女性起業家として
伝えたい想いと外見をリンクさせて
言葉なくともお客様を惹き付ける
世界観ファッション1dayサロン

あなたの世界観を
ファッションで表してみませんか?
【表参道】
4月30日(火)13:00~15:00開催

【あなたはこんなお悩みがありませんか?】

レ ビジネスへの強い想いを外見でも作りたい
レ 起業家としてオンリーワンのポジションを確立したい
レ 存在そのものでお客様を魅了させる自分のファンを作りたい

第一印象での話の内容での判断はたった7%です!!


皆さんは、サービスや商品の質が良ければ
お客様に選んでいただけると思っていませんか?




もし、その答えがYESなら
危険信号です!!

 なぜなら・・・


人がどれだけ人を見た目で判断しているのかを研究したメラビアンという心理学者の「メラビアンの法則」があります。


メラビアンの法則によると、
人が他人を受け入れるまでに4つの壁があるそうです。


第一の壁・・・外見
第二の壁・・・態度
第三の壁・・・話し方
第四の壁・・・話の内容


これによると、外見や態度などの視覚情報からは55%も判断されていて、
声の大きさやトーンなどの聴覚情報は38%、
言葉そのものの意味・話の内容からはたった7%しか判断基準になっていないことです。



昔から「人を見た目で判断してはいけない」という言葉がありますが、
これは裏を返せばそれだけ見た目で判断するものだと言えますよね。



どんなに良い話をしても、
服装や表情だけで全く信用してもらえなかったり、
好感を持ってもらうことができないのは非常にもったいないこと。

女性起業家はおしゃれなだけでは成果に繋がりません!!


見た目が大切だとは分かるけど何から始めていいか分からない
自分にはおしゃれのセンスもないし
イメージコンサルタントやスタイリストの知り合いもいない

結局誰に聞けばいいかも分からない・・・・


そんな風に思われたあなた!!

残念ながらおしゃれなだけでは
お客様の心を惹きつけることはできません!!



では何が必要なのかというと
起業家として
伝えたい想いをきちんと外見からも発信されなければいけないのです。




なぜならメラビアンの法則にもあったように
第一印象は見た目がすべてだからです!!


あなたの大切にしている考えや想いを
ファッションで表すことができること
=世界観ファッションだと考えます。




インターネットの普及により、
コンテンツの内容や学歴だけでは
生き残れない時代。



女性起業家には人を魅了させる
世界観が重要なのです!!





あなたのお客様に共感してもらうためには、
あなたの世界観に共感し、
「あなただから」と思ってもらうことが
すべてです。



どんなにおしゃれでも
どんなに話すのが上手でも
どんなに素敵なカリュキュラムでも
どんなにすごい経験の持ち主でも
どんなにお金持ちでも


あなたの世界観に共感してもらえない限り
あなたは選ばれない。



あなたが選ばれるためには
起業家として与えたい印象と
外見をリンクさせて

言葉なくともお客様を惹き付ける
あなたの世界観が最も大切です!

ネットで調べればコーディネートもたくさん見れますし、
ショップに行けばある程度店員さんが教えてくれます。
自信がないのならトルソーごと全身買いできますし、
今の時代おしゃれをすることはそんなに難しいことではありません。



ですが、おしゃれなだけでは選ばれない!



なぜならお客様はスルーしてしまうからです!
たくさんの中の一つの商品として隠れてしまうからです。


想いが伝わらないのは第一印象で選ばれていないから。



だから選ばれるためのイメージをまず先行してほしいのです!!

あなたの世界観に共感し
お客様はあなたを選ぶ
その世界観に一番必要なのはファッションなのです!!!





世界観ファッション1dayサロンで得られるもの

何を着ればよいのか分かるようになる
洋服の選び方が分かるようになる
無駄な買い物をしないようになる
クローゼットを見るのが楽しくなる

あなたが起業家として内面と外面に一貫性を持ち
あなたの伝えたい想いを外見からも伝えていきたいのなら・・・


ぜひこのチャンスをご活用ください

あなたと会場でお会いするのを楽しみにしております!

今回の世界観ファッション1dayサロンでは
多くの女性起業家の伝えたい想いや信念が
伝わらない一番の原因である
「外見からの印象」という現実に向かい合い
どうしたら内面と外面に
一貫性をもたらすことができるのか、
どうしたらお客様から選ばれる
ファッションができるのか、
分かりやすくお伝えしていきます!!

1dayサロン参加いただいたお客様の声

白鳥麻郁子さん
自分をどう表現したらいいかが分からなかった。
子育て寄りの服選びになっていてビジネス視点を持てていなかったのですが、
瞳さんの熱い想いにドキドキワクワクしました。
カラー、キーワードをひも解くというワークをもっと知りたいと思いました。
ファッションについて深く考えることがあまりなく服も成長の早い子供たちのモノを優先し、自分のものは後回しになってしまっていましたが、瞳さんの創り出す世界観を視覚から感じることができて良かったです。
シンプルパフォーマンスナビゲーター 長瀬泉さん
谷内さんのことをもっと知ってみたいと思ったのと
ファッションに対して何か得られるものがあればと思い参加しました。
いつも無難な服装を選んでしまう。
あまり目立ちすぎないようにを考えてきましたが、1dayサロンを受けてみて、言葉に対しての色のイメージ、逆に色に対してのイメージというものがあって、潜在意識を扱う仕事をしているのでその部分の研究も面白そうだなと思いました。
清水畑亜希子さん
ファッションで自分を表現する方法を全く知らなかったので、起業したこともありファッションを通じて自分を表現する方法を知りたくて参加しました。
参加してみて、ただ服を選べばいいのではないということと想いと外見からのメッセージ両方ないと伝わらないことに驚きました。
起業家としてたくさんのママに「この人みたいになりたい!」と共感してもらえるよう、常に自分の見せ方を意識して自分をコーディネートできるようになりたい!
清水畑亜希子さん
ファッションで自分を表現する方法を全く知らなかったので、起業したこともありファッションを通じて自分を表現する方法を知りたくて参加しました。
参加してみて、ただ服を選べばいいのではないということと想いと外見からのメッセージ両方ないと伝わらないことに驚きました。
起業家としてたくさんのママに「この人みたいになりたい!」と共感してもらえるよう、常に自分の見せ方を意識して自分をコーディネートできるようになりたい!

世界観ファッション1dayサロン
以下の日程で開催いたします!

4月30日(火)
13:00~15:00

参加費:3240円
開催場所:表参道付近(参加されるお客様へ詳細はお伝えします)
お問合せ先:下記からお問い合わせくださいませ

会場でお会いできるのを
     楽しみにしております!