話し方教室の名門 日本コミュニケーション学院

吃音・つまり・どもり・声の震え 専門特化コース

話し方教室の名門校 日本コミュニケーション学院の概要

■話し方教室 ・あがり症克服 ・コミュニケーション教育の 名門として、28周年・8万人 個人指導の実績があります。
高度の専門化と 総合化で 3つの No.1を誇る、日本のトップスクールです。指導は入門・初心者から~超・上級者まで。「結果」を 提供できます。また、他校で 解決できない問題も、専門力と 総合力で 解決できる専門特化校です。

●1つめの、No.1-業界最大の 「指導領域」です 。
●2つめの、No.1-業界最高の 指導法 「科学的教授法」 を開発・保有しています。
●3つめの、No.1-業界唯一の 「成果保証制度」 有しています。(当該コース)

■指導は、個人指導が核だから、自分のペースで、他人に知られず、課題・問題・悩みを解決できます。一流の指導を リーズナブルな料金で提供しています。授業は日時自由。すぐにでもスタートできます。他校で ダメだった方も、毎週たくさん ご入学になるスクールです。「仕事で頑張る人達に、日本で一番!頼りにされるスクールでありたい!」をコンセプトに日夜頑張っております。

吃音・つまり・どもり・声の震え 専門特化コースは、こんな方に最適です。

■本コースは、「声の問題」と「最重度あがり症」を専門的に解決するコースです!

① 吃音、つまり、どもり、声の震え、その他(最重度あがり症、息苦しさ、赤面、動悸 など)の問題解決のために、これまで「色んな教室」を 試してきた方。

② 一年、二年、三年と、「他の個人指導・話し方教室」、「グループ指導の話し方教室」、「様々な心理療法」、「ボイス・トレーニング」などを受け続けているが、効果が全然ない方。

③ 日本最高の指導を受けたい方。今回必ず、「結果」を出したい方。 もう、「これで 最後にしたい」方。「成果の保証」をのぞむ方。

■他教室に 3校、5校と、10年以上、通学して ダメだった方が、本物の指導を求めて 毎週 続々 ご入学になっています!

今すぐ 始めれば、これからずっと、悩まない人生を 過ごせます。業界最上位の 実証済み指導だから、必ず結果を出せます。

医師や 医療専門職の方も、多数 ご入学になる 高度専門コースです。

吃音・つまり・どもり・声の震え 専門特化コースは、こんな特徴を持っています。

■本コースは、「吃音、つまり、どもり、声の震え、(その他、最重度あがり症、息苦しさ、赤面、動悸) 専門特化コース」です。日本でただ一つの、成果保証プログラムです。

「原則として、他教室・他のスクールでダメだった方、あらゆる方法を試してきた 経験者の方を対象」に、その過去の指導レベルをはるかに超えた、日本最高水準にある 高度・専門指導を提供しています。

他教室経験者とは、「(他の)話し方教室、催眠、自律訓練、矯正所、ボイス・トレーニング、カウンセリング、森田療法、心療内科」などを色々 試してきた方です。

■最高水準の 高度専門指導ですので、本コースでは 以下のあなたの疑問にも、業界で唯一、理論的に、キチンとした答えを 提供することができます。

① あなたがやってきた過去の方法では、なぜ問題を解決できなかったのか。

② なぜ、カウンセリングや心理療法、催眠療法では、ダメなのか。

③ なぜ、発声練習や対人訓練(人前で話す訓練)では、効果を出せないのか。

④ なぜ、精神科や心療内科でも、うまくいかないのか。

⑤ では、いったい、 どうすればいいのか。

■本コースには、「結果・成果の保証」を求めて、「他教室を、3校、5校と終了した方」も、毎週沢山入学されています。

また、全国から多くの方が 「本物の指導」を求めて ご通学になっています。

本コースでは、当学院開発による「科学的理論」に基づく「科学的矯正法:STMプログラム」を ご提供します。

これで、あなたのチャレンジも最後になり、悩みから解放されることになります。※STMプログラム:Scientific Teaching Method)

他の追随を許さない、業界最高と言われる指導を 提供しますので、「指導結果に責任」を持つ ことが可能です。

STMプログラムを キチンと実施された方には 「結果が出ない」ことは考えられないことです。

ですから、仮に、もし万が一、改善されなければ <料金を返還>(基本料除) する 「成果保証制度」まで 用意しています。指導に自信があるからこその制度です。

※この制度の対象者は次の①,②両方に該当する方です。①(本学に)初めてご入学になった方。②本学との約束を 果たして下さった方。つまり当学院が確立した 「科学的矯正メソッド(STMプログラム)」を 実施して下さった方。


吃音・つまり・どもり・声の震え 専門特化コースの詳細サイトはこちら

吃音・つまり・どもり・声の震え 専門特化コースの [お問合せ・ご相談]


お問合せ・ご相談
http://www.comgakuin.jp/portal/36.html

日本コミュニケーション学院グループ
http://www.comgakuin.jp/

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-58-10 第一西脇ビル4F
TEL 03-3375-9580