いつまで太っているつもりですか?

姿勢も悪かったし、太っていたあのころ、、
20代から20キロの体重の増減を繰り返してきました。 ピークは20代と30代でそれぞれ1回、、、底も2回
そう、リバウンドをしているんです。

ストレスがたまるとつい食べてしまう、当然体重が増える、、さらにそれがストレスになり、また食べる、、
完全に悪循環でした。

ダイエットを始めたきっかけは、このままでは買い物行っても楽しくない、
大好きな甘いものを食べても太ると思うと楽しめない、、
楽しいことが全然ない!と気付いたんです。

「せっかくの人生楽しまない」とある方に言われたのもきっかけの一つ


ちょうどその時出会った、コアコンディショニングを使うことで姿勢を改善すると、
代謝が上がってきて、低体温も改善しました。

見た目も若く見えるように!

そして、合う味ダイエットを取り入れることで、食べたいものは食べる!
自分の「痩せる味」「太る味」これを知っているからできることなんです。

つらい食事制限とはサヨナラできたんです。

あなたは今まで
こんなダイエットをしてきませんでしたか?

運動系
筋力トレーニング、
有酸素運動、ストレッチ
食事系
単品ダイエット、サプリ、糖質オフ
カロリー制限、
置き換えダイエット、
ファスティングなど
他力本願系
エステ、整体、耳つぼ

私もいろいろなダイエットをしてきました

筋トレ

加圧トレーニングスタジオで働いていたころがあり、つらいけど頑張ってトレーニングしていました。
ただ、、一人じゃ続かない、、、

エステ

若いときは、エステにも、、
ただ、、1回限りでは効果は出にくいので、コース契約すると高額、、
続けるにはかなり頑張って稼がないと、、、

置き換え

置き換えダイエットもしました。
一食を置き換えるんですが、
置き換えた後、おなかがすいてくるので、そのあとの食事がつい食べ過ぎてしまったり、、、

食事制限

ベジタブルファーストをしてみたり、
糖質制限してみたり、、
○○ダイエットといわれる、単品ダイエット、、、
食べたいものをガマンするからつらいんですよね、、、

姿勢改善と合う味ダイエットでダイエットに成功

このダイエット方法を知ると、、、

つらい食事制限を
続けなくていいんです

ダイエット中って多少なりでも食事って気を付けますよね?
食事って3大欲の一つ
そこを制限すると、やっぱりストレスがたまっちゃうんですよね、、、
合う味ダイエットは自分に合った「味」を知ることができるんです。
これを知ることで、あなたにとって「やせる味」「太る味」を知ることができるので、もうつらい食事制限がこの先必要なくなるんです。

姿勢が良くなると
いいことだらけ

姿勢が良くなると、、いいことがたくさんあるんです。
姿勢の悪さからくる肩こりや腰痛から解放されます。
昔は、、肩こりがひどくて、整骨院にかなり通っていましたが
今は肩こりに悩まされることはありません。
スタイルが良くなり、見た目で若返ります。
同級生より若く見られることもよくあります。
実際、私も30代ですが、20代にみられることも!


体験された方たちの声です


ライン@に登録すると、今なら無料動画をプレゼント
ダイエットに関係する情報を発信しています。
ぜひ登録してくださいね。