脱゙おデブ思考゙で
 ダイエット脳へ
 ゙脳で痩せる⁉゙
【リザーブダイエット 相談会】
~1ヵ月で≪脂肪≫-5㎏~

60分~90分のセッションで
ダイエットの価値観が180度変わる!!


ダイエットとは生活習慣を見直す事から始まります。そしてあなたが思っている以上に実は…
ダイエットってすごく簡単なんです!!


間違った3つのポイント!!
【考え方】
【アプローチ】
【目標】
 ここを見直すだけで劇的にあなたの
ダイエット人生は変わります!!


が変わると行動が変わり
習慣が変わり人生が変わります!!
2月
先着5名様
無料!!

今すぐ申し込む

こんなお客様の声をもっと
皆さんにも感じて頂きたい!!
↓↓↓↓

【リザーブダイエット相談会】でのお客様の声

  • これなら今まですぐに諦めていた私でもやっていけそう!!
  • 話を聞くだけで自分でも出来る気がしてくる!!
  • うまくいかない理由が具体的だったから分かりやすかった。
  • ダイエットでこんなにも未来を想像出来てワクワクが止まらないなんて!!
  • とても分かりやすく櫻田さんの人柄もありあっという間の時間でした。ダイエットが楽しめそうです!!

相談者の声

30代
営業職

自分が1週間何をどれくらい食べたかを実際に把握すると、結構食べてたんだなと改めて思った。

ダイエットと聞いて
あれもこれもダメと言われると覚悟していたが全然そんな事もなく、ストレスなく過ごす事が出来た。
実際に食事のサポートがある事がこんなにも精神的にも安心のあるダイエットが出来て、毎度のセッションでは、不安を解消してくれる。
ダイエットにおいて【ワクワク】する
このリザーブダイエットと
櫻田さんの人柄だからこそ
ポジティブにダイエットを楽しめている!!
すでに痩せたような気になっている!(笑)

30代
事務職

【いい体になりたい】【運動不足解消】

そんな思いでこのリザーブダイエット相談会を受けました。

今まで自分なりに勉強してみてやったきましたが、何が本当なのかが分からなくなり聞きにきました。

実際にやっていることはどれも正しい事が分かったのですが、正しい知識を正しいアプローチで適切なタイミングで指導してくれる専門家の意味が分かった。

話の内容も分かりやすく、自分で出来るレベルまで話を落とし込んで頂きました。

曖昧なままでなく具体的な目標や手段を提案して頂き大変勉強になった!!

相談者の声

30代男性
自由業


週3回のジムで筋トレ+加圧筋トレをやっていて、食事にも気を付けていましたが、

2ヶ月で13キロほど落ちたのですが…最近停滞期で中々落ない…

1つ1つの疑問をアドバイスしていて頂き今後の課題が見え、食事でも運動でも《いつ何を食べれば・どう運動すれば、どーなる》というの明確にしてもらいました。
話も分かりやすくとても面白く聞けました!!

相談会で聞いたことを実践してみたい!停滞期でさらに筋トレを増やしたけども、意外な体の仕組みに驚きこれが無料で聞けるのはかなりお得。

20代女性

仕事の関係で、一気に痩せてしまい、風邪も引きやすく、だいぶ見た目が不健康的に見えるようになってしまって…
仕事柄、腰痛もありなんとしたいとの相談しました。

我流のダイエットにて
【何が減った】かを知らないと不健康的に見えるし、さらに腰痛の悪化もした。
身体的にも影響が何で起こったのかも。
1つ1つ理由を教えて頂きました!!

≪健康的に太る≫という意味。
体にとってしっかり栄養のある物を食べる事が大事なのが分かった。すごく前向きになれた!!

クライアントさんの
実際のメールの内容を
紹介させて下さい!!

20代女性 
彼女の一か月での目標値は-2㎏


ここからがメール内容
=============================================

一カ月で体重3.1㎏体脂肪率約4.3%減らすことが出来ました。

私一人ではここまで減らすことが出来ませんでした。本当にありがとうございます。

 

☆一カ月の目標は達成できましたか?

→はい、達成しました。目標以上の結果に驚いています。

☆今の気持ちはどうですか?

→周りから「痩せた?」と聞かれることが増え、一カ月間頑張ってよかったと思います。また、ここまで頑張れた自分に少しずつではありますが、自信を持てています
。一カ月やれたなら、「これからもできる!」という気持ちになっています。

☆ダイエットプログラムはストレスなく、無理なくこなせましたか?

→無理なく、ストレスなくこなすことが出来ました。
自分でも本当にびっくりするくらいストレスはありませんでした。

☆なぜ達成できたと思いますか?

→櫻田さんの提案の元、『自分で決める』という意識が強かったこともありますが、
櫻田さんの「全力でサポートしたい」という熱意が凄く伝わって来たことが一番大きいと思います。

☆このリザーブダイエットで何を得ましたか?

自分への自信と、なりたい自分。理想への希望。習慣です。

少しずつなりたい自分に近付いている現状に、努力すれば本当になれるんだという希望を持つことができました。

☆このプログラムを踏まえ、今後の生活習慣で太る事はあると思いますか?

→今までのプログラム通りに生活をしていれば、太る事は難しいと思います。

=============================================

゙脳で痩せるとは⁉゙


みなさんダイエットの情報って、今やテレビや雑誌、ネットで溢れていますよね?
あるアンケートでは、
ダイエット経験者は8割にもなるそうです。

しかし、その7割の人がダイエットに失敗しています。成功した3割の中でも継続して、痩せたままをキープしている割合は極僅か。
つまり、たくさんの゙痩せる゙情報はあっても痩せた状態をキープ出来ていない人が多いという事。

その原因はみなさんの【脳】にあります!!
脳で考え、行動しその行動が繰り返され、習慣となります。
この習慣こそが、ダイエットを成功させるか失敗するかの大きな違い。
つまり【脳】を変えると、痩せることが簡単になり、かつ!この先ずっと痩せたままでいれる。
そういったノウハウを≪リザーブダイエット≫では提案します!!


今までの悩みを解決出来ないのには
理由があります!!

ダイエットを続けているけど、中々落ちない…
年齢を重ねて、昔より体重が落ちにくくなっている…
健康のために、ダイエットを始めたいけど、運動は苦手。
筋トレをしても効果が中々でない…
下半身や腰回りの贅肉をなんとかしたい!

【リザーブダイエット相談会】にて
解決したします!!

POINT
1

考え方が変わる
ダイエットの価値観が大きく変わります!!

普段何気なく食べている食べ物。
しかし、その食べている物が、体の中でどう変化しどう影響しているかまでは中々分かりにくいと思います。
その食べ物の影響を知るか知らないかで、今後のダイエットの価値観も変わります。
POINT
2

ダイエットを通してあなたに合ったアプローチを知る

ダイエットと聞いてあなたが思う事は食事を制限するだったり、運動をしたり…
そもそもの手段を間違ってしまうとあなたの体は思うような体へは中々なってくれません。
あなたの目標やなりたい自分に合ったダイエットのアプローチが必要なのです。
それを知って頂きます。
POINT

目標設定

あなたの目標はどこにありますか??
きっと頭の中にはぼんやり「ああなりたいな~」「ここを細くしたいな~」などの
ぼんやりなイメージがあると思います。
その目標はなんとなくイメージしているから達成しないと言っても過言ではありません。
また、なぜ今の体になったのかという問題も解決しないといけません。
そこもクリアしつつ目標設定は立てないといけません。

プロフィール


リザーブダイエットトレーナー
櫻田將太 29歳
・介護福祉士
・JADPダイエットインストラクター

【リザーブダイエットとは?】

90日で《ダイエット脳》を獲得
脱おデブ思考にて-5㎏は当たり前
"自信"と"幸せ"を手に入れる
  脳から痩せるオリジナルメソッド


クライアントは契約期間中に目標を達成し、契約終了後ではその状態をキープしつつ
一生自分の健康を自分で作れる《ダイエット脳》へ変換しています

リザーブとは英語で"予約"という意味です。
なりたい自分のゴールを90日後に設定し、そこから逆算したダイエットプランを作成。
あなたの生活習慣をある選択をするだけで痩せてしまうというオーダーメイドのダイエット。

【なぜこの志事をするのか】

介護福祉士として約9年働いています。
私はその間に病院・介護施設と経験を重ね多くの人と関わってきました。
その中でも《人の死》に携わる経験をたくさんしました。この介護の世界を通してだからこそ見えた人との関り。そこで間近で見る
≪病気≫の怖さ


病気によって
・ご飯が食べれない苦しみや
・自分の体を思うように自由に動かせない
・言いたいことが言えない
・行動の制限
・他人に自分が出来ない事をお願いしないといけない…

想像してみて下さい。
他人に下の世話をしてもらう時の感情や
オムツに排泄をする時の羞恥心。
患者の声はリアルに私の心に刺さりました…

また若くしてパートナーを亡くした方。
若くして親や親族・友人を亡くした方。
少なからず回りいらっしゃいませんか?


その時は悲しい気持ちになると思います。
それでも時間が解決してくれて
また自分の健康の事を後回しにしがち。

あなたは今の健康の状態を当たり前と思っています。
しかし明日は我が身…


こんな風に思うようになり、健康について独学をしまた。私は健康というものを勉強したときにダイエットの本質が健康的な生活習慣である事に行き着きます。


そこから
ダイエットを通じて、健康になり且つ痩せて綺麗になったりカッコよくなったりしたらすごい素敵な事だと思いうようになりました。
そして、体が変わることで、自信が満ちてきたり、今まで出来なかったようなアクションを起こせたり。
その人人生にとってのプラスの行動を起こせるようなダイエットトレーナー。
そんな志事をしたくダイエットトレーナーを目指しました。


私はモットーに
【私に関わる人を笑顔に幸せにしたい】というのをいつも持っています


ダイエットを通じて、私に関わる人を笑顔に幸せにしたいそういう想いでダイエットトレーナーをこれからも続けていきたいと思います


【セッション方法】
 対面orskype
対面式でのセッションでは喫茶店やオフィス、
ご自宅での場所を問わずに希望の場所でいつでも
どこでも対応致します。

またskypeでもご都合のいい日時を設定して頂ければ
対応致します!!
    
【セッション料金】
 60分~90分¥5000

※先着5名様は無料にて行っています!!

Skypeでの対応もしています!!
実際にskypeを繋いで遠方の方とも【リザーブダイエット相談会】もやっています!!60分以上skypeを繋いでも料金は
全くかかっていません。また、時間の都合もお客様に合わせることも可能です。
今までも実績として秋田県や福島県の方々とskypeつないで相談会やっています!!
お子さんが寝てからの夜でも大丈夫ですし、日中しか時間がない方でも対応できますので、気軽に申し込みしてみて下さい!!

最後に

なりたい自分】をお持ちですか?
・今より5㎏痩せたい
・サイズや体型を気にせず服やファッションを楽しみたい
・もっと自信をつけたい
・パートナーに綺麗になった姿を見せたい
・若いころのような体型に戻りたい
こんな【なりたい自分】は少なからずあると思います。
しかし!!
人間は必ず老います。そのままだと今はよくとも何もしなければ機能は低下し、代謝も落ちます。
お腹周りや腰・足に脂肪がつき、筋肉は落ち、しわやたるみは隠せなくなっていきます。
逆に【なりたくない自分】をイメージしてみて下さい。

・お腹周りポッコリの体
・疲れやすく活気が出ない
 お気に入りの服が着れなくなってしまう
・検診で要注意のマーク
・糖尿病や心筋梗塞、生活習慣病からくる大きな病気

こんな暗いイメージの【なりたくない自分】は何もしなければ確実になりたくないのに
なってしまいます。
今の自分の決断一つで未来は変わります。
何も大きな事を始めなくてもいいのです。
小さな一歩から。

私はその小さな一歩を応援します!!
皆様の小さな一歩お待ちしています!!
LINE@リザーブダイエットトレーナー櫻田將太と繋がりませんか??
ダイエットに関しての情報やイベント・セミナーなどの発信をしています!!
是非ご登録よろしくお願いします!!