なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ジュメルはAmazon・楽天が最安値?

ジュメルは、Amazonや楽天などの
大手の通販サイトが最安値なのでしょうか?


ここでは、まつ毛美容クリーム「ジュメル」は、
Amazonや楽天が最安値なのか、
徹底調査してわかった結果について、
詳しくまとめてみました。

ジュメルはAmazon・楽天が最安値って本当?

結果から言いますと、ジュメルは
Amazonや楽天ではなく、
公式サイトが最安値です。


まず、ジュメルの販売価格をAmazonで調べてみました。
その結果、Amazonでは5,980円で販売していました。


次に、楽天でジュメルの販売価格を調査してみたところ、
5,480円で販売していました。


ジュメルの定価は7,980円なので
Amazonも楽天も割引価格で販売しています。


しかし、それでも公式サイトのほうが安く
ジュメルを購入できます。


また、メルカリやヤフオク、ラクマなどの
フリマ・オークションサイトでも確認してみましたが、
取り扱いをしていないか
公式サイトのほうが安い価格設定になっていました。


それに、ニュースにもなっていますが、
メルカリなどの個人が販売するサイトは
類似品や偽物が届いたりする可能性も考えられますので、
体への安全面を考慮すると購入はおすすめしません。


公式サイトには、ジュメルの定期コースがあり
通常価格7,980円のところ、初回は1,980円で購入できます。


この定期コースで割り引きされた1,980円が
ジュメルの最安値です。

ジュメルの口コミまとめ!

ジュメルを実際に使ってみた女性の生の声を聞くと、
参考になる内容が多く迷っている方の判断材料になります。


ここでは、ジュメルの口コミ・評判をとことんまとめました。


【口コミ1】
やっと納得のいくまつ毛美容液に出会えました!

もともとまつ毛が弱く、マスカラ映えしない目元でしたが、
ジュメルを使うようになって明らかにまつ毛が強くなりました。

コシが出たというかマスカラもキレイに乗るようになって、
とても満足しています♪

他の口コミでは目元の小じわにも良いらしいので、
今よりもひどくならないように使い続けようと思います。

無香料なのもGood!

1ヶ月毎日使っても余るくらいたっぷり入っているので、
試して損はないと思います!


【口コミ2】
目元ケア、まつ毛ケア、眉毛ケアが一本でできま。

美容成分がたくさん入っているのでコシがなくなってきたまつ毛が元気になりますように。
目元の保湿クリームとしても優秀!

頑張って続けます。


【口コミ3】
2回目リピです。
まつエク卒業したため、使いはじめました。

まつ毛も伸びるし、また、アイクリームとして使えるため、
便利だと思います。

まつ毛は1か月使ってみて、伸びた感じを実感してます。

まつ毛がもともと少ないし、短いため、しかも下まつげはほとんど生えてなかったため、
アイクリーム兼用で使ってますが、下まつげも、伸びはじめてます。

これからも使っていこうと思います。