルを知る。

2015年10月に営業女子限定のオンラインサロンをオープン。又、WEBマーケッターから教えを受けて、WEBメディアの活用方法、WEBコンテンツの構築方法を習い、実践することで、2016年から女性起業家を対象に「オンラインサロンの構築サポート」「WEBメディアの育成サポート」を開始。女性起業家に対しての「WEB活用」と「事業の手離れ」のサポートも行っている。

得意とするブログメディアの育成は、普段あまりSNSに接していない企業に勤める営業女子中心の情報を発信中。SEO対策により週1〜2の更新で月間PV平均10,000。決して多くないPVでありながら、毎日営業女子向けメルマガの読者が増えている。

「私らしく生きる人生の選択肢を増やす」ことをビジネスのミッションとし、現在は6つの事業の柱を持ちビジネスを拡大中。